375: 2007/11/08(木) 01:03:05

性欲ってこんなもんじゃないのか?
独身のときは、毎日〇いてたし。
隣に好きな女がいたら、したくなるのが当然だろ?

妻は風俗もOKというよ。
それから、公務員という立場をちゃんと守るなら、別に浮気とかもOK。と言うスタンスで、ぜんぜんやきもちとかやかない。
ものわかりのいい妻で男としては楽なんだが、寂しい。
自分は妻がいいんだ。妻としたいんだよ。っていつも言っているんだけれどね。
たまには風俗もいくけれど・・・。でも妻が隣にいたらやっぱりしたくなるよ。

俺は自分の仕事があるので、どうするといってももちろんどうにもしようがありません。
暴力で強制的にとめることはできないし何か法的に妻を拘束する方法があればいいのですが、そういう方法はないようです。
いちおう、同居義務を果たせという命令をだしてもらえるようですが強制力はないと弁護士にもいわれました。
妻を説得するしか方法がありません。

376: 2007/11/08(木) 01:03:16

なんかこいつもプレーンと同じだよな。
俺が折れてやってるとか生意気とか考え改めろとか、もう支離滅裂。

379: 2007/11/08(木) 01:04:17

>>375
だからよー、こっちも何人も何度も書き込んでるわけだが、お前の性欲は全然普通じゃねぇっつーの。
はっきり言って、空気嫁でも壊れるわ。

380: 2007/11/08(木) 01:04:29

だーかーらー

説得して応じなかったら

どうするつもりなんだ? って聞いてるのー。

382: 2007/11/08(木) 01:05:01

>隣に好きな女がいたら、したくなるのが当然だろ?
嫌がる女に強要するのは一人よがり。

387: 2007/11/08(木) 01:05:28

レス読めよ。
違約金払えんの? 町役場

388: 2007/11/08(木) 01:05:32

>>378
夫婦は同居の義務があると、民法に規定がある。

でも、人の身柄を強制的に拘束できないから
警察が逮捕するとかじゃないなら・・だから
規定があって法律で義務があっても、実際に強制することは不可能だということだ。

390: 2007/11/08(木) 01:06:48

>>388
サンクス!
でもこれは只の単身赴任だから
問題ないだろ、どう考えても。

392: 2007/11/08(木) 01:07:01

>>388
ああ、民法か。thx。
だったらそりゃ強制力はねぇわな。
離婚で裁判する時には有利な材料かもしれんが、この異常性欲に比べたら(ry

398: 2007/11/08(木) 01:09:49

>>380
今、説得が失敗に終わることは考えていませんというか考えたくない。
万が一を考えるといてもたってもいられなくなる。

>>382
ほいほい足をひらいたり、自分からしてほしいっていうのより、いやいや言うのを、いろいろ作戦ねって、するのが好きなのでちょっといやいやされても、めげずにさわったりしてその気にさせたくなる。
それって異常?いままでつきあった女にそんなこといわれたことないけれど。

>>387
金ならなんとかします。金で解決できるなら。

400: 2007/11/08(木) 01:11:32

お前の性欲は異常。
お前の性欲は異常。
お前の性欲は異常。
お前の性欲は異常。
お前の性欲は異常。
お前の性欲は異常。
お前の性欲は異常。
お前の性欲は異常。
お前の性欲は異常。

さあ皆さんご一緒にwww

402: 2007/11/08(木) 01:11:45

町役場、お前は間違ってるw
>めげずにさわったりしてその気にさせたくなる。

その気に出来てねえじゃんw

404: 2007/11/08(木) 01:12:04

金でどうこうできるレベルじゃないってのが、わからないかね。
こいつもロケも大学出てるのが信じられないね。

もう、嫁の海外赴任は決定事項。もうそれは動かしようがないわけ。
だから、お前ができるのは、「日本で待つ」「海外についていく」
「離婚する」のどれかしかないわけだよ。

