怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ56日目
828: :2007/07/06(金) 23:14:32 ID:

昨日?いや今日かな??
心配させてしまってすいませんでした。
あの後、保険証探してたら呼び鈴なったので、
玄関あけたらお巡りさんが二人立ってた。
妙に明るいハイテンションな感じで、
「今日妻が浮気しているのが判明し、浮気相手の子供を妊娠してまして、
離婚話を今日したのですが、発作的に左手首を包丁で切ってしまったんですよ。
病院に行こうと思うのですが、車の運転難しいので、救急車お願いしても良いですか?」
って電話したから、悪戯電話と思われて逮捕しに来たのかと思いました。
そうではなくて、消防の方から事件性のある事案との事で連絡があったようです。
奥さんを刺してるとか疑われた。
家の中見てもいいですかって言われたので、家の中に入ってもらった。
一通り探索された頃に、救急車とタクシーが到着しました。
結局救急隊の人に応急手当をしてもらいタクシーで病院へ行きました。
折角救急車で来てるのなら利用させてくれても良いのにね。

831: :2007/07/06(金) 23:18:31 ID:

>188
生きていたか、よかた、よかった

834: :2007/07/06(金) 23:20:02 ID:

手の傷は、太い血管1本切断してたらしく、結構大変だったみたいです。
神経とかを傷つけたら、指とか動かなくなるって
ものすごくお医者さんと看護婦さんに怒られてしまった。
治療が終わったら、お巡りさんに再度事情聴取されてごっつい説教をくらったよ。
同情するけど、自分が犯罪者になったり、自殺騒動とかを犯して
人に迷惑を掛けることをしてはいけないって言われたのが胸に響いたです。
その後、自殺のおそれがあるとのことで、強制入院させられ、
ナースステーション前の病室で、ドア開放状態で、ず~と監視されてましたが、
疲れてたのか爆睡しました。
朝、無理矢理心療内科を受診させられ、会社の方が迎えに来るまで
帰してもらえなかったです。

839: :2007/07/06(金) 23:23:12 ID:

世の中いろいろあるんだ、今お前の男がためされいるんだ、しっかりせんかい

840: :2007/07/06(金) 23:23:34 ID:

とにかく無事でよかった。

845: :2007/07/06(金) 23:38:06 ID:

その後は、会社に行き、総務の方と直属の上司の課長さんと部長さんに事情を説明し、
退職して実家の×××に帰りたいことも伝えました。
会社としては、いきなり退職すると言われても困るし、仮に退職するとしても、
引継があるから直ぐという訳にはいかないって言われた。
一応退職願いを提出したのですが、保留ということになりました。
この件が一段落してから再度相談ということになりました。
当面休むことになるので、
自分の仕事を同僚とか割り振ってもらいお願いしてきました。
家に帰ると俺親が来てた。やはり警察から連絡行ってた。
かなり嫁実家に対し怒っているようで、
俺が病院と会社にいる間に色々と調べてたようです。
俺親は嫁実家近所で聞き込みしたらしく、
嫁は俺と結婚する前に浮気相手の子供を妊娠して中絶してるらしい。
つまり今回は2度目みたい。
嫁父が激怒して、中絶させて、浮気相手に制裁させ、会社を辞めさせ、
まともそうな男と結婚させるために、お見合いさせまくりだったらしい。
その網にまんまとかかったのがつまり俺ってことです。
なさけねー

856: :2007/07/06(金) 23:43:57 ID:

そんな話をしていると、嫁父がやって来ました。
顔がかなり怒ってました。
俺親が近所で聞きまくりだったので、噂になってしまった。責任とれって怒鳴った。
そしたら、俺父が、不倫妊娠中絶したような
欠陥住宅を騙して売りつけてふざけるなって、怒鳴り返した。
この台詞で、嫁父ヒートアップ
修羅場となってしまった。
最後は殴り合い・・・
俺父が、弁護士雇ってとことん戦うって宣言
嫁父がやれるもんならやってみろ!!と怒鳴りながら
なぜか500万と離婚届を投げつけ退散

自分の意志とは関係なく嫁と浮気相手とはきっちりしないと裸になって出直す
こともできそうにない雰囲気です。

847: :2007/07/06(金) 23:41:45 ID:

>>845
う、削除依頼出した方がよくね?

