475: 2012/04/12(木) 10:43:50

嫁がムカつく。夜中に女を呼び出したメールを見てヒスりだした…女と遊びに行くぐらいで文句いうんじゃねーよクソが!
嫁にメール見られたの知らなくて消したからメールしてないって言い張った
内容見られてないって思って「結婚した」って聞いたからメールしたって言ったら
「深夜にメールするなんて仲良しだ」と言われて、携帯みんな、信じてないのかってキレた
で、正直に言ったら、隠す必要ないのに隠すなって。
深夜に女呼び出そうとするのが常識で考えられないと。

普通に付き合いで飲み会に女がいるのはいいけど、自分から呼び出そうとする意味がわからんと
家族の為に頑張ってるのが馬鹿らしくなるって泣かれた
最近嫁がずっと熱っぽいって言ってダルそうだったけど、子供の前じゃ元気そうだったから平気だと思ってた
酔ったら調子に乗る癖があるから、女メールは正直失敗したとは思う

476: 2012/04/12(木) 10:47:19

>>475
とりあえず落ち着いて、な?何回か読み直して、出来れば日本語に翻訳してから書き込んでくれ

477: 2012/04/12(木) 10:50:35

>>475
お前「男は立場も付き合いもあるだろ」とか言っておきながら
100%遊びの飲みじゃねえか
そりゃ嫁も切れるわw
つーか、客観的に見てそんな出来た嫁はスレ違いだ

493: 2012/04/12(木) 11:18:39

>>475
既にメールは消去したし、メールは嫁に見られてないと思ったので、
「メールはしていない」と嘘を言い張りました。しかしメール
は見られており嘘がバレたので、今度は女性は既婚なのでメールした
と嘘の言い訳をしました。すると「深夜にメールするなんて
仲良しだ、怪しい」と言われ、つい「俺の携帯勝手に見るなよ」
「俺を信じていないのか」とキレてしまいました。

その後、なんだかんだで正直に話したら、「隠す必要がないのに
隠すなんて怪しい、深夜に呼び出すなんて非常識」と言われました。
「飲み会のメンバーに女性が居るのは構わないが、個人的に一人の
女性を呼び出すだなんて意味が分からないし怪しい」「私は家族の
為に頑張っているのに馬鹿らしくなる」って泣かれました。
最近嫁がずっと熱っぽいってダルそうにしてたけど、子供の前では
元気そうだったので平気だと思い放っておきましたが、結構重症だっ
たようです。酔って調子に乗って女にメールしたのは後悔しています。

・・・・アホか

478: 2012/04/12(木) 10:53:31

やっぱりか
男は見栄っ張りなのが多いからさ、匿名掲示板でも都合が悪い事は結構隠すんだよ
女は逆に開き直って何でもズバズバ言うが、理論的に解釈できないのが多い

これが鬼女のスレだったらこんな叩き方じゃ済んでないぞw

479: 2012/04/12(木) 10:55:53

すまん

同僚女に深夜にメール「今からカラオケ来れない?」を嫁に見られる
嫁にメールしたか聞かれ、してないと言うが、見たと言われ、メール内容までは見てないと思い、結婚する同僚にメールしたと嘘つく
嫁に「夜中にメール、仲良しだね」と言われ、本当はメールみたと聞き、いらっとして「信用してないのか、携帯みんな」とキレる
嫁が泣き出すから、同僚男に女を紹介してもらいたくて呼び出そうとしたをいう
嫁が泣き出し、「最初から正直にいえ、隠すのが嫌。夜中に女を呼び出す非常識さが理解できない、頑張って働くのが馬鹿みたい」と泣く

