311:  2011/01/19(水) 15:45:48

数年前の話ですが・・・ 

結婚して初の年末。 
賑やかな年越しだから楽しいよ~!と旦那が言うので 
それを信じて義実家に行ったらテンプレフルコンボかまされた。 
大きな義実家に総勢20人位集まっているというのに、 
家事するのは私と当時妊娠中だった義兄嫁さんの2人だけ。 
旦那ウトメ親戚家族みんな食って呑んでゲームして好き勝手騒いでいるだけ。 
そのくせ、嫁ズにはしっかり文句つけて絡んでくる。 

「この人数を2人だけで全部家事するのは
無理だから手伝ってください!」と言ったのだが、
ウトメ親戚連中には「これ位の家事もできないなんてこれだからウダウダ」と
これみよがしに文句を言われ、旦那には「俺の顔潰さないでくれ」と叱られた。
ここで、目の前に地元のけっこういい焼酎があったので
酒瓶ひっつかんで、無言でラッパ飲み。
その後、血の滾るままに一通り暴れたら、みんなで土下座で謝罪して
その後は分担して家事をしてくれるようになった。

312: 2011/01/19(水) 15:48:08

酒の力を借りて暴れて訴えたのがDQNだったかな・・・と;
あ、焼酎はとても美味しかったので、一気に飲み干せました。

313: 2011/01/19(水) 15:48:55

乙w
だんなは〆たかい?

314: 2011/01/19(水) 15:50:56

> その後、血の滾るままに一通り暴れたら、みんなで土下座で謝罪して
この辺詳しくしてくれなくちゃ嫌だわ。

315: 2011/01/19(水) 15:52:43

酒豪GJ!!

316: 2011/01/19(水) 15:53:23

酒乱だろw

317: 2011/01/19(水) 15:58:58

酒乱GJ!!!

318: 2011/01/19(水) 15:59:49

荒ぶる嫁は良い嫁

319: 2011/01/19(水) 16:00:13

一気呑みする事で
・怒っている決意表明
・これから暴れることを知らしめる
・大人しい嫁子が暴れてもそれは酒の力
・ここまでさせたお前らの責任
って効果もあるのかな。

クズは自分達の思考に近いDQNな反撃じゃないと、理解出来ないんだな。
クズ旦那はそれだけで改心したの?

321: 2011/01/19(水) 16:03:56

お酒は美味しく呑めて大好きだけど、確かにあの時だけは酒乱だったなorz

安定期に入ったからといって、妊婦さんを真っ先にコキ使う義実家の皆を見て、
義兄嫁さん休ませて、みんなで分担すりゃすぐ済む事ばかりじゃん!と思って
訴えたのにダメ嫁扱いで叩いてくるばかりだったんで暴れちゃった;

うちの旦那と義兄は真っ先に〆ました。
まず旦那に笑顔でビンタ入れて「そんな事で潰れる顔なら潰れてしまえ、この人でなしw」と、
続いてポカンとしていた義兄の頬つねって「お前は自分の嫁さんを労わる事もできないボンクラか?あ?」と。
「ちょ、嫁・・・!」と立ち上がりかけたウトメ親戚連中に部屋の隅に積んでた座布団を
次々と手裏剣のように投げて、「やーん、嫁さん品が悪い~」とかほざいていたコトメの背中に
ロックアイス突っ込んで、えーと・・・他にも色々しました!orz

322: 2011/01/19(水) 16:05:51

ちょwwwwあまりの無双っぷりワロタwwwwww

323: 2011/01/19(水) 16:09:34

GJ!!

>>座布団を次々と手裏剣のように投げて
なんか手塚治虫の絵で想像してしまったw

324: 2011/01/19(水) 16:09:44

背中にまでwwwwwwwwwww

325: 2011/01/19(水) 16:10:59

>>321
GJだと思いますよ。
安定期に入ったとはいえ、これが原因で流れてしまったら
「子供も産めないダメ嫁」扱いされるのは言うまでも無いだろうからね。

326: 2011/01/19(水) 16:11:26

高級な座布団は重いから持ち上げるのが大変だけど、そのぶん、ぶん投げちゃえば以外と飛ぶよね(体験談

327: 2011/01/19(水) 16:12:07

>>326
×以外
○意外
漢字変換もできない嫁になってもうた

329: 2011/01/19(水) 16:17:18

>>321
背中にロックアイスwww
どうせならそんなたわけたことほざくアホコトメの口にも
ぎっしりロックアイス詰め込んで欲しかったw

330: 2011/01/19(水) 16:17:20

マジで酒乱w

331: 2011/01/19(水) 16:18:26

>>311
他にも色々しました!
この際、思い出せる限りのいろいろをkwsk!

