396: 2008/05/22(木) 02:05:24

嫁のアザがだいぶ消えたんで
 よかったねみたいな事(皮肉じゃなくって本当に良かったって思って)言ったら、地雷ふんだっぽい・・・

397: 2008/05/22(木) 02:10:27

アザか?コテトリ外れてないか?

398: 2008/05/22(木) 02:16:37

アザっぽいなw
 この間も一言言って消えたが何してんだ?

399: 2008/05/22(木) 02:17:14

コテトリ?
 今、まとめ読んでみたんだけど俺じゃない書き込みがあった。
 嫁か?
 なんか怖い。

400: 2008/05/22(木) 02:17:56

アザなら自分のDVが原因だろうに。こいつもLDキャラだっけ?

401: 2008/05/22(木) 02:19:41

叩いた?殴ったのははもう前提でどうしても叩いたのは俺が完全悪いんだけど
 それ前提で、嫁ってなんかおかしいんだ。

402: 2008/05/22(木) 02:21:38

名前欄に名前いれたろ、それがコテ。
 それから「♯パスワードつけたろ。それがトリップ。

 ていうかお前はアザ ◆5DuEADEq/o?

404: 2008/05/22(木) 02:29:38

すまん。いつも書くとき勝手にトリッピついてたからそのままでいけると思ってた。
 嫁にきちんと言ったんだ。2ちゃんねるで相談してること。
 離婚が嫁・娘にとって最良なのであれば、そうしていいこと。
 で、ここで言われた事をたくさん言った。
 まず俺が悪い事と、離婚してもいいということ、病気かもしれないから一人でも病院に行ってみたいって事。
 そしたら2ちゃんねるじゃなくって、どっかの女に吹き込まれたんじゃないの?って。
 で、また話し合いになれば、俺おかしくなってしまうから(言い返せなくって追い詰められてしまう)から違う部屋にこもった。

405: 2008/05/22(木) 02:32:47

このスレ見せるって言ってたが見せてないのか?

406: 2008/05/22(木) 02:35:11

トリ違うな

407: 2008/05/22(木) 02:35:25

ここに相談して自分がおかしいって気づいて、もしかしたら自分でもおかしいって気づいてたかも心内んだけど、
 それを認められなくて、で、ここで言われてすごく自分のしたこと(特に暴力)分かって、改善しようと病院とか(一人でいく決意もある)行こうって思ってるんだけど、
 なんかうまく伝えられてるかな?嫁が拒否するんだよね。
 ここを見てほしいってのもイヤ。病院は、オレが甘えてるだけで病気じゃない。
 じゃ、どうすればいいの?って思う。
 助けてくれ。

408: 2008/05/22(木) 02:35:56

>そしたら2ちゃんねるじゃなくって、どっかの女に吹き込まれたんじゃないの?って

 DVや借金暦などからみて嫁がお前を信用できないのは理解できるがその他に
 過去に悪行(風俗や浮気)はあったのか?
 嫁に変な関心抱いている同僚とあそんでたとかは?
 お前がばれてないつもりでも嫁はしっかり感ずいてるかもしれんぞ。

409: 2008/05/22(木) 02:44:09

DVや借金暦などからみて嫁がお前を信用できないのは理解できるがその他に
 過去に悪行(風俗や浮気)はあったのか?
 嫁に変な関心抱いている同僚とあそんでたとかは?
 お前がばれてないつもりでも嫁はしっかり感ずいてるかもしれんぞ。

 返信ありがとう。
 DVはもちろんオレが悪い。借金ももちろん。
 前までは、そんなのあまり気にしてなかったが、ここでガツリと言われて、目覚めたというか○○だから・・・という言い訳で暴力とかは
 絶対ダメって分かった。
 過去の悪行くで風俗浮気は一切ない。
 てか、オレ、典型的??なオヤジだから誰も寄ってこないよ。デブだし
 ハゲかかってるし、身長なんて嫁と同じくらいだ。ついでに金なし。

410: 2008/05/22(木) 02:46:16

どうしてトリップが変わっているんだ?

