807: 2013/09/06(金) 22:15:07.43

怪我をさせたことは悔やんでも悔やみきれない。
あれから自分を責めてばかりいる。

796: 2013/09/06(金) 22:05:09.60

>左腕骨折、ほかに顔と右腕縫う怪我

骨折なら早くて一ヶ月、複雑骨折や粉砕骨折なら数ヶ月かかるんじゃないか?
しかも完全に戻らない可能性もある。曲がったり可動域が減ったり。痛みも残る。
自転車でボコボコなら一ヶ所スパっと折れたではなくて後者の可能性は低くない。
顔だって傷が残るだろう。

一週間で元に戻れると独り決めしていた方が馬鹿だよ。

797: 2013/09/06(金) 22:06:46.13

何言ってんんだ?
まだまだ数ヶ月単位で会えないだろ

813: 2013/09/06(金) 22:21:11.36

>>796
骨折は複雑骨折と言ってた。
手首と肘の間が折れて、怪我直後は腕が変な形に曲がってた。
俺親が病院ついてからはすぐ俺は面会禁止にされ、経過も教えてもらってなくて、今後どういう治療するかまで頭が回ってなかった。
ただただ、退院すれば帰ってくるとだけ思ってて…

>>797
数ヶ月も会えないなんてお互い耐えられんと思う。
俺ができうる努力はするからとにかく早く嫁を取り戻したい。

799: 2013/09/06(金) 22:07:26.20

辛いのは分かるが、今嫁さんと会うのは、どう考えても二人の両方にとって良くない。
お前はさ、嫁さんと「ちゃんとした関係」を築けてないんだよ。
お前としたら、幸福な夫婦のつもりなんだろうけど、他者から見たら、ものすごく歪んだ関係なんだ。
それはお前自身に原因があるわけだから、まずは何年かかってでも、その原因を何とかしなきゃいけない。
でないと、お前がいくら決心しても、その大事な嫁をまた殴ることになる。
一生その繰り返しだ。
嫁はいつか心ごと壊れてしまって、笑うこともできない、お前の好きな嫁じゃなくなる。
辛いだろうが、嫁が壊れてしまって、お前も40才50才になってからやるよりは、今がんばっとけ。

801: 2013/09/06(金) 22:09:26.49

>俺を怖がってるようには見えなかった。

恐怖を表現できないほどの恐怖って事がある。もしDVなんて言えば逆上して
何されるか分からないと思ったらな。

>でも嫁は俺のそばに帰って来たいんじゃないかと思う。

かえって来たくないから親に招待に応じたんだろう。親は監禁してるんじゃない。
PCもあって外と連絡は自由に取れるのに、帰りたいと連絡がない。その嫁の行動が全てだ。

>早く迎えに行ってやりたいよ…

上から目線だな。反省してると言いながら嫁に気持ちを自分に都合いいように想像して、やってたりたいと。
反省していたらその発想は起きない。

803: 2013/09/06(金) 22:10:43.74

まだ自分が危険な存在だってこと分かって無いな

804: 2013/09/06(金) 22:10:47.86

パスタよぉ、「いつ暴れてまたいつ嫁に怪我させるかわからない」自分を放置しとけるのか?
最愛の嫁を自分で頃す可能性あるんだぞお前。
自分のことを自分で解決できる大人になれや。
その手伝いを病院ってのはしてくれるもんだ。

806: 2013/09/06(金) 22:14:43.41

>普段穏やかな嫁が、俺親に『離婚したくない』と泣き叫んでたくらいだ。
>少し俺の姿が見えなくなるだけでパニックになるようなやつなんだ

それはお前の元に居て嫁も精神的に病んでいた状態だからだろう。
後者は逸れたりしたらお前が切れる恐怖もあったのかもしれない。嫁一人の時は平気で行動できたんだろうからな。