メールしたのは悪かったと思う

480: 2012/04/12(木) 10:55:54

ここはキチガイな嫁を批判するスレだ
キチガイな旦那を批判するスレじゃない

481: 2012/04/12(木) 10:57:50

どう考えてもお前が浮気してるのを疑える内容だし
お前が悪いのに逆ギレしてるだけじゃないか

旦那のヒステリーを批判するスレじゃないんだぞ

482: 2012/04/12(木) 10:59:36

キチガイ嫁批判するスレと言っても
流石にそれ以上に異常な旦那が紛れ込んだら擁護のしようがない

女とメールは一切しない
余計な火種がわずかでも点るのは自分に害しかないから

483: 2012/04/12(木) 11:02:05

本当に皆男か?
俺が変なのか?
俺も悪い所はあると思うがみんなそんなもんだと思ってたわ
ちょっと考えてみるわ

487: 2012/04/12(木) 11:06:08

>>483
まず、お前がカラオケで使った「無駄金」が嫁の何時間分のパート代に相当するか
考える事から始めてみろ

484: 2012/04/12(木) 11:03:08

一度失った信用を取り戻すのは
そりゃもう心の中で土下座する勢いで家族に接しなきゃならんわな

普段のお前の素行が悪い、そりゃ嫁が切れて当然
小さな蟠りが積み重なると、この先一生お前と嫁の間に信頼関係が結ばれることはなくなるぞ

488: 2012/04/12(木) 11:10:38

ここで自分の考えを改める事ができたならまだ大丈夫かもしれん
が、既に嫁さんは決意を決めてるかもしれんぞ

489: 2012/04/12(木) 11:12:44

本当に男ばかりだとしてさ、なら謝った方がいい?
俺そのあと金ない癖に、最近嫁実家に一万位の家電買ったの責めたんだけど、また泣かれてそれからほとんど無視されてんの
ムカついたから謝ってない
しばらくしたら嫁も普通になるからいいかと思ってたんだけどヤバイ?

492: 2012/04/12(木) 11:17:51

>>489
マジレスすると、何が悪いかわかってない奴が謝っても意味ないぞ?

491: 2012/04/12(木) 11:14:09

お前やばいぞ
マジで謝れ
もう遅いかもしれんが

494: 2012/04/12(木) 11:18:53

これは親の教育の問題だな
一回修羅場を見ないと意識改革は無理か

495: 2012/04/12(木) 11:20:52

お前一回鬼女が多い所でそれ書き込んで
これ以上無いってくらい叩かれて来い
それでも意識が変わらないなら諦めろ

496: 2012/04/12(木) 11:24:54

嫁は半年に一回くらい、似た様な事でキレてもしばらくしたら許すのか楽しそうに話してくるんだよ
だがキレた時は「これから死ぬまで仲良くいたいからお互い不満は少なくしたいからちゃんと聞いて」とかいう訳
俺が無視すると「私いない方が好きに出来て幸せなんじゃない?」とかまた泣き出す
今回も同じ様な事いっててさ、いつもと同じ様なキレ方なんだよね、大丈夫だよね?

498: 2012/04/12(木) 11:28:12

>>496
離婚しても養育費はちゃんと払えよ

499: 2012/04/12(木) 11:36:28

自分が女とメールするのはOK 嫁が男とメールするのはダメ
自分の親に治療費送るのはOK 嫁が自分の親に1万程度の家電を送るのはダメ
自分は趣味があるからそれに金使うのはOK 嫁は趣味が無いから金使う必要なし

嫁はパートしながら家事や育児の大半をやってる
おまけに旦那は浮気を疑えるような事をやってる(嫁からしたら浮気してると思ってるかも)
これで話合おうと言っても無視、文句は言われても感謝する素振りさえ無い

奴隷より酷いな
奥さんの為に離婚してやれ

500: 2012/04/12(木) 11:38:55

正直酔ったら女と話したくなる事もあるだろ、バレるかバレないかの問題
今このスレ見たけど俺書くスレ間違えたみたいだな
もっと深刻な悩みの気団が書く所だわ
荒らしてすまん

501: 2012/04/12(木) 11:40:41

やっぱこいつダメだわ

502: 2012/04/12(木) 11:42:02

DQN臭がプンプンする。
気団=DQNではないよ。

503: 2012/04/12(木) 11:42:33

>>500
お前さんと嫁さんの年齢だけ教えてくれ

504: 2012/04/12(木) 11:46:44

もういいだろう
こいつの嫁さんは可哀相だが、そのうち限界が来る

505: 2012/04/12(木) 11:47:03

言っとくけど昨日は部屋片付けたわ!
何もしてない訳じゃない、謝ってはいないが態度でみせた
本当はもっと気団も自由にしてるだろ
会社のやつは自由にしてるぞ
アドバイスは感謝する
俺がいると荒れるから去るわ

506: 2012/04/12(木) 11:51:11

質問だけ答える
俺・嫁29
出既婚ではないし、DQNでもないし、釣りでもないし、もう来ない!