863: :2007/07/06(金) 23:46:16 ID:

>>847
俺マズイ事書いた??
犯罪に繋がることした覚えはないのですが・・・

867: :2007/07/06(金) 23:47:07 ID:

>>863
いや、相手に関しては書いてないから、その意味では安心汁

870: :2007/07/06(金) 23:48:02 ID:

>>863
犯罪ではないんだが、かなり特定の…

873: :2007/07/06(金) 23:49:04 ID:

>>863
>>845で実家の場所書いちゃってる。
>>188が問題ないならいい。
嫁側の話書いてるわけじゃないから問題にはならないだろうし。

888: :2007/07/06(金) 23:53:57 ID:

これ、近しい人が見てたら特定出来る内容満載
てか、後日見て判明する場合もあんじゃね?

889: :2007/07/06(金) 23:54:38 ID:

あちゃー
出身地書いてたのね
結構ヤバイかも・・・orz
出張場所岡山って書いてしまってるし・・・。
みんな埋めるの手伝って
お願いしますm( _ _ )m

895: :2007/07/06(金) 23:55:43 ID:

この嫁親、昨日の時点で「こんなことではもう結婚生活も続けられない
でしょから…」って言っているんだよな。一瞬中々いい親じゃね?
と思ったんだが色々ばれるのも時間の問題と悟っていたんだろうな。

898: :2007/07/06(金) 23:56:09 ID:

188氏よ,こんな馬鹿嫁一家とこのまま続いていたらどっちみち潰れてたぞ!
これも天の配剤とおもって,きっちり型にはめてすっきりして第2の人生はじめよーや!



怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ57日目
16::2007/07/07(土) 00:07:28 ID:

皆様感謝です。
しばらく報告自粛します。
当分ゴタゴタするのは確定だろうし?
気持ち的にはもう関わりになりたくないのが本音です。

23: :2007/07/07(土) 00:09:50 ID:

188はもう戦闘力が残ってない。
弁に頼んで何とか潰してもらえ。
当然間男もな。
こんな基地外ファミリーが野放しにされてるのは地域社会に対する脅威。

20 ::2007/07/07(土) 00:08:54

845 :188 ◆c.ApEFmGvE :2007/07/06(金) 23:38:06 その後は、会社に行き、総務の方と直属の上司の課長さんと部長さん
に事情を説明し、退職して実家の×××に帰りたいことも伝えました。

(以下略、個人情報が出ていたためスレを埋めたにも関わらずコピペする書込みが現れる)

24 ::2007/07/07(土) 00:09:58

>>20
←有り得ん。こんな奴ってホントにいるんだ。

25 ::2007/07/07(土) 00:09:59

>> >>20
死ね

67: :2007/07/07(土) 00:20:58 ID:

orz
信じられないです。
2ちゃんの怖さを実感しました
みんな埋め立てに協力してくれた
人の温かさを今感じてたのに
見事に裏切られた
ちょっとテンパッて不用意に書いてしまった自分が悪いけど
なぜこんなことするの?

協力してくれた方
もういいです。
自分の責任ですから
それに身内に知られたところでこれ以上失うことないですしね
こんな能天気な性格だから色々と騙されるのですね。
2ちゃんの人だけは信じても良いと思ったのに
もう誰も信じられないよ
励ましてくれた方、叱咤激励してくれた方、
そして埋め立てに協力してくれた方本当にありがとうございました。
嫁に全人格を否定されるような罵声を浴びせられ落ち込んでたとき、
みなさんの暖かい書き込みだけが救いでした。
いろいろ心配や迷惑かけてすいませんでした。
そしてありがとうございました。
もう迷惑になるので来ません
さようなら

71 ::2007/07/07(土) 00:22:24

>>67
さすがにそれは甘いわ…

73 ::2007/07/07(土) 00:22:33

2ちゃんの人など一番信用してはだめだろw

78 ::2007/07/07(土) 00:24:13

オマイにはいい親がいる。
大事にしろ。
他人の甘言に乗ってはいかんぞ。

122: :2007/07/07(土) 00:49:09 ID:

もう来ないっていってたのですが、再登場すいません。
自分の軽率な書き込みが悪かった訳なので、
これ以上迷惑かける訳にはいきません。
少し落ち着いたので自分はもう大丈夫です。
ですので、もう埋め立ては結構です。
そのお気持ちだけ頂いておきます。感謝してます。ありがとうございます。

しかし、しばらくは2ちゃんから離れることにします。
その代わり、いつになるかわかりませんが、
最終的に全てが解決し、落ち着いたら必ず報告
させてもらい、お礼を述べさせて貰います。
ですから、しばらくはそっとしておいて頂けますか。
本当に毎回迷惑かけてばかりですいませんでした。

126 ::2007/07/07(土) 00:50:25

>>122
とりあえずイ㌔。
親を泣かせるような事はするなよ。
元気でガンガレ。

2ちゃんは信じるな。

130: :2007/07/07(土) 00:51:52 ID:

>>122
どどんまい。
とにかく気を強く持てよ。
挫けそうになったら
家族、警官、医者、看護士の事を思い出せ。
お前を心配して怒ってくれた人たちだ。
待ってるからな。

577: :2007/07/12(木) 22:34:54 ID:

188改めATM男です。
コテ変更しました。自虐的コテですいません。
早いのか遅いのかわかりませんが、例の事件から1週間経ちました。
自分的には1年位の感じがします。

先週は情緒不安定でいろいろ心配かけてすいませんでした。
たった1日の間に色々ありすぎた事と、人格攻撃で正気でなかったのです。
やっと気持ちも落ち着いて、嫁と間男(浮気相手=間男であってます?)と戦う
意思が固まりました。

今後ですが、嫁と間男にけじめをつけてもらいます。
そして出身地に帰り再就職して1から出直します。
会社は8月付けで退職することを認めてもらいました。
実際は有給がまるまる残ってたので、あまり出社しなくても良いのですが、
仕事の引継の関係で、8月は可能な限り出社することになりました。
今住んでいるコーポについても、
不動産屋さんに8月末で退去する連絡をしました。

578: :2007/07/12(木) 22:37:25 ID:

>>577
良かったら具体的な制裁プランの説明よろ。

592::2007/07/12(木) 22:58:09 ID:

>>578

プランですか?
実は月曜日から弁護士さんを探しはじめたのですが、
なかなか良さそうな方がいなくて、
今日やっと知人に紹介してもらた弁護士さんとお会いして、
とても良さそうな方だったので、
正式に依頼してもらったところなので、まだこらからです。
あす銀行で着手金を振り込み、午後から受任契約?とかなんとかをした後に、
どうするかを相談することになってます。
明日までに自分がどうしたいかとか、
経緯とかをまとめて来るように指示されてます。

制裁と言っても、間男は嫁父と間男嫁の凸で、会社クビになったらしいですし、
嫁実家はもうあそこには住めない位に近所で噂になってるそうです。
(田舎は怖いですね。)
ということで、制裁と言っても、慰謝料を貰う位しか残ってませんよ。

601: :2007/07/12(木) 23:13:30 ID:

正直言って、前回報告してから、
今日までで報告するような内容はあまりないです。

箇条書きで一応報告しておきます。
・嫁と間男と戦いけじめをつける意思を固めた。
・会社を辞めて、実家に帰り再就職して人生やり直すことにし、
 会社から了承を得た。
・8月末で引っ越しすることになった。
・弁護士さんが決まった。
です。

その他のどうでもよい報告もしておきます。
・間男奥さんから連絡があって、内容が複雑なので、
お互い協力して二人と戦っていきましょうとのお誘いがあった。
・例の事件の際ご迷惑を掛けたお巡りさんが心配して1度家に来てくれた。
今後の事を少し話すと頑張れ安心したって
嬉しそうにしてくれたのが本当にうれしかったです。

私文書偽造で刑事告訴について、弁護士さんに話してたのですが、
華麗にスルーされてしまいました。明日また相談してみます。

603: :2007/07/12(木) 23:16:23 ID:

汚嫁や汚家族との接触は無し?