だがお前から離れて一週間たって嫁の精神が落ち着いた今では違う。
病院からお前の親の家に移動したのは本人の意思だ。監禁して誘拐したわけじゃない。
連絡しない事も帰りたいと言わないことも嫁の意志だ。

少なくとも今は嫁は目覚めて帰りたいとは思っていない。
本当はそれが怖くて早く引き戻したいんだろうがもう遅すぎる。嫁は目覚めたよ。

808: 2013/09/06(金) 22:15:30.86

パスタよ。
精神病で医者にかかったら、素人の自己判断で治療を打ち切ったり、投薬量を変えるのは厳禁だからな。
もし、主治医の治療に?マークがよぎったら、自己判断はせずにセカンドオピニオン。
お前は、よど号事件で人質の身代わりで北朝鮮に行った、国会議員の末路を知っているか?

統合失調症を患った娘を、世間体を気にして治療を受けせず。
伝手を頼って入手した、向精神薬を与えるだけ。
その結果、統合失調症の娘にメッタ刺に。
娘は裁判で心神耗弱が認められ、ようやく治療を受けられるも。
治療で正気になる→父親殺しの罪悪感に苦しむ→自殺するも、病院内なので未遂→再び発狂→治療、な無限ループの末に病院脱走して自殺。

精神病を放置していると、こう言った悲劇が起きるんだよ。
脅しではなく、お前が治療を受けずに悪化すれば、いつかは嫁を殺す事になる。
裁判で心神耗弱が認められても、お前は愛する人間を手にかけてしまった罪悪感に耐えられるか?。

809: 2013/09/06(金) 22:17:03.21

第一お前はまだ治療始めてすらいないだろ。
嫁を怪我させてこれから治療する男が、今嫁に帰れとはどういうことだ。
つまり治療前に帰ってまた暴力にさらすって事だ。
反省もしてないし本気で直そうという意志がないのは明らかだ。いつか病院行く詐欺になりかねない。

反省していたらそんなことは病院にいって治療の目処がたってから言う。

814: 2013/09/06(金) 22:22:11.75

>あれから自分を責めてばかりいる。

嘘こけ。
「嫁に会えなくて辛い」とか「嫁は結構平気そうだった」とか言い訳とか自分の都合ばっかりじゃないか。
しかも「嫁は俺の元に帰りたいはず」の自惚れつきで。

自分責めてる人間がこんな言葉一つもはけないぞ。反省がないどころか自分が悲劇に主人公気取りだ。
自己中が嫁の体や精神状態より俺の都合優先の書き込みからプンプン匂う。

815: 2013/09/06(金) 22:23:26.35

結局自分のことしか可愛くないんだよな

817: 2013/09/06(金) 22:25:26.31

>俺ができうる努力はするからとにかく早く嫁を取り戻したい。

不可能な物は不可能だ。世の中全てにお前の我儘通じるわけじゃない。

嫁の体調や精神状況を考えず自己中心振り回すならその内離婚になるぞ。
自分の暴力への治療もしないうちに帰れは特極の自己中だ。

もし治療した後嫁の調子にも合わせて待てば復縁可能でも今のお前の態度では復縁事態不可能になる。

818: 2013/09/06(金) 22:25:51.50

さすがDV男。我慢がまったくできないようだな
第一今までも散々殴ってきてるんだろ?なにが悔やんでも悔やみきれないだよ。反省も学習もしてないくせに。
看病にイラついて殴るのが目に見えるよ

819: 2013/09/06(金) 22:27:08.39

嫁に大怪我させたのに、一週間何の努力もしてこなかったのに努力努力って何するつもりなんだかね
結局は、喉元過ぎればなの見え見えだよ

822: 2013/09/06(金) 22:30:18.65

>>813
嫁に暴力奮って「反省してる」って言う奴は、みんなお前と同じこと言うんだよ。
何なら、スレの過去ログ読んでみろ。
そういうこと言う奴がどれだけ歪んでるか、そこから抜け出すのがどれだけ難しいか、さんざん例を見てきてるんでなあ、ああダメだなこりゃ、としか言いようがない。