405: 2007/11/08(木) 01:12:09

>>398
お前、ちゃんとM女を嫁にしろや…orz

406: 2007/11/08(木) 01:12:34

こいつまじでレ○○願望あるタイプだわ。性犯罪おこし一番性質悪いやつ。

407: 2007/11/08(木) 01:13:03

>>398
お前の「付き合った女」ってのは、水商売の女だろ?
文句言うより別れる方が早いから、に決まってるじゃないか。

412: 2007/11/08(木) 01:16:04

金で片付くならって金ないくせにwwwww
弟に車買ってやった車売っても幾らにもならんもんな。
中古車なんてどれだけ値が下がってると思うんだ。

415: 2007/11/08(木) 01:18:16

つかさ。
もうすでに嫁さんが一度「離婚」って宣言しているのを、
町役場が「泣きついて」婚姻関係を継続しているだけなんだよな。
ここで町役場がぐずぐず言ったって何かが変わる訳ねーべさ。
せいぜい「ご不満ならいつでも離婚しますよ」と返されるのがオチ。

418: 2007/11/08(木) 01:19:56

>>387
金ならなんとかします。金で解決できるなら。

海外の違約金はシャレになんない位高いからお前には無理!
ビザも会社が弁護士雇って申請するんだよ、ここで下手すると何百万かかってる。
会社は赴任中の給料を負担する証明はもちろん、住宅の保証人、住宅の家賃
住宅を借りるときにデポジット、セキュリティーデポジット等々会社負担
国が何処かわかんないから一概には言えないけど
この他にも交通費等々かかってるし、かかった費用のみの請求じゃ済まないんだよ?
慰謝料も請求されるだろうよ、説得するって言ってるけど裁判する覚悟があって言ってるのか?

419: 2007/11/08(木) 01:21:49

モノ知らないってのは罪だね。
大学出ていようが、本当に物事を理解してるかどうか別問題だし。
金で解決出来るのならとか言える状況でもないって、誰だってわかる話なのに。

420: 2007/11/08(木) 01:21:49 >>404

既定事項であっても、転勤を拒んでも解雇事由とならないことは、労働判例で確定しているし、妻が退職するなら問題にはならない。
働きたくない辞めるといっている人を強制労働させることはできないので。
自分は労務関係の部署にいたこともあるので、それはわかります。
妻が断る気になってくれれば、もめたらやめればいいわけだし。
妻はもともと専業志望だったし、家事が趣味というほど好きだから、本人さえその気になってくれれば大丈夫と思う

>>405
妻はMだと思います。
プレイをしているとかそういうことはないし本人はノーマルと思っているようですが、かなりなMと思います。
そういうところは、つきあって深い関係になったときに合うなあ
体の相性いいなあと思った。

>>407
学生時代に合コンで知り合った近くの短大の子とか、隣の市に勤める公務員とか見合いで話がすすんで少しつきあった人とか、かたぎの人ばかりです。

>>412
それなりに郵便貯金をしているので大丈夫です。車もビンテージで価値がつくし。

422: 2007/11/08(木) 01:22:29

ごめんなさい。トリップいれわすれた。
420は自分です。

426: 2007/11/08(木) 01:24:24

何を言い訳しても無駄だよ。町役場よ。
お前は性欲異常者だし、キチガイだし、馬鹿だから。

嫁さんはもうしっかり自分の道を選んでるじゃん。
お前の説得も懇願も全部蹴り倒せる力も持ってるし。
金の問題でもないな。ここまでくると。

430: 2007/11/08(木) 01:25:54

>それなりに郵便貯金をしているので大丈夫です。
車もビンテージで価値がつくし会社の違約金や弁償って億行く事珍しくないんだが、それほどお持ちで?

433: 2007/11/08(木) 01:27:03

相変わらず自分の理論ばかりグダグダ言い続けてるな。

世の中はお前の考え方や性格は非常識で異常なんだよ。
キモいんだよ。早くそれを認識しろよ。

435: 2007/11/08(木) 01:27:56

>>420
> 学生時代に合コンで知り合った近くの短大の子とか、隣の市に勤める公務員とか
> 見合いで話がすすんで少しつきあった人とか、かたぎの人ばかりです。

で、全員がお前の性欲異常に呆れて逃げていった、と。

441: 2007/11/08(木) 01:30:19

>>430
妻がしている仕事に穴があいても奥単位ではない。
数千万くらいならなんとかなると思う。

妻は間違いなくMです。口や態度はいやがっていても
体がすごい反応するし、いやがればいやがるほど、反応するし。
ちょっとしばったりとかすると、本人も信じられないほどです。

