106: 2013/09/15(日) 03:59:38.79

二年前に別れた彼氏から来たロミオメール 


気味が僕の胸からいなくなってすまってから僕の胸の中はスカスカだよ。 
あんなにいっぱい詰まっていた君の愛がすっかり溶けて流れてしまったんだ。だから今すぐ僕のこのからっぽの胸に君の濃くて甘い愛をいっぱいいっぱい注入してくれないか?

ああ、気味が愛そのものだったんだね。君がいなくなって、初めて君のくれる愛の大きさ大切さに気付きました。
当たり前だと思ったあの愛…。失って初めて大切だと思ったよ。
君が望むなら君が欲しがっていたぬいぐるみも買ってあげるよ。
だからその代わりに僕にも愛をください。

メールアドレスも電話番号も変わってません。

ずっとずっと待ってるから、気味の甘くてとろける幸せな愛を…



私のアクセやパソコンを売り払った上に、タンス貯金を奪ったクズが今更何言ってんだか。

107: 2013/09/15(日) 04:00:36.12

気味のせいで全て台無しになったwww
元からなのかなんなのかわからんけど気味

108: 2013/09/15(日) 04:05:25.88

>>107
メールは原文ママですww
共通の友人によると今は無職で実家で引きこもっているそうです。

109: 2013/09/15(日) 04:46:36.41

いなくなってすまってから、でジワジワくるw

110: 2013/09/15(日) 05:13:32.62

>>109
ロミオは訛ってるところの出身なのかw

111: 2013/09/15(日) 05:17:58.64

着拒かメアド変更で終了しそう

112: 2013/09/15(日) 05:21:15.82

この空っぽの愛って、愛じゃなくて金だよねww

113: 2013/09/15(日) 05:24:26.17

>胸の中はスカスカ
スカスカなのは頭の中ではww

114: 2013/09/15(日) 05:27:40.99

頭の中も胃の中も財布の中もみんなスカスカ

115: 2013/09/15(日) 05:38:12.45

なんでこうもロミオは毎度金がないんだろうな。

116: 2013/09/15(日) 07:19:46.26

無職だから。自宅警備員だから。ママンに貢がなきゃいけないから。銀玉のせい。慰謝料払ったから。

122: 2013/09/15(日) 10:03:24.33

君がおらの胸からいなくなってすまってからおらの胸の中はスカスカだっちゃ。

123: 2013/09/15(日) 10:10:26.36

損害受けたままなのか気になる…

141: 2013/09/15(日) 15:01:44.69

>>123
別れるときにロミオのお兄さんから全額賠償してもらい、
あと少額ですが引っ越し代として慰謝料をもらいました。


ロミオ、ギャンブルにハマってたんじゃなくてメイド喫茶?みたいなとこにハマってたらしくって

「しずくタンみたいな可愛い女の子のためにお金はあるんだ!」って
叫んでいましたね。
もう四十近い男が何言ってたんだかって感じです。

147: 2013/09/15(日) 17:02:24.81

胸スカスカの訛りロミオから二通目届きました。


気味からの返事、ずっと待っていたのにどうして来てくれないんだ?
安っぽい作り物の愛じゃ僕の心はやっぱり満たされないんだ。
気味がいないと僕はこんなにも弱くて悲しい男なんだ。

気味ももう30になるだろう。そろそろ売れ残りだ。
大晦日に近づくケーキなんてもう腐りかけだよ。
そんなゲテモノを好んで愛して上げれるのは僕みたいな心広いおとこだけだよ。

だから安心して僕の胸の中に飛び込んできてください。
久しぶりに食事にでも行こうよ。
君は貯金が趣味だったから、もちろん君の愛のオゴリで…


残念ながら私はもう結婚してるし子どももいる。

150: 2013/09/15(日) 17:16:16.53

産廃のロミオが何を言っているんだ…

152: 2013/09/15(日) 17:23:48.81

全然気づかなかったけど三画面分くらいスクロールしたら気持ち悪いポエムがあった。


貴女は真っ赤な苺さん
僕が食べようと大切に大切にとっておいた苺さん

でも、熟れた苺もおいしいけど、とろけるマンゴーもおいしいんだ

苺とマンゴー、味も形も違うけど僕はどっちも大好きだった。

苺さんはずっとずっと傍にいてくれると思ったのに
マンゴーに目を奪われても待っててくれると思ったのに。

僕という温室から逃げ出した苺さんは太陽に妬かれて腐って溶けて
もう食べられない。
誰からも見捨てられた可哀想な苺さん

僕は神様じゃないけど、、、精いっぱいの愛で
気味の腐って流れた苺ジュースを飲み舗装

154: 2013/09/15(日) 17:26:06.51

ロミオ兄に転送&苦情入れたほうが良いのでは

155: 2013/09/15(日) 17:27:36.78

太陽も嫉妬するレベルか。何とハイスペックな苺。

158: 2013/09/15(日) 17:30:08.79

>>154
ロミオ兄さんには転送と電話済です。
ただ、お兄さんもロミオとはもう絶縁しているようなので
効果があるのか定かではないのですが……

旦那もロミオを知っているので帰って来たら話をしておくつもりです。

159: 2013/09/15(日) 17:34:08.98

もう食べられず腐って解けて誰からも見捨てられたのはロミオだろうに

162: 2013/09/15(日) 17:40:57.17

皆さんに笑って戴けてよかった。

補足として

ロミオ 当時39歳 自称エンジニア
私 当時 25歳 OL

元は父の知り合いだったロミオ兄の紹介で付き合いだしたので
そんなおかしな人とはおもってなかったです。

ちなみに現旦那はロミオ兄の友人で、被害届を出すとか
賠償金がとかのごたごたを一緒に片づけてくれた縁でお付き合いを始めて
結婚しました。

163: 2013/09/15(日) 17:45:11.25

うわぁ…ロミオ兄はまともなのに弟がカスだな…
兄はとんでもない物件を友人の娘に押し付けたなwww

164: 2013/09/15(日) 17:50:18.16

それなら安心ですね。旦那様が当時からの味方なら対ロミオ行動も取りやすい
◆zw/QXfIgh7A8さんがなんとなく余裕がありそうだったのも納得。
(・・・ところでわりと年上好きなんですね)