823: 2013/09/06(金) 22:31:03.09

不慣れで返事が間に合わない。すまん。
言われたこと、全部真剣によく考える。
確かに俺は、自分ばっかりだな。
嫁に怪我させてしまったこと、また自分を抑えられなかったこと、帰ってくるはずの日に帰ってこなかったこと、色々に落ち込んで妙に焦ってしまった。
ここに書き込む前は、明日実家に無理やりでも迎えに行くつもりでいた。
ここでこれだけみんなに言われなければそうしていた。
やっぱり俺はとことんクズなのか。
病院に行く月曜日まで、どう過ごせばいいかわからない。

824: 2013/09/06(金) 22:32:53.04

パスタがどんなに嫁が大事だと訴えたところで、嫁がわめき散らしたところで親には通じないよ。
お前はまだ分かってないみたいだけど、それだけのことをしたんだよ。
そんで会いたい会いたいと騒ぎ立てることでなおさら不信感を募らせることになって、ますます会わせてもらえなくなるよ

パスタがやるべきことは今すぐ嫁に会に行くんじゃなくてまずは距離をおいたまま、自分の問題点をしっかり理解して、それを改善すると誓うこと

仮に事態が好転しても、嫁とまともに会えるのはずーっと先になると覚悟しとけ

825: 2013/09/06(金) 22:34:48.87

>病院に行く月曜日まで、どう過ごせばいいかわからない。

簡単だ。今までのことをまとめろ。
・結婚前の女やら行きずりの人間への暴力
・嫁への今までの暴力
・どんな時に切れてどんな暴力を振るってきたのか

よく思い出して箇条書きで紙に書いていくんだ。医者の助けになる。できれば
腕力以外の暴力もな。暴言とかものを壊す行為やら色々あるだろう。
今回嫁を無理矢理連れ戻そうとした事も含めて医者に性格が分かってもらえそうな事は全て書き出せ。
診察の助けにもなる。2日では短いぐらいだぞ。

827: 2013/09/06(金) 22:40:11.90

みんな俺なんかに叱ってくれてありがとう…
気づいたら、昔の友達ともどんどん疎遠になっていて、嫁と親以外に話し相手がいなかった。
今回のことで急に孤独になった感じがする。

>>825
嫁にしてしまったことはあらかた書き出せたと思う。
昔のは、嫁みたいな無抵抗じゃなく、お互い様の喧嘩の一部って感じなんだが必要かな?
正直昔すぎるときっかけやなんかは思い出せない…

826: 2013/09/06(金) 22:35:34.99

>>823
一人で生きる練習をしろ。
嫁がいなければそこまで不安ってのが、すでにかなりおかしいんだ。
嫁に心配かけたくなければ、家事して、きちんと暮らせ。
いろいろ調べることもあるだろう? 難しい単語も出てきたんだし、病院も沢山あるんだし。
「ハネムーン期」ってのも調べてみるといい。

832: 2013/09/06(金) 22:46:31.60

>>826
今まで家事は全部嫁がやってくれたし、その前は実家暮らしだったから、俺なんにも家事できないことに気付いたよ。
掃除機かけるくらいか。
飯はこの1週間食う気しなくて、でも昼に会社で何も食わないと心配されるんで、カップラーメンすすったくらいか。
洗濯機も嫁が入院して初めて自分で回した。
たった1週間で、家ん中びっくりするほど散らかっちまった。
この土日でまずは片付け頑張ってみる。
ハネムーン期、調べる。

