944: 2007/09/27(木) 22:41:02

891のその後
まだ?

945: 2007/09/28(金) 20:31:02

元嫁に妊娠中の妻がいることを話した。 一緒になれないと知って号泣された。 泣きながら子供は堕しますって。
俺も元嫁のことを思うと辛かった。
せめて中絶には付き添いたいとの申し出には頷いてくれた。
憔悴しきった元嫁を見て本当に罪なことをしたものだと痛感した。
何か別のことで恩返しさせてもらうしかない。

946: 2007/09/28(金) 20:32:35

>>945
恩返しじゃないぞ、


罪滅ぼしな

947: 2007/09/28(金) 20:47:05

でも、この元嫁、結婚中は内緒で避妊薬でも飲んでたんじゃあるまいか

948: 2007/09/28(金) 20:47:56

>>946
元嫁が浮気が原因で離婚。元旦那はその後再婚。
行為は同意で出来ちゃったのも二人の不注意。となれば891の罪ってなによ?

949: 2007/09/28(金) 20:52:05

>>948
元嫁に対する無責任な行為の罪の半分と今嫁に対する不貞行為

950: 2007/09/28(金) 20:53:15

Hは同意って言ってもなぁ。
今嫁が妊娠してるどころか再婚した事も言わずにだからな。

951: 2007/09/28(金) 20:53:46

堕ろす子に対しての罪だろう。
不倫した汚嫁に対しての罪なんてない。
むしろ891は償ってもらうほうだな。

952: 2007/09/28(金) 20:55:40

>>949
無責任な行為の罪が半分っても妊娠と堕胎が与える心身のダメージを考えると、男側の罪が大きく感じる

953: 2007/09/28(金) 21:16:44

元嫁って間男との間で一度中絶してるんだったよな。中絶とか流産すると妊娠しやすくなると聞いたことがあるぞ。

954: 2007/09/28(金) 21:23:48

再婚したことを言わないで関係もつのは良くないんじゃね。
元嫁、再構築の気になっていたんじゃないの?
ちゃんと話してれば避妊したかもしれない。罪だね。

956: 2007/09/28(金) 22:21:40

中絶したあと、地雷化しそうな気がするけど大丈夫か?

957: 2007/09/28(金) 22:24:43

>>956
それしたら自らも含め全て破滅することになる。
やるなら今しかないだろう。

959: 2007/09/28(金) 22:49:59

こうなったら今嫁に真実を話して元嫁と同居し3人+子供2人の幸せな家庭を築いたらいかがでしょうか?元嫁の子は当然認知してね。
これで全て丸く収まるわ。良かったね!

958: 2007/09/28(金) 22:25:04

ひょっとして元嫁可哀相って思ってる人がいるの?

960: 2007/09/28(金) 22:51:07

>>958
俺がいますよ。

今嫁と別れて元嫁と再構築派でごんす。

961: 2007/09/29(土) 00:01:22

子供を中絶すると言う事で二人には怒りを感じるな。
891が再婚を隠してたことを考えると、少し元嫁に同情するな。

963: 2007/09/29(土) 00:09:54

元嫁にとっては裏切られたようなものだろうけど、過去も含めれば心情的な裏切りについてはお互い様だからな。
慰謝料を考えると、元嫁が一方的に損してる感じだが。
胎児に対する責任と今嫁への裏切りについては、言い訳の仕様もないけどね。

965: 2007/09/29(土) 01:34:28

二度中絶か
元嫁にとってはこれ以上ない制裁だな
不倫ってのは高くつくね・・・

969: 2007/09/29(土) 08:52:14

元嫁が可哀想だなとチラッと思ったが、よくよく考えてみれば自分が浮気しなけりゃ「元」嫁にはならなかったんだから、同情の余地無しと俺の中で結論が出た。
堕胎される子供は可哀想だけどな。