507: 2012/04/12(木) 11:52:21

お前の周りは自分の努力を他人にわざわざ言ってまわるような輩ばかりなのか
それに本人が努力と思わず、当たり前と思ってやってる事だってある
嫁に感謝してるとか労わってるとかな
たまに部屋片付けたとか、別に大した事でもないし
自由にしてるかどうかはケースバイケース
お前を見ると嫁の苦労の割合が大きく、お前自身は子供のように我侭言ってるだけ

509: 2012/04/12(木) 14:08:52

部屋片付けるのなんて当たり前だろ
クソ当たり前のことして何を誇らしげにしてんだって話だ

離婚してやれ、嫁が可愛そうだ
養育費は毎月10万くらい包めよ、忘れるなよ

511: 2012/04/12(木) 14:14:36

信頼関係を築いていこうと思ってるなら笑えない嘘はつくべきじゃない
俺は一つだけ嘘をつくとしたら、お互いの死に際に「お前と会えて良かった」と嫁につくと決めている

515: 2012/04/12(木) 14:40:02

メール消しゃいいってもんじゃないだろ
そりゃ暗に浮気してて隠してますよ って言ってるようなもんだ
心まで浮気か身体まで浮気か本気なのかエスパーじゃないんだから嫁が知ってるわけがない
さすれば最悪の方向と気休めの方向両方考えるもんだ

518: 2012/04/12(木) 14:52:21

嫁をATM兼家政婦としか見てなさそうだな

ここにいる気団の何割かは、そこいらの下手な気団より嫁に対して清廉潔白だとは思ってる
誰も好き好んでヒスられてる訳じゃないから対処も気構えも慎重
そこに明らかに旦那が悪いってのが紛れ込んだらそりゃフザケンナしたくもなるわ

534: 2012/04/13(金) 11:27:57

おはよう
昨日はお世話になりました
あれからいろいろあって嫁とヨリが戻せそうです

経緯を書くと

夜も夫婦間でほとんど会話ないままで嫁が子供を寝かし付けると仕事に行く

数分後メールが来て、
思いやりがなさすぎてもう限界、プライド高い俺が離婚は嫌というならプライドが傷つかない様に事故にみせてあぼんしてもいい
それなら実家の親を養って俺も自由にできて幸せになるのじゃないか
子供を愛してるが、病んでいくのがわかる、そんな自分が育てるよりあぼんした方が子供も幸せかも、と。

嫁が自己評価低いのを知ってて、俺が雑に扱うとよくこうなるけど、俺は我慢するのが苦手だから好きにやりたかった
嫁が実家に頼れないのも知ってるし、地元から飛行機の距離
なのに付き合った当時も、会社付き合いはほとんどさせなかったし、女友達と遊ぶのも許可制にして、
「俺と友達どっちが大事?」って言って俺を選ばせて友達も減っていったんだよね
でも結婚しても俺に執着してくるのが嫌だった
嫁はまぁまぁ可愛くて表面は明るくて、正義感も責任感も強くて意外とモテるから不安もあった
俺は我儘だったしガキだった

544: 2012/04/13(金) 13:28:51

>>534
嫁かわいそう。
もう別れてやれよ。

555: 2012/04/13(金) 13:42:12

>>534
君の嫁はシェルターに駆け込んだ方が良さそうだね。
精神的に嫁を追い詰めて楽しいか?
こいつ自分のことしか考えてないから再構築は無理だな。

535: 2012/04/13(金) 11:29:01

嫁が子供好きで、本当に元気なよい子に育ってる
嫁と別れたくない

俺は本当に反省したよ

負担かけたこと、逆なら絶対できないこと、親が病気で心配で普段やらない羽目を外しすぎてしまったこと、
嫁は俺といるより、違う人といた方が幸せになるだろうけど、一緒にいたいこと、
付き合いは大事だから減らせないけど家事を手伝って嫁の負担を減らすこと
今度ちゃんと話し合うこと
をメールした

