707 : 2011/02/02(水) 03:10:45

かなりDOQなので、嫌な人は読み飛ばして下さい

今日やってきた話
結婚してから五年間キチなウトメからの理不尽な要求や奴隷生活に耐えてきた
旦那が庇ってくれてたし謝ってもくれてた
何より旦那が好きだった

でも騙されてた事が今日発覚した
汚トメに呼び出されて汚宅清掃に行ってきたんだけど
汚トメは友達との電話に夢中
自分が勝手口から庭に出たのも気付かずに、庭に面した和室で汚話中
話の内容は以下

ここからは箇条書きにします
・嫁は気付いてないけど同居の話がある
・息子も承知してる
・ローンは嫁で名義は息子
・嫁実家の土地に建てる予定
・嫁は一生私の召使
・息子も私の味方
・息子は「嫁は俺が謝れば何とでもなるから」と言っていた
 また「俺より年上で引け目感じてるからチョロイ」とも言っていた
・私のやってる事は息子も承知してる
その他色々言ってたけど多いので割愛します

汚トメの話を聞いた自分は即座に旦那に連絡
汚トメの話の真偽を確かめてみた・・・
汚トメの話は全部嘘だと思ってた自分は軽く聞いてみたのだけど 
旦那の慌てっぷりで本当だったと解かった orz

続きます

709 : 2011/02/02(水) 03:14:16

長くてごめん

旦那もグルだってわかってブチギレタ
前にこのスレでで読んだ話を思い出して静かにホースの準備
それから、着ていたエプロンはずして石を包んだ
準備が整ったので水道の蛇口全開にして エプロンぶん回して窓ガラス破壊
「ウラー!」とか「ぬおっ!!」とか奇声発しつつ水の出たホースもって家中徘徊した
途中エプロンが破れて使えなくなったのでウトのご自慢ドライバーに持ち替えて殴打
徘徊中もガラス破壊は止めず目に付く全ての物を殴打&ブッカケのコンボ
桐箪笥の中の着物にもブッカケ エアコンにもブッ(ry
掛け軸・壁の絵・壷・トイレのタンク・スリッパに至る迄破壊してきた

最初トメは飛び掛ってきて「ヤメナサイー」とか「嫁の癖にー」とか「訴えてやるー」とか喚いてたけど 私がエプロンぶん回して威嚇しながら「どうぞ」って笑顔で言ったら泣き出してた(笑
それからは小さい声で「もうやめて」とか「許して」とか言ってた気がするけど アーアーキコエマセ−ンな自分
ハイテンションで破壊・破壊・破壊
楽しくって踊りながら放水・放水・シャワー放水
一通り破壊した事を確認してからトメの所へ

自分「お前らなんて捨ててやる、旦那も一緒に捨ててやる、通帳は窃盗で訴えとくから、 後弁償金は払うけど5年分の慰謝料はキッチリも貰うから」
そんだけ言って実家に帰ってきました
誰も居ないけど実家サイコーです

DOQで気分を害した人、ごめんなさい
でも悔しかったんだ
旦那からはメールと電話の嵐
一度実家にも来たけど居留守しました
義実家からは連絡なし

今ここ
疲れたんで寝ます

710 : 2011/02/02(水) 03:20:07

>>709

まだ戦いは始まったばかり、気を引き締めて行こうぜ!

711 : 2011/02/02(水) 03:30:48

潰せ!壊せ!破壊せよ!

712 : 2011/02/02(水) 03:35:37

>>707
ちょっwwwおまっwwGJ

713 : 2011/02/02(水) 03:38:53

>>709
旦那からのメールはふざけんな!ママに謝れ!系か
ロミオ系かどっちなんだろうか…
なんにせよ乙。
金むしりとってそんな奴ら捨てちまいナー

714 : 2011/02/02(水) 03:43:24

乙でした
ゆっくり寝てください

715 : 2011/02/02(水) 03:49:54

乙。
書いている内容から、ご両親はすでに亡くなられているのかな。
これからなにかと大変だろうけど、がんばって。

716 : 2011/02/02(水) 04:47:37

今後に期待せざるを得ないw

てか、トメ以上に、その糞旦那にムカつく!
頑張ってね!

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1296050567/