970: 2007/09/29(土) 09:05:33

結局子供だよな・・・。アドバイスしようもないし、助けようもない。
励ますぐらいだな。

971: 2007/09/29(土) 14:25:36

>>891
元嫁に慰謝料返してやれ

というか、信頼できなくなって制裁された元嫁と関係を持つとは

今嫁に対して同レベルのことをしている鬼畜ではないか
元嫁を責める資格なくなった

974: 2007/09/29(土) 19:38:12

法的にはともかく心情的にはお互い様になったんだし、慰謝料返すのがケジメだろ。
無論、今嫁にばれないように100万単位の金を動かす事ができれば、だけどさ。

975: 2007/09/30(日) 09:04:16

違うよ。
ケジメって言うのなら、その慰謝料は今嫁に渡すべきだろ。

978: 2007/10/04(木) 11:18:58

>>891
二人の妊婦か…バットエンドが有名な某大人のゲーム思い出してしまった。
「私をこんなにしておいて、自分だけ嫁と幸せになろうだなんて…」とか言われて刺されないといいね。

979: 2007/10/04(木) 14:53:43

>>978
時代はアニメ版だよ。刺された後が更に凄いw
nice boat.

980: 2007/10/05(金) 09:31:45

話し合いの結果元嫁とやり直すことになりました。
今嫁は元嫁とのこと、間に入って自分が苦しんでいたこと知っていた。
今後別れる前提で話を進めていきますがすでに中絶できる時期ではないので法的な処置は出産後におこなうことにして今月中に元嫁のとこにいくことになりました。

自分の愚かさで今嫁を傷つけてしまった。
一生償っていきたいし彼女の希望は無条件で受けるつもりです。元嫁も同じ気持ちです。
簡単に書いてますが地獄でした。タヒぬことも考えました。
こんなバカがいたと過去例で伝えてください。
失礼しました。

985: 2007/10/05(金) 15:01:41

んーーー
だ い ど ん で ん が え し

982: 2007/10/05(金) 10:13:52

うーん、タヒんでいいと思うよ

983: 2007/10/05(金) 10:18:55

生命保険掛けて免責期間終わったら○○・・・

984: 2007/10/05(金) 13:12:16

>>983
それが一番の償いだな

988: 2007/10/05(金) 17:39:17

891がクズというか、マジで気持ち悪い。

987: 2007/10/05(金) 17:17:40

結局、元嫁も堕胎しないんだよな。
今嫁との離婚は出産後か、元嫁との子が生まれる前にケリつけて元嫁の子も嫡出子として籍に入れたいんだろうな。
数ヶ月違いの腹違いの子の2児の父か。
子供がでかくなって真相知ったら絶対ぐれるな。

元嫁の子がお前の子だってDNAでも調べたか。一発的中を信じてるのか?めでたい奴だ。
ショックと嫉妬で荒れ狂う今嫁より、あなただけが悪いんじゃないと一緒に罪を被ってくれる元嫁といたら自分は責められないもんな。
楽な方に逃げたんだろうが。
間男に捨てられ、腹の子の父親として確保、絶対略奪する気の元嫁としたら何があっても自分を下においてお前をたてるもんなあ。

今嫁がどんなに荒れ狂ってもう顔も見たくない出て行けといわれても、元嫁と即同居ってどうよ。
今嫁の傷に塩と唐辛子塗りこんでるようなもんだ。
いずれ離婚・再婚するにせよ、当分は双方とも距離を置くのが今嫁への優しさだろう。
まあ、人間のクズに何言っても無駄だろうがね。

989: 2007/10/05(金) 19:19:07

あれほど今嫁には話したくないと言い張ってたくせに、急展開だな。
まあ、コテトリも付けずに何度も書き込みしてる時点で信憑性はゼロだがw

990: 2007/10/05(金) 19:24:38

ネタだろうがネタでなかろうが、

>>980はタヒんだほうが社会のため

995: 2007/10/06(土) 00:29:21

今嫁とその子供が可哀想だ…マジで>>980はタヒね。
アニメ版スクイズの誠見たく腹メッタ刺しにされてタヒね。

997: 2007/10/06(土) 00:50:19

>>891
マジにとっととタヒね。
タヒぬことも考えたんならそのままタヒんどけ。
てめぇみたいなタイプが生きてると周りが苦労すんだよ。

元嫁の計画にまんまとはまりやがって、バカ丸だし。
どうせまたサレて終わるな>>891

引用元: ・不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 2
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1171714456/