朝方帰ってきた嫁は、普通に話し掛けてくれた

おまえら色々ありがとう!
俺変わるよ!
スレ違いだし今日は仕事なんでレス返せないすまん

539: 2012/04/13(金) 12:45:51

一晩で今までの常識を変えれるのであれば誰も苦労はしない
自分で変わったと思っても、客観的に変われてないもんだ
今まで苦労した嫁を安心させるのには、恐らく数年お前が自覚持って取り組まないと無理だぞ
逆にお前の自覚が薄れた時は、嫁は上げて落とされた気分になって破滅へ一直線だからな

俺からのアドバイスは、嫁が離婚したいと言って来たら素直に離婚してやれ
片親になれば手当てを受けれて、お前が居なくても生活できるからな

540: 2012/04/13(金) 12:49:21

付き合いは大事だから減らせないってとこがもうね

541: 2012/04/13(金) 12:52:37

>>540
やるなら徹底的にやらないと修復できないのにな
考えが甘すぎる

545: 2012/04/13(金) 13:30:06

みんな聖人?
飲みは辞めれん

今できる唯一の趣味だし、ある程度は上に行きたいから人脈は大事なんだよ

嫁も俺の好きなように家族と付き合いのバランスを考えろと言うぞ
プライドもあるだろうし、後悔しない様にって

嫁が飲みが嫌いなのは俺が昔、ベロベロに酔って後輩に送られた事が何回かあって、
出迎えなきゃならんのに何時になるかわからないし、眠れないのが嫌って言うだけ

嫁はそれが嫌だから時間が分かれば迎えに来るって言って送り迎えしてた時があるが、
迎え依頼メール送ってから、気付いたら2時間たってて泣かれた事もあった(子供が小さくて泣いてて大変だったらしい)
酔ってると感覚がおかしくなるから12時も2時もわからんかったんだわ
嫁からの電話もメールもカラオケで気付かなかったし

だから最近は後輩の家に泊まったりしてたし、酔い潰れないから寝てろって言ってる

信用してないのか、たまに浮気怪しまれたりするけどな
小遣い内で飲む分が無ければストレスも減らない

仕送り分に小遣い減らしたし残りはいいだろ

549: 2012/04/13(金) 13:36:32

>>545
一連の発言からこっちをお勧めするわ。
「DVなんてやってない」と思っても一度覗いてみてくれ

【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】33
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1328515515/

554: 2012/04/13(金) 13:40:10

>>549
無駄だ
こいつが見たら「あれ?俺がDV受けてるんじゃね?」とか言い出すぞ

546: 2012/04/13(金) 13:31:34

やっぱダメだろこいつは
何にも変わってない

547: 2012/04/13(金) 13:34:48

嫁が譲渡してるのを本心と思ってるバカか
嫁は我慢してるんだよ
でもお前に気を使ってそう言ってんの
飲みに行かないと出世できないっていつの時代の会社だよ

551: 2012/04/13(金) 13:37:04

>>547
それどころか、ベロベロになって後輩に送らせるような奴が
人脈()とか言ってる時点でもうね

548: 2012/04/13(金) 13:35:46

嫁のことは諦めろよ。
どこの誰が事故に見せかけて自殺するとか嫁に言わせる訳?

お前は一人で生きろ。

552: 2012/04/13(金) 13:37:31

ここの住人にさえ本心見透かされてるのに、いつも一緒にいる嫁が気づかないわけないだろ
お前は全く変わってないよ
本当に嫁が可哀相だから離婚してやれ

553: 2012/04/13(金) 13:38:04

飲んで出世出来るんって言うのなら、
嫁と別れて慰謝料養育費たっぷり払って、嫁と子供は新しいパパと幸せに暮らせるじゃないかw

人の家に泊まるまで深酒するような奴なんてたかがしれてるがなー。

562: 2012/04/13(金) 14:04:23

フルボッコだけどさー
嫁はわかってるよ俺の事
今まで言われたのが「私はあんたのお母さんじゃない」「お金も稼ぐ良い家政婦よね」「飲み潰れる様なやつ、逆に会社で信用落とす」
とかさ

ここで言われた事は喧嘩した時いわれるんだよ

嫁は俺の目線で考えを言い当てる、怖い位人の気持ちがよくわかるんだよ

言ってる事が全部正論とわかってるよ、聞きたくないから無視するとキレる嫁のマネして返したりする
で、嫁は泣いたりおとなしくなったり
自分が子供だって事はわかってんたよ
変わる変わるってなかなか変われないのも現状だよ