605: :2007/07/12(木) 23:22:28 ID:

あと1つ、信憑性は低い情報がありました。

間男奥さんから電話があった際に、聞いたことなのですが、
嫁父曰く、俺親のせいでもうここに住めないから引っ越すことにした。
家を売却する。1000万位にはなるから、そのお金で必ず慰謝料を払う。
と言っていたそうです。
それから、嫁父さんは、間男を訴えると言っているそうです。
そんなこと出来るのか??
そういうのありですかね。


>>603
日曜日に嫁兄が嫁父の暴言を謝罪に来られましたよ。
この件が終わったら嫁とは縁を切るけど、
自分が長男として嫁と嫁親に誠意をもって
俺に償わせますと言ってくれました。

607: :2007/07/12(木) 23:25:55 ID:

>>605
嫁親族に一人でも常識人がいる分よかったね~!

611: :2007/07/12(木) 23:37:37 ID:

>俺親のせいでもうここに住めない

嫁父もとことんクズだな。欠陥品をそれと知りながら
黙って押しつけたゴミ野郎のくせに。

612: :2007/07/12(木) 23:37:48 ID:

ATMさん(呼びにくいな)、まだ大変だろうけど今の状態を聞いて僕も安心しました。
少し落ち着いたようですね。ありきたりだけど これからの人生
で本当の幸せ見つけてくださいね。かげながら応援しています。

773: :2007/07/16(月) 23:29:28 ID:

みなさんこんばんは
台風そして地震と立て続けての自然災害の三連休でしたね。
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

さて、ちょっとだけ愚痴らせて下さい。
この数日弁護士さんや兄貴(忙しい中3連休を使って来てくれた)や
両親(電話)と話をしました。
特に兄嫁さんの意見は貴重でした。
兄貴曰く、女って怖いな・・・。
そして少し鬱です。
兄貴ファミリー(かわいい子供達に、優しい奥さん、そして頼もしい兄貴)
見てるとすげー悲しくなった。俺もあんな家族を夢見てたんだ。
それに対して、俺の手にあるのは、
本当なら嫁と一緒に行くはずだった松任谷由美さんのシャングリアのチケット・・・。
嫁が一緒に行きたいと久しぶりにおねだりされて頑張ってチケット取ったし、
全日空ホテルも予約したのに、
嫁バレなかったら本当に俺と行く気あったのかなぁって考えてしまった。
なんか理由つけて間男と行く気だったんかもな。

で、その嫁に制裁とかけじめを付けさせたい訳だけど、
結局お金を貰うことしかできないのですね。
弁護士さんに色々うかがったけど、
刑事事件にするのはやはり色々事情があって難しそうです。
弁護士さんも、これでは奥さん反省なんかしないね。と言われてた。
なぜなら、
離婚→お互い了承
親権等→小梨なので争うことなし
財産分与→要らないと言っている
慰謝料→すでに500万支払い済み1000万越えを提示しても了承しそう
     (でも出すのは嫁父)

なんかすごく虚しいです。

778: :2007/07/16(月) 23:39:10 ID:

どうせなら慰謝料をもっと上積みするとか
嫁父に助け船を出させないように、
慰謝料は嫁の収入からだす事、そのさい給与明細も付ける事
を同意させるとか

779: :2007/07/16(月) 23:41:26 ID:

>>773
兄嫁の意見kwsk

780: :2007/07/16(月) 23:53:04 ID:

>>779
俺嫁に限らず女は結構計算高い生き物って感じの話しです。
色々話してくれたよ。
特に兄貴が子供を連れてコンビニ行っている間がすごい本音トークでした。
何点か紹介すると、
兄嫁と兄貴は恋愛結婚なんだけど、
兄嫁さん曰く、兄貴のことをすごく大好きで愛しているけど、
もし兄貴の年収が今の半分だったら結婚はしてない。
それまでの愛情の深さにもよるけど、
旦那がリストラされて長期間収入が途絶えたり、鬱病になったりしたら、
ある線越えたら女は冷酷に男を捨てられる生き物。
もっと生々しい話もあったけど、ここには書けないです。

781: :2007/07/16(月) 23:57:33 ID:

