673: :2012/08/03(金) 11:32:12.28 0 ID:

今は、コトメが主に育て私は数時間フォローするだけです。
でもその逆、私が主に育てコトメが数時間…と方が生活リズムが合っている気がするのです。
実際、コトメは子育ての為に仕事を殆ど在宅に切り替えたそうです。本当は外に出たいのかも。

でも、こういう気持ちは夫と話し合うべきだと言われて納得しました。
早速、同居の件も含めて率直な自分の気持ちを話してみます。
それで異常者扱いされたら仕方ないと思います。
コトメにも、子供の出生もきちんと説明できないようならあなたを信用できない、 本当は自分が親になりたい、と言うだけ言ってみようと思います。

675::2012/08/03(金) 11:32:56.70 0 ID:

うちのダックスかわいいからクレよって言われても嫌だわw
この基地外って感じw

676::2012/08/03(金) 11:33:37.15 0 ID:

子供がいなくてよかったね
夫もキチ嫁を切り離すだけで妹やその子供達を守る事ができるから

677::2012/08/03(金) 11:34:01.09 0 ID:

うわぁ・・・・

絶縁されるに一票!

679::2012/08/03(金) 11:34:44.16 0 ID:

>>673
コトメは在宅に切り替えて子供と過ごしてて素敵なお母さんだね。
あなたなんていらないね。

681::2012/08/03(金) 11:35:17.51 0 ID:

不妊拗らせた兄嫁に信用されなくても何の問題もない件
かえって災いを招くリスクが減っていいじゃない

682::2012/08/03(金) 11:35:34.30 0 ID:

信用できない相手の産んだ子供を育てるのかよwww
馬鹿すぎwww

683::2012/08/03(金) 11:36:20.35 0 ID:

幸せに暮らしてる親子を引き裂いて子供を奪ってペットにしたい!

マジキチですね

686: :2012/08/03(金) 11:39:56.65 0 ID:

今日も今から義実家にいきますので(当初の予定通りです) できるだけやんわり、変にならないように話してみます。
どこまで話が出来る変わりませんが…

レスくださった方、ありがとうございます。
厳しい意見ばかりでしたが、今まで誰にも話せない気持ちで、 思いのまま全部垂れ流したので相当気持ち悪いし釣りみたいだったかもしれません。
普段からこんな言動をしている訳では無いです。
ありがとうございました。なにかしら結果が出ましたら報告したいと思います。

…でも、不妊であきらめかけている所に理想の子供を連れたシンママが現れたら、 そしてそのママがあまりいい環境を作れていないように見えたら、 「あわよくば…」「私だったら…」って夢みてしまうのは、そんなに駄目な事なんでしょうか…

690::2012/08/03(金) 11:41:41.93 0 ID:

>>686
思うのは勝手だけど、行動にうつしたら基地外。

687::2012/08/03(金) 11:40:31.82 0 ID:

無職のキチガイババァと稼ぎもある友人や環境に恵まれた母親
どう考えたらキチガイババァのが子育てにいい環境が作れると思えるんだろう
自称いい環境を作れるというのも夫に全て頼っての話しだし

688::2012/08/03(金) 11:41:18.50 0 ID:

子供の父親の家に子供取られちゃうから結婚出来ないって言っているのに、何故あなたに子供渡すと思うのか。

このままほっといてもそのうち義実家から暫く家に来てくれるなと言われそうだけどね。
下手すると、ママより好きだよねーとかおばちゃんの子になるよねーとか、見てない時に吹き込んでそう。

689::2012/08/03(金) 11:41:32.11 0 ID:

今北。
要するにコトメに成り代わりたいってことだよね。
怖すぎ。

692::2012/08/03(金) 11:42:46.10 0 ID:

義姉に子供取られちゃうから、絶縁する、となるだろうな。

693::2012/08/03(金) 11:43:12.47 0 ID:

こわいよー
兄弟の嫁がこんなだったら絶縁レベル

698::2012/08/03(金) 11:45:27.85 0 ID:

反抗期になったら、こんな子はうちの子じゃない!とか言いそうだよね

700::2012/08/03(金) 11:55:00.49 0 ID:

子供ちょーだい!って話しを、どういう風にやんわり話すんだろうw

引用元:★安心して義実家の悩みを相談できるスレ★63
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1340646616/