全部俺が悪いけど、でもどうしたらいいかわからない
俺も頑張ってるんだよ

なかなか良い父親だし、嫁からみたら足りなくても良い夫の部分もあると思ってる
ここの皆から見たらダメなんだろうけどな

565: 2012/04/13(金) 14:08:57

>>562
ここの皆じゃなく、誰が見てもダメだろそんなもん
自分で変われないって弱音吐いてる時点で変わる気持ちが全く無いんだよお前は
いい父親と思ってるのもお前だけだ
どうしたらいいか分からないって、ここの皆が言ってる事えおお前がそこまでしないとダメ?って拒否ってるんだろ
どんだけ子供なんだよ

567: 2012/04/13(金) 14:14:35

>>562
それが甘えだというのだが、ここまで言われてもわからないのだったら
社会人としても終わってる

独身生活は気兼ねなくて、楽そうだから、その方がいいんじゃない?

573: 2012/04/13(金) 18:41:01

>>562
> 嫁からみたら足りなくても良い夫の部分もあると思ってる

具体的にはどこが?
その嫁なら、お前の良いところが有れば褒めてくれるだろ。
「思ってる」だけってことは、褒められたことないの?
褒めらたのは、ラーメン食えたことだけなん?

563: 2012/04/13(金) 14:04:46

>プライドが傷つかない様に事故にみせてあぼんしてもいい
こんな事言わせてる時点でもう完璧に洗脳されてる
精神的におかしくなる一歩手前だ
頼むから嫁さんと離婚してやれ

568: 2012/04/13(金) 14:46:53

男は結婚したら親も嫁も家族だと思う人が多い
が、義親も家族かと聞かれると、表面的にはそうだと答え、内心ではそう思っていないのが多い
そして親に何かあると、俺の親は嫁にとっても親だろ、と押し付けてくる

嫁さんにとって旦那の親は、他よりちょっと近い他人というイメージ
友達みたいに気が合って付き合ってるのと違って、強制的に付き合わされる他人だ
しかも友達と違ってプライベートな所まで踏み込んでくる他人だから始末が悪い、がこれは別の話か

そんな他人の為に自分も家族にも負担が掛かって嫁さんはキツイんだよ
しかも旦那はそれを当然と受け止め、労わりもせず自分の習慣は変えようとしない

お前は逆に嫁の親の都合で小遣い減らされたら不満に思わないのか
嫁の親に仕送りする為に残業時間を増やさないといけなくなったとか許容できるのか
言葉でだけ出来るというのは簡単だが、お前の書き込みを見る限りお前には絶対無理だ

もう少しよく考えろ
出来ないなら奥さんの為に離婚してやれ

585: 2012/04/14(土) 01:11:53

例のフルボッコされた奴がレス流そうと自演ですかw
お疲れ。

591: 2012/04/14(土) 09:28:39

おまいらおはよう

ここでプライド()とか言われてる俺だけどちょっといい?
昨日嫁と話したんだけどさ―ぶっちゃけどうしたらいいの?

俺の考え
・飲み会は小遣い内なら何も言われたくない
・前にも言ったが嫁も飲みに行けばいい
・金については節約とか話し合いたい
・負担を減らす為に茶碗洗ったり、嫁がしてほしい時にしてほしい事言ったらする
・最初は少しずつ手伝って慣れたら色々手伝うつもり、料理する気になるかもしれん!
・嫁が求める物がわからん

嫁の考え(俺の考えを聞いた後)
・飲み会って本当にそんな大事?ストレス解消なら仕方ない部分もあるが
・嫁が子供を寝かせてから友達と遊びに行った時
子供が風邪位で呼び戻したのが忘れられない(それから一度も俺に預けて遊びに行けない)
・それに俺が機嫌悪い時は子供を叱るんじゃなく怒る、子供同士の喧嘩になる、嫁が間に入らないと収まらない
嫁が仕事なら大丈夫だと思うが、遊びに行くとイライラして子供にきつくあたるのが見えてる

