533::2011/07/09(土) 16:22:27.95 0 ID:

2月前、トメに
「息子君にはあんたなんかよりいい相手がいたはずなのに」
と言われた。普段からチクチクイヤミを言われて溜まりに溜まったうっふんが
爆発してしまった。

「トメさん、私のことそんなに嫌いなんですか!?」
と叫んだら、普段反撃しない嫁の態度にびっくりしたのか
「き・・・っ嫌いだったら2年も同居してるわけないでしょ!」
とツンデレで返してきた。全然萌えなかったので
「でも私はお義母さん大嫌いですから出ていきますね!
でも私はお義母さん大嫌いですから出ていきますね!」
と何故か2回宣言してから家を飛び出して興奮状態のまま回転寿司に
一人で入って25皿食べて落ち着いたので家に帰ったら夫が泣きながら荷造りしてた。
「嫁ちゃん、今までごめん。母さんに何か言われても反論しないで苦笑いしてたから
気にしてないのかと思ってた。俺なんかで良かったら、二人でアパート借りて
やり直してくれる?」
と言ってくれた。トメはオロオロしながら
「嫁子、これからは遠慮しないで言いたいことどんどん言っていいのよ。
だいたいアンタが言い返さないから私が悪者みたいになるんじゃない!
私は悪気なんてこれっぽちもないのに」
と言ってたけど夫に
「悪気なくあんな言葉が言えるなんてよっぽど性格悪いんだね。まあ、わかってたけど」
と言われ黙った。
程なく引っ越し先も決まり、今は平和。
携帯も変え、トメには引っ越し先も教えていません。
ちなみに、結婚、同居してストレス食いで太り、75キロまでになった体重が、
別居してから55キロまで落ちた上に妊娠した。

536::2011/07/09(土) 16:47:29.94 0 ID:

>>533
ストレスでそんなに太ってたのに、夫はあなたが気にしてないなんて思ってたんだ
あなた、優しいね
私なら、こっちが限界になるまで目を瞑ってごまかそうとした夫にも制裁を加えてると思う
2年間おやつなしとか、ジュース禁止とか

534::2011/07/09(土) 16:36:25.64 0 ID:

すし25皿なんて運動部だった食欲全盛期でも無理だ、普段からどんだけ食ってたんだ
しかし減量おめでとう

535::2011/07/09(土) 16:41:28.94 0 ID:

大事なことなので2回言いましたGJ

全然萌えないツンデレトメわろた

537::2011/07/09(土) 16:54:00.74 0 ID:

2ヶ月で20キロ減ったなんてどんだけストレスだったんだよ…

541::2011/07/09(土) 17:21:23.57 0 ID:

トメのツンデレなんて萌えないな

>>537
2ヶ月じゃなくて、2年だと思うの

548::2011/07/09(土) 18:17:50.83 0 ID:

>>541
二年と言うのは同居期間で、別居してから二カ月で
20キロ減量して妊娠もした
だと思うけど?

544::2011/07/09(土) 17:53:25.79 0 ID:

>>541
冒頭を読み返せばいいと思うの
二月だとしても5ヶ月なのに、どこから2年がでた。

そして減量&妊娠おめでとう!トメ、どんだけストレス与えてたんだか。

546::2011/07/09(土) 18:06:16.90 0 ID:

>>544

>き・・・っ嫌いだったら2年も同居してるわけないでしょ!
とあるから私も二年だと思うんだけど

549::2011/07/09(土) 18:53:54.59 0 ID:

それ以外に読みようがない
にしてもストレスってこわいわ

538::2011/07/09(土) 16:56:42.30 0 ID:

たまったうっふんが爆発して妊娠したんですね
安産祈願

545::2011/07/09(土) 18:00:42.86 0 ID:

>>538

>うっふんで爆発して妊娠

笑いすぎて死んだ。

539::2011/07/09(土) 16:57:43.21 0 ID:

ゴメン、うっふんで思わずワロタ

540::2011/07/09(土) 17:19:51.19 0 ID:

幸せ太りだと思ってたんじゃないの?

554::2011/07/09(土) 20:32:31.69 0 ID:

寿司屋でしばらく語り草になってただろうね。
ピザな女が一人で来て泣き顔で25皿食べて帰ったと。
ストレスで自律神経がおかしくなってたのかな。
体ももとに戻ってダブルスカだね。

542::2011/07/09(土) 17:42:22.81 O ID:

GJ!
元気な赤さん産んでね

555::2011/07/09(土) 21:01:29.15 0 ID:

一番手軽に感じられる幸せ=満腹感 だからね
トメストレスを食に向けたらそら太るわな、そして満腹の幸福は
足が速いから一日何度も満腹の幸福を求めて爆食しちゃってたんだろう。

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其155
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1303609980/