533: 2007/11/26(月) 21:24:21 0

同マンションのエネの話。
……昨日の夜、大喧嘩してトメ共々追い出された。
原因は許可なく同居しようとしたことらしい。
ここ3LDKなんだけど、洋室ひとつトメにあてがって、エネの趣味部屋はそのまま、
「おまえはいいだろ!台所があんだから!」と叫んでいたエネ。
奥さん怒ってトメの荷物をベランダから階下へ放り投げ、あわてて拾いに出たエネとトメを閉め出し。

本日は部屋の前でエネによる土下座大会になってました。
トメは警察を連れてくるも、家の名義は奥さんなので警察手出しできず。
あげく隣の私の部屋から突入しようとして失敗。
今頃留置場で寝てるのかな(不法侵入って泊まるのかな)

奥さんはさきほど、実家に戻られました。

534: 2007/11/26(月) 21:30:55 0

>>533
>家の名義は奥さん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
エネ夫&トメ、バカでーwww

535: 2007/11/26(月) 21:31:38 0

>>533
後日談をよろしくです。

536: 2007/11/26(月) 21:35:19 O

トメにあてがおうとした部屋、嫁の部屋だったりして?
アホだな、旦那w死ぬほどw

537: 2007/11/26(月) 21:36:04 0

>>533
>隣の私の部屋から突入しようとして

これは入れてくれと交渉されたってこと?

539: 2007/11/26(月) 21:38:21 0

>>537
交渉しただけなら不法侵入で留置場には行かないでしょう

540: 2007/11/26(月) 21:38:54 0

>>533
詳細がまる聞こえだったんだ。
近所迷惑なエネだな。

542: 2007/11/26(月) 21:42:05 0

ん?どこに不法侵入?533宅?

543: 2007/11/26(月) 21:43:17 0

ベランダ使って隣に行こうとしたんじゃない?

544: 2007/11/26(月) 21:43:24 0

>>533の部屋に上がりこんで通り抜けて突入狙ったって事?
チャイムならしてドア開けた瞬間に押しのけて通ったとか?

548: 2007/11/26(月) 21:54:01 0

ええ隣部屋、まる聞こえでした。別に聞きたかなかったんだけどさ。

トメはうちのドアをがんがん殴り、警察も一緒だからと言われたので
ドア開けたらチェーン引きちぎって突入されました。ババァと思って油断した…。
部屋の中程で根性で取り押さえましたが、警察はそこまでぽかーんと見てただけでした。

帰られた奥さんにはくれぐれも注意してくれと言われましたが。
トメエネ、二人とも文無しに近い状態らしいので、警察で保護してもらってるのではということでした。
喧嘩の原因は
トメ転がり込む→エネ退職→オクタン働いて僕家でママンとのんびり!
家事はママンにさせたら可哀想だろ!僕できないよ!オクタンの仕事じゃないかあ!
……清楚な奥様だと思ってたけど、そりゃ怒るわな。

549: 2007/11/26(月) 21:56:56 0

居候は2人もいらねーよ

550: 2007/11/26(月) 21:57:49 0

エネ退職の構図で、部屋が奥さん名義なのに納得したww

551: 2007/11/26(月) 22:00:13 0

548
唖然。
凶暴な婆さん増えてるって聞いてたけど。
仕事も家事も丸投げで奥さんのマンションに住むってただのヒモだし。
逮捕の経緯もあるから逆恨みされないように貴方も注意してね。

552: 2007/11/26(月) 22:02:34 0

ありえねー、なんだその思考回路は!?

不良債権もいいとこじゃないか。
奥さん、逃げきって欲しい。モニターの前から検討を祈ってる。

553: 2007/11/26(月) 22:02:36 0

>>548
…乙。
ドアチェーンは無事に弁償してもらえそうですか?

554: 2007/11/26(月) 22:02:44 0

とんでもないバカエネのうえにニート決定か
こんな不良債権いらんわな
隣の奥さん乙

離婚一直線だろうが、慰謝料の支払いどうするんだろうなwwwwwwww
無職甲斐性なしにどこまで支払えるのやらwwwwwwww

555: 2007/11/26(月) 22:04:25 0

>>551
ヒモはまだ、愛嬌とか癒しとか愛情とか
まあ、たかられてる当人がプラスに思えるなんかを持ってるらしいよ。
この場合のトメはただの寄生虫じゃないかと。

557: 2007/11/26(月) 22:05:59 0

こんなろくでなしダメ男をヒモと一緒にしたら
ヒモの皆さんに失礼だな
まさに寄生虫

引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者62【=敵】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1195445085/