つづく

592: 2012/04/14(土) 09:29:28

嫁の主張、つづき
・節約って例えば?外食とか辞めるって事?(正解だった)俺は元々料理しない、たまの外食は嫁の楽しみなのに?
・茶碗洗うって毎日?(俺は正直毎日だとは思ってなかった)
・やってほしい家事って、基本は何もしないって事だよね
・慣れたら家事増やすって、最初から少ししかしないならすぐやらなくなるのはわかってる
・どういう気持ちで変わるってメールしたかわからない
・ちょっと前に俺が靴を買った事について
1週間待てば3000円引きになったのを、どうしてもすぐ欲しいと言うから高い靴買った
嫁に対しては、どうしても大事と言う割に「今金欠だから1000円ね、来月は5000円払うかもしれないから納得しろ!」みたいな扱い、靴以下だと
・求める物は思いやり、自分で考えてほしかった


ちなみに俺は嫁と同棲時代から今まで8年、家事は数える程しかしてない
家事が苦手で、主な仕事はゴミ出し、たまに洗濯を干す位
正直、洗濯用の洗剤?も色々あって何いれたらいいかよくわからん

昨日はため息つかれた

俺も疲れて寝たけど、何かいい方法ない?
飲み会以外で

611: 2012/04/14(土) 14:42:44

>>592
お前の話とかどうでもいいからさっさと離婚して嫁さん解放してやれよ

614: 2012/04/14(土) 17:57:17

>>592
離婚しろよ

616: 2012/04/14(土) 18:29:18

>>592
互いに思いやる気持ちが希薄だな。

そういう場合はきっちり互いのやるべきことを決めればいいんじゃないか?
線引きがあいまいでなあなあの部分が一つでもあると後々喧嘩の種になるだろう。
互いが一人でやること、必ず二人でやること、
これらをきっちり決めて病気ややむをえない場合は必ず履行すること。
それができてはじめて感謝の言葉や思いやりの態度を示せば女はすごく納得するはず。

それすら出来ないような人間(>>592も嫁も)なら結婚生活は地獄だぞ。
あと、女は甘やかすと付け上がるから決めた約束事は絶対にやらせることな。
書面で残せればかなりいいぞ。

595: 2012/04/14(土) 09:45:02

離婚されたくないならもっと必死になれボケ
洗濯と食器洗いと風呂掃除は全部俺!とか決めろ
料理や掃除に比べりゃ、これらはルーチンで覚えれば誰にでも出来、かつ仕上がりに問題も起きにくい
そしてやると決めたらさっさとされ
ダラダラするな
見兼ねた嫁がやってしまうからだ
そしてそれをお前はすまないとは思わずラッキーと押し付けるだろう

つーかクズだな。
おまえそれでも大の男なの?まるで小学生じゃねーか

597: 2012/04/14(土) 10:12:48

>>595
起きたら茶碗洗い終わってた
掃除もするって言ってみるよ
昼間は嫁がゆっくりできるように子供連れてどこか行くわ
で、嫁は今日休みだから、また夜に話し合うんだけど、夜までに知恵を貸してくれたら助かる

599: 2012/04/14(土) 11:45:17

>>597
おまえのは単なる夫婦喧嘩のグチだから他所のスレ行ってくれ
ヒス嫁の本当の理不尽さはおまえにはわかるまい

600: 2012/04/14(土) 11:48:21

たくさん稼いで慰謝料と養育費払ってやれ。
家事子育て非協力、金遣い荒い上にわがまま、子供と子供じみた喧嘩。
と嫁に思われている上にどうせ治らないと思われているんだろ?

もうネタでしたで撤退でいいぞ。

602: 2012/04/14(土) 12:16:11

もうここで意見聞くのは無理そうだな
確かにスレ違いだし、あとは自分で考えるわ
休みは出来るだけ子供と遊んでるし、家事もやれと言われればやるわ
仕事して疲れもストレスも蓄まるが休みは出来るだけ子供と過ごすようにしてるんだ、ストレス解消くらいいいだろ
もう釣りでいいよ

605: 2012/04/14(土) 12:37:10

>>602
やれといわれればやります。
それまでは遊んでます。
気は利かないし、利かせるつもりもないし、
やる気もありませんが、働かせてください!
貴方が外出してる際はイライラしながら多少の雑用はやろうとおもいます。
でも、会社とは関係無い連れとの飲み会だけは、「地元の付き合い」なんで、
何よりも率先して行きますけど!

