367 : 2009/12/24(木) 04:31:27 ID:a3P4qvh2

なんぞこの流れwちょっと癒されたww

と、これだけじゃなく昔の話を一つ。『元』が付く前の話。
元コトメ夫婦の家に行ったら有名居酒屋チェーンの名前入り灰皿がテーブルに置いてあった。(私は吸いませんが)
このスレ等知らない当時、こういう物はネタ系雑貨店で売っているに違いない!と思い込み
「面白いね〜どうしたの?これ」と声をかけた所
「可愛いでしょ?パクって来た!」と、普通に返されリアクションに困る。
その日はそれだけでは終らず、コトメ子が転んだ拍子に引っ張ったビニ袋から何やら大量の小袋が。
有名基礎化粧品の説明チラシ付きサンプル、それも尋常じゃない量。
「店にサンプル来るとコトメ夫君が持って来てくれるんだよね〜。私ちゃんもいる?」と、
聞いてもいないのにコトメが得意気に話してくれたが全力でお断りした。('A`)
コトメ夫は当時フリーターでコンビニ勤務。
お客に配る用のサンプルがメーカーから来ると大概の物は全て家に持ち帰っていたそうな。
見た目オシャレな上、美男美女の夫婦で憧れてたのにとても残念な気持ちになったのをよく覚えてる。
以上、つまらん話でごめんなさい。

368 : 2009/12/24(木) 08:52:29 ID:CAvfPzJ7
>>367

「フリーターコンビニ勤務」に憧れてた過去からの卒業おめでとうw

369 : 2009/12/24(木) 09:27:53 ID:a3P4qvh2
>>368

あの人達無駄にオシャレだったんだよw
(中古だけど)外車に乗って、本州住まいじゃないのに服も毎回東京で買っててw
赤持ちの家庭とは思えない位、実用性の無いオシャレな家具や家電で家の中いっぱいでさ。
本人もモデルみたいに細身だし、旦那はバイトだから髪型フリーダムだしw
未だに多くの謎が残る夫婦です。

…次の方ドゾー。

371 : 2009/12/24(木) 09:41:42 ID:bGUlDbk0

…でも、「フリーター・コンビニ勤務」だったんだよね?
それは、憧れていた時期でも知っていたんだよね?

普通なら、憧れる前に「フリーターで何であんな暮らしが?」
と疑問に感じると思うけど…。

金が無くても、そういう見栄っぱりな生活している人、いるよ。
自分の知っている夫婦は、
サラ金で金借りる→給料日に全額一回返す→翌日更に借りる
って事してた。その金で買うのは、趣味のレコードやらオーディオやら
自称ロッカー風洋服&アクセサリーとかw
謎が残るって、コンビニで盗んできたノベルティ(キャラ絵皿とか)とか
売りさばいていたのかもしれないし、見えないところで金借りてたのかもしれないじゃん。

375 : 2009/12/24(木) 10:54:29 ID:a3P4qvh2

疑問は確かに沢山あったけど…それよりも自分の『頭弱い子思考』が先に働き、
コトメ家の経済勘定とかせず純粋に見た目だけの部分で憧れてたんだと思うw
所が泥発覚で憧れていたメッキの部分が剥がれ、ようやくバカな私も目が覚めたって所でしょうか。
だがコトメ家の財布事情は本当によくわからないのよw想像するも、聞くもゲスな気がしてね。
言われてみればフリーターのまま皿売りやら自転車操業で借金やらしてるなら将来コトメ子が可哀想だね…。
もう二度と会う事も無いので何も出来ないけど。

では、本当にこれで最後。お邪魔しましたノシ

376 : 2009/12/24(木) 10:54:32 ID:1xZG0Rjz

借金グセがある人には闇金ウシジマくんを読ませるしかない。