828: 2013/09/06(金) 22:42:18.00

>>823
ここで自分が書いたこと、そして言われて考えたことをレポート用紙にまとめろ。ワープロソフトでも構わん。

・今までに起こしたこと
・今どうしようと思っているか
・病院に何を望むか
・DVの治療についての疑問

ここで書いていけば先輩諸氏の添削が得られるかもしれん。
まず自分に向き合え。

829: 2013/09/06(金) 22:43:46.46

パスタは自分が殺人未遂犯だという自覚がないのか
全治半年じゃ済まないだろ
暴力振るわれた相手の看病とかマジキチ
ハネムーン期ってこういう事か
次は嫁を殺すと思ってるから親も返さないんだろうよ…

830: 2013/09/06(金) 22:43:48.57

>昔の友達ともどんどん疎遠になっていて

それって「嫁と知り合う前は、多分俺は田舎のDQNって感じ」の頃の友達か?
なら疎遠でいいだろう。DQがDQとつるむと補完しあって相乗効果でエスカレートするから。
嫁もDQ友達と行き来があれば気の毒だ。
いさめてくれるような良い友達がいたとは考えにくいしな。

836: 2013/09/06(金) 22:52:21.70

>>828
わかった。
ありがとう。

>>829
殺人未遂か…そうだよな、それだけ大きなことをしてしまったんだな。
ハネムーン期、まだレスを読んでて調べられてないんだが、勉強する。

>>830
そうだ。田舎の底辺高校や中退組の中でグレた感じの仲間。
俺にはそういう友達しかいないんだ…
もう連絡取ってるやついないから、友達といえるかわからないが。

831: 2013/09/06(金) 22:46:11.68

こんなに相談者が怖いと思ったのは初めてだ…

833: 2013/09/06(金) 22:47:24.29

>>827
普通の男は喧嘩しても彼女を殴ったりしない
お前多分サイコパスだぞ

839: 2013/09/06(金) 22:56:55.11

>>831
ごめん。俺も自分が怖い。
なんとかまっとうな人間になるから。

>>833
そうなのか?
俺は、仲間もみんなそうだったし、女相手でも大体殴れば殴り返されてたし、イーブンというか、喧嘩はそんなもんだと思ってた。
もちろん暴力が悪いことだとは昔から思ってたけど、そんなの手が勝手に出ちまうもんだからしょうがないと思ってた。
嫁は暴力をやり返して来ないから、ほかと違って罪悪感が半端なくて、直したい、もうやるもんかと思いつつ今に至ってしまった。

835: 2013/09/06(金) 22:49:24.16

>>832
そんな状態で嫁連れ戻してどうする気だった?
もしかして自分の身の回りが不自由だから早く帰らせたかった?
まさか嫁が退院してすぐ掃除して洗濯して飯作ってくれるなんて期待してないだろうな?
折れたり縫ったりした手で。

837: 2013/09/06(金) 22:53:02.13

嫁病んでるから家事やりそうだよな
で、イライラしたパスタに殴られるわけだ
複雑骨折なんてまだ高熱出てるだろ
普通は自転車で人間なぐったら刑事事件
女の顔に傷つけたら賠償額は天井なし
警察に自主して来い
まずはそこからだ

841: 2013/09/06(金) 23:00:28.87

まあさ、直ぐに反省も解決も出来る問題じゃないから今日は寝なよパスタ

843: 2013/09/06(金) 23:02:35.71

>>839
それ典型的なDVの思考だよ
殴って謝ってもうやらないって誓うのに、何度やってもまた繰り返しちゃうってやつ

あと、どんなにイーブンな関係だとしても暴力はありえないし、たとえ許されるとしても、自転車でぶん殴るお前が引き合いに出すような例えではない

842: 2013/09/06(金) 23:02:18.08

ここで発言してレスもらえばもらうほど、自分の甘さというか、考えの足りなさに気付かされる。
こんな人間が発言してすまん。
沢山レスくれてありがとう。
少しハネムーン期とか、知らない単語について調べてくる。