332: 2011/01/19(水) 16:18:55

座布団手裏剣ワロタwwwwwww

333: 2011/01/19(水) 16:20:17

>>326
ああ、綿が均一なのね。お寺でお坊さんが座るような座布団とか、よく飛びそう

334: 2011/01/19(水) 16:22:12

GJありがとうございます。
せっかくなので、人生初のコテをつけさせてください;


>>326さんも仰るとおり、いい座布団はよく飛びますねw

旦那も義兄も物心から義実家で当たり前の光景だったけれど、
私が無双乱舞したことで目が覚めたようです。
ひとしきり暴れた後、義兄嫁さんがお風呂から出てきて
「なにがあったの・・・?;」と呆然としていたけれど
「おら、義兄嫁さんきたらいう事あるでしょ!」と促すと、
全員深々と頭を下げて詫びてくれました。
義兄嫁さんは「もっと早くわかってほしかった」と泣き出して
それが一番効いたと思います。

それ以降は皆ちゃんと手伝ってくれるようになって、
義兄嫁さんはしっかり休んで、後に無事出産したしね。

335: 2011/01/19(水) 16:24:00

>>334
旦那への〆具合と反応など後日談をwktk

337: 2011/01/19(水) 16:26:30

>>334
リアル酔拳乙。

338: 2011/01/19(水) 16:27:12

>>337
ワロタw

339: 2011/01/19(水) 16:28:36

ああ、酔拳嫁さんにしてほしかったのに…w

344: 2011/01/19(水) 16:39:29

酒乱乱舞嫁さん、ますます乙です。
しかし暴れたからこそいい結果になったし義兄嫁さんも救われたけど、ひどい
話だよな。
乱舞嫁さんの旦那も最初からコキ使うの承知で連れて行ったんだし。見事に
屑揃いの連中だったんだね。だから酔っ払って暴れる嫁にびびったのかwww

346: 2011/01/19(水) 16:43:56

>>339さんのコテ名の方がよかったのかな、ごめんなさい;

コトメは義兄嫁さん作成弁当を自作だと豪語するくせに
義兄嫁さんをウトメとイビっていた事が判ったので、
コトメが「やーん、嫁さん品が悪い~」と言った瞬間に
うっかり近くのロックアイスを背中にだばーっと入れてしまいました。
うっかりだから仕方ない!

他にはウトが「嫁の分際でーーー!」と座布団を投げ返してきたので
「いけ、ピカチュウ!」ととっさに近くに転がっていた親戚の子お気に入りの
ピカチュウ特大ぬいぐるみを投げたら「ぶほっ!」って転んだのも
酔った勢いなので仕方なし!ついでにピカチュウ強かったです。
あとは子どものビー玉全部ひっくり返して、みんながあたふたしているところに
ビールシャワーをお見舞いしたり・・・かな。

義兄嫁さんは普段はほわーっとしたおとなしくて優しい人なので
つけあがったまま、私にも矛先が来たんだろうなーと・・・

347: 2011/01/19(水) 16:45:05

本当に無双状態だwwww

348: 2011/01/19(水) 16:47:51

久しぶりに、スカッとさせてもらいました。
有り難う!!!!

352: 2011/01/19(水) 17:04:30

>>346
痛快すぎてGJwwwwwww
ってかピカチュウでウトがぶほっ!って転んだのくだりで
飲んでたハイボール噴いたw

359: 2011/01/19(水) 17:27:44

20対1か・・・がんばったねーGJ!

360: 2011/01/19(水) 17:33:15

一番のGJは自分の為じゃなくて、義兄嫁さんを気遣ってからの行為だからスカッとする。
凄い勇気いったと思うけどいい仕事してくれました。

361: 2011/01/19(水) 17:34:22

ついでに、酒乱乱舞嫁さんの飲んだ焼酎にも
GJしたくなってくる

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 188【布告】
https://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1295012299/