って新人居たらなんて言う?

603: 2012/04/14(土) 12:23:23

何回同じ事言ってるんだよ
一回「ここにはこない」つったんなら二度と来んな

606: 2012/04/14(土) 12:38:18

>家事もやれと言われればやるわ

プークスクス

190: 2012/05/03(木) 12:37:44.65

最近女交えて遊ぼうとしたのがバレてキーキー言ってた嫁
今度はちょっと前に地元の女と2人で会おうとしたのがバレた
ヒステリーすら無くなって無口になった
俺の親が入院した事すら心配もせず、離婚しようだと
どうすればいいんだ

193: 2012/05/03(木) 13:16:18.32

>>190
そういう夫側に明らかに落ち度があるのは微妙にスレ違いだと思う

194: 2012/05/03(木) 13:38:48.16

>>190
こいつ例のヒス夫じゃね?

198: 2012/05/03(木) 13:53:50.10

>>190
女癖悪すぎw間抜け過ぎw
お前には結婚生活は向いてない。
子供には養育費を渡すときに会えよ。

213: 2012/05/03(木) 14:40:24.98

>>198
養育費は家が売れて、生活費がいくらかかるか分かってからじゃないと払えない

払う気はあるが正直、養育費とか払えるのかわからない

216: 2012/05/03(木) 14:43:41.40

>>190
お前、結局変われなかったんだな

222: 2012/05/03(木) 14:55:11.09

>>216
変わったよ
反省して、GWは嫁が仕事ガンガン入れて大変そうだったから家事頑張ったよ
なのに急に嫁が言い出したんだよ
この前の事は納得したのに、2ヶ月前の事も引っ掛かってたって
俺知らなくてさ、何かするつもりじゃなく、何となく話したくて夜中呼び出そうとした訳
それが理解できないと

もう詰んだのは感じてる
どう謝っても無理だろうが、さっき「ごめん」って言ったら「笑いながら言うなんて馬鹿にしすぎだろ!」って

変わったのに、これ以上どうすりゃいいのか

191: 2012/05/03(木) 12:50:27.41

離婚してやれ

192: 2012/05/03(木) 12:55:11.43

子供と離れたくない
子供には嫁が必要
嫁と離婚したくない

無口になって良かったと思ってたが、キーキー言わせてた方がマシだったのか

196: 2012/05/03(木) 13:51:03.55

>>192
離婚したくないなら、
嫁に土下座して謝って奴隷になれ。

195: 2012/05/03(木) 13:46:49.43

カラオケメールのバカ?

199: 2012/05/03(木) 13:55:31.18

そう、何日か前にこのスレに書いた
今度は地元で2人で会おうとしたのがバレた
謝っても無駄だと思ったから黙ってただけなのに反省してないだの何だの
話し合いを何回かされたが、話し合いにならないと無視

どうしていいか分からない
相談できる場所もないからここに来た

200: 2012/05/03(木) 13:58:17.58

弁護士に相談しろよ
嫁と話し合いできないなら、そうするしかないだろ?

221: 2012/05/03(木) 14:51:46.49

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ268
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1334276809/

お前らこっちでやれ

225: 2012/05/03(木) 15:01:25.07

>>221
そこはキジョいるだろ
叩かれんじゃん

嫁にも「夜中に会おうとしたこと地元の友達に言えるか」って言われた
ツレに言っても叩かれる軽はずみな事したとは俺もわかってる

大体相手は昔からの友達で、ツレの元カノなのに、何かするつもりなんてない

しかも来なかったし、何もなかった

235: 2012/05/03(木) 15:54:51.78

もう無理だわ
ごちゃごちゃ言いやがって遊びだの付き合いだの我慢してたのは俺のせいだと

自分で行かなかっただけのくせにストレス位自分で何とかしろ
金が無い金が無いうるせー
女と遊びたいし好きなことしてーし文句いわれたくないわ

もう離婚するわ
ヒス嫁持ちのお前らも無理すんなよ

荒らしてわるかったな

引用元: ・【なによ!!】嫁のヒステリー10【もういい!!】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1335436518/