失礼を承知で言わせてもらうが、兄弟そろってATM遺伝子を持っているのか?
だが、兄の場合は本人了解済みの訓練されたATMのようだが?
気を悪くしたら許してくれ。

789: :2007/07/17(火) 00:11:56 ID:

>>781
兄嫁さんと兄貴の名誉の為にも反論しておきます。
兄嫁さんが、兄貴との結婚を意識したときに、正直考えたこととしてアル中とか、
浮気癖があるとか、ギャンブル狂い、消費者金融に借金があるとか、
最低限結婚生活を維持できる条件をクリアーしてないと、
女は結婚に踏み切れないと思うよって感じで話してくれました。
兄嫁さんは兄貴をATM扱いしてないですよ。
俺の説明が悪いのだけど、おそらく兄嫁さんは、
女は相手を愛しただけでは結婚しない
打算的な面もあるって事を説明してくれたのだと思う。
それから冷酷に捨てるって話も、
あまり奥さんを大事にしてないと簡単に見捨てられるという中の話しです。
兄嫁さんは、兄貴にものすごく愛されているから
少々の事では絶対見捨てたりしないけどって前置きもあったです。

793: :2007/07/17(火) 00:16:23 ID:

>>789
そうだったのか。失礼なこと書いて申し訳ないです。

再スタート後のATM男に幸あれ
上にも書いたが旅行行け旅行。
心の洗濯だ。

795: :2007/07/17(火) 00:21:56 ID:

>>793
ありがとうございます。
この件がある程度メドついたら
四国巡礼に行こうかと思ってます。
但し歩きではなくバイクですが・・・。
女性不信のリハビリを兼ねて、高松と松山のソープ行こうかな??
高知と徳島にはないですよね。

797: :2007/07/17(火) 00:23:54 ID:

>>795
バイクなら北海道とかまで行ってみたらどうだい?
すすきのとかあるし、広大な風景見ながらツーリングが楽しめていいと思うよ。
時期的にも寒くないしね。

804: :2007/07/17(火) 00:30:57 ID:

北海道はちょっとまだ無理かと・・・。
バイクは結婚した時に売ってしまって、2年間乗ってないんですよ。
何を買うかまだ検討もしてないです。
もっとも、軍資金には困らないでしょうが・・・はぁ~~orz

ソープだと、短小包茎早漏って罵倒はされないと思うのですが??
今は素人女性の方が怖いです。

801: :2007/07/17(火) 00:28:12 ID:

>>795
松山よりは今は高知のほうがアツいんだそうだ。
松山は道後温泉だからね。
普通に本館でゆっくりするのがいいと思うよ。

805: :2007/07/17(火) 00:35:27 ID:

>>801
> 松山よりは今は高知のほうがアツいんだそうだ。
kwsk

806: :2007/07/17(火) 00:36:03 ID:

それにしてもこの男、ノリノリであるwww

808: :2007/07/17(火) 00:40:48 ID:

>>806
ごめんなさい。
ちょっと現実逃避したくなって、調子にのってました。
反省してます。
でも1年以上SEXしてないので、マジやりたいのは正直な気持ちです。
今日はここら辺で終わっておきます。
次回は全て終わってから
【発覚】嫁の浮気!○回目【決別or再構築】
スレに離婚報告することにします。

809: :2007/07/17(火) 00:44:50 ID:

>>808
いやいや、反省なんてすんなって。
独身だからできること、目一杯やりな。

810: :2007/07/17(火) 00:49:34 ID:

客観的に見たら嫁を寝取られた心の傷をソープで癒すってよくわからん感情だな。
間男は金使わなくても汚嫁の股を開かせたのに、金使って女の股を開かせようなんて
自分で自分は間男以下だと言ってるようなもんじゃないか。
それで何か癒されるのか?