844: 2013/09/06(金) 23:05:21.08

ハネムーン期、調べた。
知識が色々足りなくてすまん。

845: 2013/09/06(金) 23:07:07.24

>>844
いや、謝らんでもいいよ。
考えつかれたら、よく休んでな。

846: 2013/09/06(金) 23:08:20.71

>>842
きっと病院でいろいろ話したら気分もスッキリするよ
あまり鬱にならないように…っていうのも無理かもしれんが

847: 2013/09/06(金) 23:08:21.09

病院の前に、整理した自分の行いを。

・結婚前の彼女への暴力
付き合って来たのが大体ヤンキー系の気が強い女で、女の態度や口調で俺がキレて殴ったり、女の方から急に殴られることもあった。
骨折・縫うとかの怪我はなし。

848: 2013/09/06(金) 23:10:57.25

・嫁への暴力
嫁とは、付き合いはじめから含めて9年一緒にいる。
うち2年は、俺実家に一緒にいて、嫁実家のことと学校両立させることとか、色々大変すぎて俺家族が団結して頑張ってた。
その時期は言葉とかも含め、DVはない。
喧嘩も全くしてない。

849: 2013/09/06(金) 23:15:12.74

続き。
それから嫁が大学進学、俺が嫁と離れたくなくて地元に残るよう懇願したが、嫁の意志がかたく、俺両親にも嫁を尊重するよう言われて嫁が都内へ出ることに。
まだ結婚はしてない。
俺がそれに耐えられず、仕事やめて嫁のとこから通える仕事に転職。
それが今の職場。

そこから2人で同棲が始まって、最初は、嫁が大学でできた友達と飲み行きたいとか、バイトをしたいとかいうきっかけで俺がキレ、DV。
少しあざができる程度の怪我。
大学入学から半年の間に多分3回くらい。

852: 2013/09/06(金) 23:18:00.79

続き。

それからは、友達付き合いとか我慢してくれて、俺の言うことにちゃんと聞いてくれるようになって安定。
友達と会う時は、俺同伴で行ける時って約束にした。
これは、嫁が地元にいてまだ俺実家にいない時期、家締め出されて夜ふらふら出歩いて変質者とかにあったりして心配だったからなんだ。
元々ほかの女に束縛したりとかしてたわけではない。

856: 2013/09/06(金) 23:22:02.09

続き。

そこからまたしばらく暴力はしなかった。
けど俺が今の職場で働いて2年目にさしかかって、仕事にも環境にも慣れた頃、妙にイライラするようになった。

残業が続いたり、休出が続いてたから、嫁が心配して休むように言って来たりしたけど、自分から会社に休みたいとは言えなかった。
中途採用で全然別業種なのにいい条件で入れてもらったし、仕事自体は楽で、周りもいい人で。
その時期からささいなことで嫁にあたったりした。
これも、少しあざができる程度のけが。

850: 2013/09/06(金) 23:15:16.43

パスタの親の家に居てその眼があるときは暴力なしって事だな。
その分外の親の目のないところではしていた。
嫁と二人きりになってから始まったという事か。わかりやすいな。

851: 2013/09/06(金) 23:17:31.14

しかも、嫁が自分の目の届かない所に行くことは、一切認められない、って感じかあ。すげー依存してる。

868: 2013/09/06(金) 23:50:08.07

>>851
嫁、贔屓目かもしれないが見た目かなり可愛くて気が弱いから変なやつに連れてかれないか心配だったんだ。
ただ、嫁からもお願いされたり反省して、最近は快く友達とだけで遊んで来いって言うようにしてた。

853: 2013/09/06(金) 23:19:03.30

嫁の学歴へのコンプレックスか。
嫁の同性の友人関係やらアルバイト禁止は束縛監視系っぽい。いわば暴力による軟禁系だ。
頻度も半年に3回は多すぎる。反省もハネムーンも短すぎる。