ただ、最近エチが嫌とかじゃなくて、自分自体を避けている嫌っていると思う。
以前は大皿に料理をもっていたのに、最近は、小分けにして絶対一緒の器からものをとらないし、鍋もしなくなった。
うでまくらしようとすると、拒否するし、車も助手席にすわらず後ろに座る。
愛情がなくなっているのかと思うと、恐怖でいっぱいになります。

正直、妻に捨てられたら、自分はもうあとがないと思う。

443: 2007/11/08(木) 01:31:23

>>441
>>418読んでそんなこと言ってるのか?
だから公務員は世間知らずだって言われるんだぞ。

444: 2007/11/08(木) 01:31:47

ちょっとしばったり
ちょっとしばったり
ちょっとしばったり
ちょっとしばったり

447: 2007/11/08(木) 01:31:56

>妻がしている仕事に穴があいても奥単位ではない。
数千万くらいならなんとかなると思う。

だーかーらー、仕事だけじゃないんだよ嫁に海外で仕事させる為に
会社が投資をしちゃってる状態なんだよ、レス読めよ。

450: 2007/11/08(木) 01:33:20

>妻は間違いなくMです。口や態度はいやがっていても
>体がすごい反応するし、いやがればいやがるほど、反応するし。

アフォですか?
それは、女性の体を守ろうとする防御機能ですが。
例えば、見ず知らずの男にレ○○されても、女性は濡れる事がある。
それは、濡れる事で性器に傷が付くのを防ぐと言う、体の防御機能です。

451: 2007/11/08(木) 01:33:31

分かってないね。嫁の仕事だけでなくその事業所自体の損失利益問われるんだが。
特に外国はシビア。

452: 2007/11/08(木) 01:33:33

レス読んでも理解出来ないよ、こいつ本当に馬鹿だからwww
しかも全く人の話聞かないしwww
コミュニケーション能力低すぎwww

455: 2007/11/08(木) 01:34:49

犯罪者相手にすんのはごめんだわ

463: 2007/11/08(木) 01:37:03

たとえ億の金額がかかるとしても、家の土地もあるし借家とか山も売ってもいい。
月賦でも一生かかっても返します。妻さえ思いとどまってくれるなら。

体も濡れるだけじゃなくて、声だしたりとかしているし、全体的に色白な体がぽっと赤くなって、失神したりします。
本当に好きです。妻なしでは生きていけないと思います。
妻異常の女性はいないと思う。

465: 2007/11/08(木) 01:37:32

こういう馬鹿って、本当にはちゃめちゃな勘違いするんだな。
自分に都合良い解釈しか出来ないんだな。何事にも。
嫁さん、お前が思ってるような女じゃねえぞ。
てか、お前、世の中への解釈自体ズレてるな確実にwww

470: 2007/11/08(木) 01:38:32

何をどうしたらこんな基地外が出来上がるんだ?

479: 2007/11/08(木) 01:40:41

山なんて幾らと思ってるんだ。
今山なんて買う奴いないから売れねえよ。

483: 2007/11/08(木) 01:42:10

嫁逃げてーー
単身赴任するまえに逃げてーーー

488: 2007/11/08(木) 01:47:41

町で田舎に住んでいるんだが…
俺の所の町役場じゃありませんように…
こえぇよ…年頃の娘いる身としたら…

489: 2007/11/08(木) 01:49:27

ここまで来るとどうでもいいわ
さて、寝るから馬鹿の相手よろしくー

491: 2007/11/08(木) 01:52:09

俺も眠くなって来た
町役場も逃げた様だしw

492: 2007/11/08(木) 01:53:45

しかし、人として最低レベルの鬼畜ほど、必ずといっていいほど
「俺は普通だ、みんなそれくらいやってるだろ」って主張するよなぁ。

引用元:逃げられ寸前男の駆け込み寺201
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1194027286/