301 : 2015/02/22(日)10:44:49 ID:jsW

昔ここで書き込みしたもので俺が交通事故にあって母親と加害者の男が怪しいと書いたんだけど覚えてる人いないよね?

302 : 2015/02/22(日)11:12:06 ID:Hz0

>>301
さっきまとめサイトで読んだばかりなんだが、もしかしたら妹が加害者の子供かもって人?



俺が小学生の頃の話

車に轢かれて大怪我をした
幸い命に別状はなかったがしばらく入院することに

母親が付き添ってくれてたんだけどそこに加害者が見舞いに来た

加害者は普通に謝ってくれたが母親は加害者に食って掛った
そこで加害者が「ここでは他の患者さんの迷惑になるので落ち着いて外で話しましょう」と……
母親も少し冷静になって外に話し合いに行った。

その日はそのまま戻ってこなかった。

次の日、母親と加害者が一緒に来た
そして母親が「あなたが急に飛び出したのよね?」など、俺に全責任があるかのように言ってきた
加害者が「そんなことは……」と否定するも「気を使わないでくださいな」と……
いつもは夕方までいてくれるのにその日はすぐに帰ってしまった
加害者と2人で。

次の日もまた次の日も母親は加害者と一緒に来てすぐに一緒に帰ってしまった
その後、俺は無事に退院したが母親は家を空けることが多くなったが
「お前の治療費のためにパートしてるんだ」と説明された
半年位したら母親が身篭ってパートを辞めて元通りの生活に戻った

当時はよく分かってなかったけど今にして思えば妹の父親ってあのときの加害者だったのかなという考えに思い至った瞬間が人生最大の修羅場

ちなみに親父は普通に存命です
当時も仕事の合間にちょくちょく見舞いに来てくれたりしてました
親父と母親の間に何かしらの話し合いがあったのかどうかは分かりません

303 : 2015/02/22(日)11:23:48 ID:jsW

>>302
そうです
まさか自分の書き込みがまとめられてたなんて知らなくて
昨日まとめで見かけたから

304 : 2015/02/22(日)11:29:35 ID:jsW

長い間妹の事でモヤモヤしてたのが解決したので書かせてもらいます。

305 : 2015/02/22(日)11:53:44 ID:jsW

親父に妹の事聞いたらやっぱり加害者の男の子供だった
その男は妹の事ちゃんと認知して養育費今も毎月支払ってるみたい
知らなかったのは俺だけだった

306 : 2015/02/22(日)12:00:47 ID:jsW

妹は高校に入学してから親父と母親から聞いて実の父親に会ったみたい
それから妹は母親とは口聞いてないし妹が産まれてから親父と母親は仮面夫婦
俺何故か母親から恨まれてる
俺が交通事故にあわなければこんな事にならなかったって言ってた
妹の実の父親は既婚者で妹のランドセルを買って送って来たり、妹の中学の制服とかいろいろ必要な物の費用をちゃんと出してくれてたみたい

307 : 2015/02/22(日)12:05:14 ID:jsW

その男は妹が中学に入ってしばらくして離婚して今は一人暮らし
母親は妹が高3になったら親父と離婚してその男と再婚するのは決まったけど、妹は実の父親に会いたくないって言ってる

308 : 2015/02/22(日)12:06:48 ID:jsW

長年のモヤモヤが解決して俺的にはスッキリしたよ
聞いてくれてありがとう

309 : 2015/02/22(日)12:56:49 ID:Hz0

>>303-308
何と言っていいのか…とてもやりきれない。
貴方は全然悪くないよ。悪いのは加害者と貴方の母親。どっちが仕掛けたか知らんけど、人を轢いた&我が子が怪我をした時に乳繰り合う(古臭い言葉でスマン)なんて基地外としか思えないし、貴方には悪いけど、こんな事が無くてもお母さんは不倫したと思う。
しかし、今心配なのは妹さん。もちろん貴方もなんだけど妹さんは思春期の女の子だからね。
貴方共々いい友達やいい教師、いい人達に恵まれて幸せに過ごせる事をモニターの前から祈ってる

312 : 2015/02/22(日)14:21:30 ID:J0j

>>308
いやいや、聞いたほうはスッキリしないわwww
再婚する二人に制裁早よ

311 : 2015/02/22(日)13:03:32 ID:1qZ

正式な結婚をしている夫婦から生まれた娘でも
他の男が認知できるのか知らなかった

酷い話だね
加害者も母親も、子供が大怪我している状況でよくそんな気になるものだ
加害者の方は自分の罪を軽くするために色仕掛けを仕掛けたのか?
身体で丸め込まれて子供に責任転嫁する母親も最低の人間
お父さん、よく離婚しなかったよ驚いた

315 : 2015/02/22(日)19:47:07 ID:KCw

>>308
お前さんは何も悪くないのにひどい母親だな
母親が誘ったのか向こうが誘ったのか知らんが
なんでそのクソ母がお前さんを恨めるんだよアホかよ

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/