それにしても「すこしアザができる程度」って言葉が地味に恐い。
これ程度って意志が透いて見えて反省とは逆の言い訳がましい。
怪我させても平気な神経が恐ろしいな。

854: 2013/09/06(金) 23:19:47.97

パスタの親ってどんな感じなんだ?
パスタの話ではマトモそうだけど、DQNが育ってるわけだし放任だったのか一家揃ってDQNなのか

876: 2013/09/07(土) 00:03:31.39

>>853
嫁の学歴へはコンプレックス感じてる。
半年に3回は多いのか。
そこも甘く見てた。少ない方かと思った。

>>854
俺親はまともだと思う。
俺末っ子で兄が2人いるが、1人は奥さんとも仲良いし子煩悩な優しい兄だ。
もう1人も友達も多くしっかりした兄だ。
兄弟で俺だけ、若い頃問題起こしてばかりいて、父親によくぶん殴られた。

855: 2013/09/06(金) 23:20:34.74

>俺の言うことにちゃんと聞いてくれるようになって安定

駄目だこりゃ。
嫁を完全に意志も自由もない奴隷代わりにしてる。
命令聞いて当たり前って今でも思ってるんだな。

877: 2013/09/07(土) 00:05:50.15

>>855
命令のつもりではなかった。
付き合ってたり夫婦なら、お互い相手を心配させることはするべきじゃないだろうと。
俺はこれこれが心配だから嫌だ、と言って、嫁はわかったとすぐ聞いてくれてた。

857: 2013/09/06(金) 23:22:11.59

>家締め出されて夜ふらふら出歩いて変質者とかにあったりして心配だったからなんだ。
元々ほかの女に束縛したりとかしてたわけではない

昼間に友達にあったり、バイトするのを禁止する理由になってないじゃないか。
夜歩くのが駄目ではなくて、俺の監視下でなきゃ会わせないって理由にはならない。
第一嫁の友人はお前の友人でもないのに付いていって、好きに話もさせないなんて監禁と同じだろう。

862: 2013/09/06(金) 23:33:44.50

>◆精神的暴力
・何でも従えと言う
・発言権を与えない
・交友関係や電話の内容を細かく監視する
・外出を禁止する

身体的暴力に精神的暴力一丁追加だな。
子供がいないから子供がらみはないとして、経済的暴力やら性的な暴力はどうだろう?
心配になってきた。

879: 2013/09/07(土) 00:12:57.17

>>857
嫁が可愛かったのと過去に色々あったので、とにかく心配だった。
今はもっと自由にさせてる。

>>862
あくまでお互い話し合って、嫁もわかってくれたことなんだ。
過去が過去だったから、嫁はすぐ納得してくれた。
発言権与えないとか、そういったことはなかった。

858: 2013/09/06(金) 23:23:22.32

>その時期からささいなことで嫁にあたったりした。
これも、少しあざができる程度のけが

また「少しあざのできる程度」って意味不明の言い訳してやがる。
で、些細な事とは?そこが重要だろ。

867: 2013/09/06(金) 23:47:18.82

正当化のつもりではなく、怪我の程度をどう書いたらいいかわからなかった。
怪我には違いない。

ささいなこととは、
・天気が悪かった
・出かけている時に車が渋滞
・嫁がお茶こぼした
みたいな感じ。

863: 2013/09/06(金) 23:36:53.49

境界性パーソナリティの要素も感じるが

870: 2013/09/06(金) 23:52:23.88

これ普通のDVじゃなくないか…
パスタ親が嫁を全力で逃がしたのも頷ける

871: 2013/09/06(金) 23:52:48.56

>>868
ふむ、それでその「言うようにしてた」っていうの、言葉にはしない本当の本心としてはどんな感じ?

880: 2013/09/07(土) 00:15:24.41

>>871
もちろん、本心はめちゃくちゃ心配。
けど帰宅時間はきちんと守ってくれるし、そもそも滅多に友達と遊びに行くこともないので、安心させてもらえるなと感謝してた。

872: 2013/09/06(金) 23:53:33.91

誰かメロン呼んで来て

873: 2013/09/06(金) 23:54:28.37

>>872
おいおい、待ってやれよ。

874: 2013/09/06(金) 23:55:14.59

パスタは自分を罰することが出来る人間か?
自分を罰する行動をしたことが過去にあるか?