811: :2007/07/17(火) 01:03:59 ID:

乗り越える儀式として、行ってもいいんでは。

812: :2007/07/17(火) 01:15:37 ID:

>>810
失恋?には日にち薬女薬

813: :2007/07/17(火) 01:23:58 ID:

>>810
人肌が恋しいんだよ。きっと。離婚してからなら、まあ、問題ないんじゃないかな。

814: :2007/07/17(火) 01:37:06 ID:

男だという証明だろ。



怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ56日目
84: :2007/07/17(火) 23:54:46 ID:

俺と同じ思いをするかもしれない方が居られるようですね。
870 ◆t/ky64CzjY さん大丈夫かな?
心配です。
こういう事がバレるのって、何か偶然の要素が働いているような気がします。
もっとも、普段通りだと気が付かないからバレないだけかもしれませんが・・・。
今考えると思い当たる点が山盛りだったりします。でも、その時は気が付かない
ものですね。

さて、ちょっとだけ報告です。
本日攻撃基地(弁護士さん)から敵(嫁と間男)に対し、報復攻撃のための、大陸間
弾道ミサイル(内容証明郵便)を発射してもらいました。
これから1月~1年半くらいの期間が全面戦争となる模様です。(弁護士さん談)
虚しさも正直ありますが、馬鹿にされたままでは終われません。償いを必ずさせて
やります。
精神的弱さが露呈しつつありますが、頑張ります。

85: :2007/07/17(火) 23:55:43 ID:

それにしてもこの男、ノリノリであるwww

87: :2007/07/17(火) 23:58:55 ID:

>>85
ども、ちょっと今は興奮してて、ランナーズハイ気味です。
向こうの反撃が始まったら途端にションボリしそうなのです。
空元気?強がり?なのかもしれませんね。
最近マジ色々考えてしまって興奮して眠れないしね。

86: :2007/07/17(火) 23:58:45 ID:

とりあえずは慰謝料に全力
それでも納得いかなかったら
そのときまた考えなさい

92: :2007/07/18(水) 00:03:46 ID:

>>86
そうします。
結局慰謝料取るしかないみたいだしね。
でも、間男に対する怒りがあまりないんです。
だって、結婚前からの関係が継続してたわけでしょ。
結婚後にだったら少しは違ったかもしれないですが、嫁に対する怒りしかないです。
間男が間男嫁と嫁父の二面攻撃により
既に落城しているという要素も影響しているかもしれませんね。
俺が攻撃しようとしても、間男の被弾状況が甚大で、
攻撃余地がない位にやられてるので、もうどうでもいい感じです。

89: :2007/07/17(火) 23:59:35 ID:

何を要求したの?
法外な金額で法廷闘争にした方が、結果は別として、
相手はイヤがると思うけど。

91: :2007/07/18(水) 00:01:08 ID:

>>84
引越し先でも事実をばら撒いてやれ。
ミサイルだけじゃ生ぬるい。焼け跡に草木も生えないように毒ガス使え。

心が折れないように趣味も楽しめよ。
バイク選べ。

93: :2007/07/18(水) 00:05:34 ID:

間男ってそんなボロボロなの?
kwsk

98: :2007/07/18(水) 00:15:28 ID:

>>89
対嫁ミサイル
離婚要求
財産分与放棄要求
慰謝料既払い500万+1500万円(弁護士呆れてた)
対間男ミサイル
慰謝料800万円
一応法外な要求してます。

>>91
SUZUKIのSKYWAVE650なんてどうかな?
これなら転ばないし・・・。
純粋なバイクなら400クラスにしようかな?
ちょっとマジ乗れるか自信ないっす。


>>93
はい、もうボロボロです。
会社は既にクビになってます。
本当は懲戒解雇にする所を、奥さんと俺の為に退職金は支払う解雇
(諭旨解雇??ときいたような気がします。)になってます。
間男は両親兄弟にも既に見放されたようです。
嫁退社事件の際に、間男奥さんにバレないようにするため、
間男の両親が相当肩代わりしているらしいので、
肉親にも見放されているようですよ。

99: :2007/07/18(水) 00:22:24 ID:

慰謝料汚嫁から2000万か・・・

裁判になって減額されても
減額された分を成功報酬として
弁護士に払わなくてはならないから
もう汚嫁も終わりかもしれないね

あ、それから>>98
調停には応じないんだろ?

103: :2007/07/18(水) 00:59:33 ID:

まあ決着は既についていてあとはどれだけ金額をあげられるかという勝負だから
あまりモチベーションはあがらんだろな

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ56日目
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183213241/
怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ57日目
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183734135/
怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ56日目
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183218551/