165: 2013/09/15(日) 18:00:35.25

>>164
はい、旦那はロミオがおかしいことをよくわかっていてくれるので
その点は安心です。
家も飛行機の距離なので突撃とかはないと思うます。

確かに意識したことはなかったけど年上ばっかですね…w
今の旦那も一回り以上年上です、考えてみたら…

172: 2013/09/15(日) 18:42:15.40

またまたメールが届きました。旦那がちょうど帰ってきたので
二人で見て爆笑してます。


僕の大切な苺ちゃん
気味はいつから僕に噛みつく人食い苺になってしまったの?

愛してもらえない可哀想な野良苺になっってしまったんだね。
人間不信になってしまった野生の苺をやさしく包み、愛し、
そして時に叱れるのはやはり僕だけなんだ。

どうして二人の愛の巣だった温室にいないの?
気味はどこなの?
僕はどうすればいいの?

もうお金がありません。
お母さんにも家を出てけと言われています。
お願いします、また二人で暮らしませんか?
もしかして、誰かに監禁されているのかい?
どうでもいいから変身ください。

173: 2013/09/15(日) 18:45:08.43

すいません!!
トリ違いますが
>>162>>165も私です!

重複して入力してますたごめんなさい…

174: 2013/09/15(日) 18:46:34.12

ああああ私も訛り誤字してる…orz

175: 2013/09/15(日) 18:49:05.05

>>172
変身くださいwww

何に変身するんだろww

184: 2013/09/15(日) 19:57:59.05

旦那がロミオ兄に電話をして抗議を直接してくれました。


どうやら入れ込んでいたメイド喫茶の女の子に振られてから職場の女性に
片っ端から声をかけまくっていたようです。
それで職場にいられなくなって退職、なぜか退職しなくちゃいけない理由が
私にそそのかされたから、らしいです。訳が分からないです。

ロミオいわく、私を差し出して身辺の世話をさせろ、
金も家も用意しろとのことです。

本当に意味が分からない……

191: 2013/09/15(日) 20:57:39.23

>ロミオいわく、私を差し出して身辺の世話をさせろ、
>金も家も用意しろとのことです。

なぜロミオがこんなにも報告者に執着するのか分からない

193: 2013/09/15(日) 21:05:37.87

>>191
たぶん、報告者と別れてから女の子にまったくと言って
いい程相手にされてなかったんだと思う
それで悩んでるうちに、過去に一人だけ相手してくれた
報告者の事思い出したってとこじゃね?

194: 2013/09/15(日) 21:10:50.28

私のせいで荒れさせてしまったようで、すみません。

ロミオからさっき電話がかかってきて旦那がブチ切れてしまい
軽く修羅場ってました。

結果から言ってもうロミオは二度と私に関わらない、
もし関わったら即通報ということで落ち着きました。
ありがとうございました。

195: 2013/09/15(日) 21:15:54.11

>>194
ロミメソムリエ様がいただけだから、あなたのせいではないよ

196: 2013/09/15(日) 21:33:41.11

ロミメソムリエ様w
丁寧ながらも物凄くバカにした呼称で感心した

197: 2013/09/15(日) 21:55:08.19

ロミメソムリエさん、けっこうな頻度でご降臨なさりますよね
>>194さんのせいじゃないからキニスンナー

198: 2013/09/15(日) 22:13:04.65

>>194
なんでロミオは電話番号知ってるんだよ…

199: 2013/09/15(日) 22:59:21.91

>>195さん >>197さん 
ありがとうございます。


>>198さん
ロミオ兄から旦那の電話番号を聞き出したようで
旦那の携帯にかかってきました。
ロミオ兄は直接謝るから、というロミオの懇願で
番号を教えたそうです。
そのことでも旦那は怒っておりこのままロミオ兄とも
縁を切ると言っていました。

200: 2013/09/15(日) 23:01:24.49

>>194
出たーw
「私のせいで荒れさせてしまってすみません」w

ネタ師の常套句キターw

202: 2013/09/15(日) 23:03:53.19

>>200
ネタだと思えたら私もいいんですけどね。

最後に、ロミオから来た最後のメールを晒します。


騙された。
もう気味は苺なんかじゃない。
まずくて臭い蛇苺だ!

お前みたいなゲテモノは
馬に踏まれて泣けばいいんだ!


アドレス変更してすっきりしました。
それでは名無しに戻ります。
みなさんありがとうございました。

203: 2013/09/15(日) 23:08:39.07

なんという幼稚な捨て台詞www
乙でした

ソムリエ様にはこんな大衆酒場みたいなスレはお口に合わないでしょうから
なんなら上質な本物のロミオメールスレを立ててそちらで頑張ってください

204: 2013/09/15(日) 23:11:46.08

>>202
乙でしたー!それにしても最後までキモいロミオだな

205: 2013/09/15(日) 23:12:57.83

>>202
ネタ認定したい奴はどこにもいるからキニスンナ―
お疲れ様、旦那と何か美味しいもんでも食べて
ロミオのことなんて忘れちゃえ

【トリ付け必須】ロミオメール64通目【トリ無しスルー】
https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1379076682/