嫁に猛烈な暴力を振るった
反省している
ならその罰はどういうのがふさわしいと思う?

嫁は猛烈な痛みをこうむっただろう
自分に猛烈な痛みを与えてみてはどうか?

台所へいってみろ
包丁があるだろ?
そいつを右手に持って刃先をじっとみつめてみろ
今からそいつを自分の腹にぶっさすぞと思いながら見つめてみろ
死ぬのが怖いか?
なんなら左腕でもいい
肘あたりにぶっさしてがすっと力をこめれば切り落とせるんじゃないか?
そしたらもう二度と自転車を嫁にぶつけることはできない

どう思う?
自分に罰を下すことができるか?
嫁に与えた痛みはどのくらいだったんだろうな?

881: 2013/09/07(土) 00:17:47.16

>>874
嫁に出会った当初、腕がリスカだらけだったのを見て、心が痛くて、自分で思いっきり自分の腕を切ってみたことはある。
だが切り落とす勇気はない。

869: 2013/09/06(金) 23:50:37.00

お前の嫁は天気を悪くする力があるのか?
お前の嫁がたくさんの車を操って渋滞を起こせるのか?

嫁の力でどうしようもない、嫁に責任のないことで突然切れて暴力とはもはや正常とは言えない。
きわめて凶暴で危険な存在だ。些細な問題とはいえないな。

875: 2013/09/06(金) 23:56:33.93

「車が渋滞するのも郵便ポストが赤いのも皆お前のせいだ!」ガスッドカッ
どう考えても基地外です。ありがとうございました。

885: 2013/09/07(土) 00:23:27.54

>>869
>>875
もっともなんだ。
その時期、冷静になったときに、嫁が俺親に相談した。
俺がストレスたまりすぎて病気かもしれないって。
暴力のことは言わなかったらしいが。
で、一度病院行かされた。
その時は素直に医者に話せなかったけど、嫁とは真剣に話し合って、そこからめちゃくちゃ気をつけて、しばらくは暴力もなかったんだ。
多分3年くらい。
なのに、先週、やっちまった。

878: 2013/09/07(土) 00:10:10.74

とりあえずもう寝とけ。
明日は調べものと掃除をするんだろ?

882: 2013/09/07(土) 00:18:20.91

自由にさせてる、か…パスタ寝ろ。
ゆっくり寝て掃除して洗濯してアイロンかけて本屋でDVの本買って来て綺麗になった部屋でゆっくり読め。
それから書き込め。
な?

886: 2013/09/07(土) 00:28:24.80

>>878
ありがとう。
寝付けるかわからんが、布団には入った。
明日は嫁に帰って来てもらえるように家の中きれいにする。

>>882
少なくとも前より、縛り付けないように努力してた。
嫁が仕事したいのもきちんと笑顔で応援したら、すごく喜んでくれた。
当たり前のことかもしれないが、嫁が可愛くて心配でしょうがない俺には試練だった。
でも嫁の仕事や友達関係については、嫁自身きちんとしてて、俺にも一々報告くれて、安心できたしイライラして当たったりはもうないんだ。
だから俺は少しは自分が変われたと思ってた。

883: 2013/09/07(土) 00:19:58.80

>>880
自分の心の奥底まで覗いても、本当に「心配」だけか?
つまり、さらわれたりとか心配する要素が全くなければ、何も感じないか?

自分の目の届かない所にいるのがそもそも嫌だとか。
自分以外の人間と話すのが嫌だとか。
自分が理解できないもので、嫁が楽しむのが嫌だとか。
そういうことは全くない?

