279::2007/06/25(月) 12:19:41 ID:0

昨日はトメの誕生日だからと夫に懇願されて偽実家に連行された。
私は生理中で体調が悪いので、移動すること自体がとてもつらかった。
夫には花束とプレゼントは用意したからわたしは置いて逝け!と言ったのに、
「夫婦そろっての方がママンが喜ぶから」
「いやなこと言われないように、ボクチンがガードするから」
「なにもしないでいい、お茶飲んで座ってるだけでいいから」
「すぐ帰るからさー」とさんざん言われ、しぶしぶ従った。

鳥頭の夫は、実家についたらママンラブで舞い上がり、約束のことなんかすっかり忘れている。
わたしはおなかが痛くて吐きそうなのに、いつものように立ちっぱなしおさんどん。
「指導」という名目でトメのチェックが入る入る入る。

緊張とおなかの痛みにこらえて食卓について、みんなでトメの誕生日をたたえる歌を歌っているときのこと。
「ケーキ切り分けるからお皿と包丁持ってきて!」と言われ、立ち上がったとたんに、朝からたまりにたまったガスがこれ以上は出せないくらいの量、祝いの席で一気に放出してしまった。

腸の具合が悪かったので、昨日の一発はことさらに芳しかった。
雨が降り込むため窓を全部閉めていたのも致命的だった。
窓を全部開け放ってももしばらく香りが漂いっぱなし。
ケーキを食べるどころの騒ぎではなくなってしまった。

祝いの席のクライマックスでの出来事で、トメはぴくぴく引きつっていたが、なぜかウトは大受けで、「プルトニウム被爆だー」とか言って爆笑し、小さな甥や姪たちはわけもわからず「ぷるとにうむー」と言いながらはしゃいで走り回っていた。

だから私は家で休んでおくって言ったのにー。

280::2007/06/25(月) 12:21:41 ID:0

ナイス爆発!!

281::2007/06/25(月) 12:30:19 ID:0

ウト、GJ!

282::2007/06/25(月) 12:33:49 ID:0

旦那がガンだ。もちろん〆たんだよね?

283::2007/06/25(月) 12:38:46 ID:0

義実家とは、これで絶縁でいいよな。
これがほんとの最後っ屁www

285::2007/06/25(月) 12:51:16 ID:0

スカッとしたよ!
GJ!

286::2007/06/25(月) 12:54:48 ID:0

大変だったね…と気の毒になってしまった。体調悪かったのに可哀想だー。
「すぐ帰る」をあっさり反故にした夫はちゃんと〆といた?
こういう男って「妻にはその場限りの嘘を言っときゃいい」で同じ事しそうだ。
プルトニウムが二度あるとは誰も思わないしさ。
なんか危険な予感がする。

287::2007/06/25(月) 13:08:26 ID:0

体調悪いってちゃんと言えばいいのに…
放屁GJ

288::2007/06/25(月) 13:10:11 ID:0

さてその馬鹿旦那はその後?

289::2007/06/25(月) 13:10:26 ID:0

向かい側に旦那を挟んだ状態で、ろうそくの日がメラメラともるケーキにその攻撃をぶちかましてやったら更にGJだった。

290::2007/06/25(月) 13:30:05 ID:0

>>279さんも、なんとなく結果は見えていた(除プルトニウム)だろうに、
優しいから同行したんだろうね。
状況としては文句なしのGJ!だけど、とにかく279さんが気の毒すぎる。
これからは、体調が悪いとき旦那さんの懇願に負けちゃダメだよー。

291::2007/06/25(月) 13:30:41 ID:0

恥書いたのは結局自分なんじゃないの?
どこがスカなんだか・・・

293::2007/06/25(月) 13:35:19 ID:0

>>291
>>279さんのおなかのガスが出て、スカッとしたんでしょ。
トメさん、そんなに怒らないで。

292::2007/06/25(月) 13:31:34 ID:0

よくやった!けど、なぜおさんどんする?

294::2007/06/25(月) 13:38:49 ID:0

詰まってた物が出るとすっきりするもんね。

295::2007/06/25(月) 13:43:45 ID:0

ごめんなさい。
ぼくだけすっきりしちゃってごめんなさい。

296::2007/06/25(月) 14:17:01 ID:0

いや、俺も我慢してるのが辛かった。
自分を抑えきれなくなって、つい…。

297::2007/06/25(月) 14:21:34 ID:0

まってくれ!みんなを責めないでくれ!
俺が悪いんだ・・・・・・
調子に乗って腸内でどんどんふくらんで・・・・・
ヤバイと思ったときはもう後戻りできなかった・・・・・
すまん・・・・

298::2007/06/25(月) 14:21:45 ID:0

ごめんね、ちょっと頑張っちゃった(テレ

299::2007/06/25(月) 14:24:22 ID:0

終了

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し22【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1182480994/