888: 2013/09/07(土) 00:33:00.57

>>883
高校生だった頃の嫁の、制服ぼろぼろで立ち尽くしてる姿とか、警察へ迎えに行った時の表情だとかが忘れられないんだ。
万が一、なにかあってまた同じ嫁の姿を見せられたらって。
嫁以前の女は、連絡なかろうがどこで遊ぼうが気にならなかった。
多分嫁の過去の悲惨な時期をリアルタイムで見過ぎてるせいかもしれないが、ほんとにほんとに心配してしまうんだ。

なのに自分が殴ったら元も子もないんだがな。
生まれ変わりたい。

887: 2013/09/07(土) 00:29:05.43

凄く反省してるのは良くわかるし、改善しようとしてるのも良くわかる
そして、自分の努力だけでは改善出来ない状況なのもよくわかる

取り敢えずもうレスするのやめて、精神落ち着かせて月曜の病院まで待っとき
(このスレッドのURLを見せても良いかも)
俺達が何か言うことで改善する病気じゃないからさ

889: 2013/09/07(土) 00:33:36.23

・今日は寝る
・ここで言われたことを思いだし(プリントアウトも良かろう)てまとめる
・DVの体験記とかの本を買う
・客観的に自分のやったことを振り返る

この辺り頑張ってみろ

890: 2013/09/07(土) 00:37:12.03

まあ、普通に嫁は帰って来ないと思うよ
お前に娘がいたら、娘を自転車で殴る婿の所に返すか?

893: 2013/09/07(土) 00:41:11.68

>>889
そうする。
ありがとう。

>>890
俺なら返さないし、婿をぶっ殺すかも。
だが、こんな俺に笑いかけて一緒にいてくれるのは嫁しかいないんだ。
どうにか俺自身を直して嫁とまた暮らしたい。
嫁が嫁であり、娘みたいな存在なんだ。
大事にできていなかったこと、なんとか償って一緒にいたい。
嫁がいない日々なんて考えられない。

891: 2013/09/07(土) 00:37:20.45

すまん。
もうこんな時間か。
正直、書き出せば書き出すほど、自分のクズさは理解した。
逆に嫁の欠点がみつからない。
自分がいかに独りよがりで嫁を苦しめてたかわかってきた。
でもまだ普通の人間の感覚より、足りないのかもしれない。
ここで言われたこと、返信できてないものもあるけど、全部よく考えて、理解できるように努力する。
こんな俺に優しい言葉なんか、申し訳ない。
ありがとう。

892: 2013/09/07(土) 00:39:47.53

パスタよ、寝る前には、マイナスイメージなことは考えない方が良い。
そりゃ反省はしなきゃいけないし、今も頭ん中ぐるぐるしてるだろうけど、寝る時だけはやめとけ。難しいかもしれんけどな。
ゆっくり休め。おやすみ。

894: 2013/09/07(土) 00:45:31.26

自分に酔ってないで寝ろ

895: 2013/09/07(土) 00:46:33.46

>>893
嫁しかいないって思い詰めるのがまさにDVの特徴。
ハネムーン期の典型的な思考でしかない。
カラカラDV脳を回すのやめて寝ろ。な?

896: 2013/09/07(土) 00:55:22.60

嫁しかいないと思えば思うほどDVは治らないぞ
まず依存を断ち切れ
自分は孤独であることを飲み込め
一人で自分の孤独感に立ち向かえ

897: 2013/09/07(土) 09:49:09.87

基地外DV外道野郎のパスタは雷にでも打たれて死んでいいほどどうでもいいけど嫁さんはなんとか幸せになって欲しいな
嫁さんはまだ若いし、外道パスタなんかに縛られなくったってきちんと守ってくれるいい男はいくらでもいるだろ
とりあえず今はパスタ親頑張れ、超頑張れ
嫁さんを幸せに出来るのはパスタ親しかいない

パスタは真の犯罪者になる前に出家でもしてろ
嫁さんにもう近づくなよ、離婚してやれよ
パスタと嫁さんは一緒にいてはいけない類のものだ



引用元: ・【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】35
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1355387456/