411: 2008/05/22(木) 02:53:04

すまん。前のトリップで誰かがイタズラしてるみたいだから変えてみた。
 変えたらすぐばれるんだな。

412: 2008/05/22(木) 02:57:48

>>411;
 で、金麦と同僚の件はどうなったよ。

413: 2008/05/22(木) 02:59:42

>前までは、そんなのあまり気にしてなかったが、ここでガツリと言われて、目覚めたというか

 まだまだ反省十分でないからだろ。嫁は病気のせいにして責任から逃げようとしてると取ってる。
 まして自分がさせた怪我に無神経は発言かませば当然。反省してたらでない言葉だろう。
 つまり今までの行いが悪すぎたんだな。ごめんで全て許されるわけではないから。

414: 2008/05/22(木) 02:59:50

すまん、てか、ごめんなさい。
 こんな時間に相談してそして相談のってくれてありがとう。

 うまく言えないかもかモなんだが、なんかたぶんオレ、この掲示板ってのと普段の自分とキャラが違うって言うか、
 自分でもうまく説明できない自分がもどかしいんだけど、
 なんかさ、普段はもっとたぶんしっかりしてるんだ。
 でも、離婚のこととか誰にも相談できてないし(ただのオレのプライド?)
 昔からの友達とかもいなくって(言い訳・・・)ここで、はじめて相談したとき、すごくみんな親兄弟かのように、怒ったりけなしたり慰めてくれたりしてくれて、
 甘えてしまったのかな?
 最初に相談したときより甘えがでてきてしまってるかも。
 またオレうまく表現できてないよな?
 それで、また、せkっかく相談のってくれてる人たちに迷惑かけてるっていうか、
 もどかしい?ウザイ?気持ちにさせてるかも。すみません。

416: 2008/05/22(木) 03:02:43

離婚してもいいって言ったのに嫁はしないのか

417: 2008/05/22(木) 03:03:13

返信読まず勝手に打ち続けてるけど(すまん)
 嫁はもう無理かな?もちろん娘も。
 嫁はもう見切ってる。
 それはアホなオレでも分かる。
 でも、離れたくない。
 嫁が他の女に相談したの?って聞いてきたとき、やっとオレに興味?をもってくれたって思った。
 それもこの板のおかげ。
 書き逃げですまないが(ごめんなさい)ちょっと離れてきます。
 またこの書き方じゃ言葉たらずですね
 ちょっと一人で考えてきます。

418: 2008/05/22(木) 03:03:31

病院一人でいく決意もあるなら行けばいいじゃないか

421: 2008/05/22(木) 03:06:37

すべての質問に返せるかな?
 金麦はバレてないと思う。
 箱あけたから、箱を逆にして(分かるかな?)風をあけてないようにしてて
 まだたぶんばれてない。

423: 2008/05/22(木) 03:07:38

>>421
 …全然行動してないっつーか、何だよそれ。

425: 2008/05/22(木) 03:09:29

>金麦はバレてないと思う。;
 箱あけたから、箱を逆にして(分かるかな?)風をあけてないようにしててまだたぶんばれてない。

 あひゃひゃひゃ。それで知恵絞ったつもりか。本当にしっかりしてるなwwww

429: 2008/05/22(木) 03:11:42

本当に本当にけなしてくれてもいいから効いてほしい。
 てか、真実?常識を言ってほしい。
 同僚の話はみんなに言われてたからきいた。
 キスされたって、それも、オレが酔っ払ってしまって、同僚が帰るって行って、
 オレが玄関まで送れって(記憶なし)そしたら、肩をガってつかまれてって。

430: 2008/05/22(木) 03:12:30

金麦返すという簡単な約束すら守れないで誘惑に負けて飲んじまった。
 それで嫁に許せと言うほうが無理だろ。
 お前誠意のかけらも示すどころが嫁だまそうとしてるもんな。そんなごまかしすぐばれるのにな。

435: 2008/05/22(木) 03:15:22

金麦は、箱入りでもらった?んだ。
 だからそれを放置してたから、何本か飲んでしまったがダンボールだから(箱入りのだから)
 ダンボールごとさかさまにして物置?みたいなとこに放置してるだけで、アレ以来のんでないよ。

 そして、一人でも病院いけるけど、1万5千円生活で、保険証どこにあるかも分からないし、
 保険証使ったら分かるって嫁が言ってて、脅しのように「病院いったら通暦わかる」って言ってたのを覚える。

436: 2008/05/22(木) 03:16:47

>435
 なるほど今に至って返していない。金麦は1万5千円もしないぞ。何日か昼飯抜けば返せる。

437: 2008/05/22(木) 03:17:16

いや。なんかすごい誤解されてる。
 それも、皆さんが悪いんじゃ決してなく(当たり前だけど)
 オレが言葉足らずというか、
 金麦は3本しか飲んでないし。

439: 2008/05/22(木) 03:17:36

返せって言われてたものを飲んだことが問題なんだよw
 ちゃんと買って返せ

440: 2008/05/22(木) 03:18:19

昼飯は弁当だよ。

442: 2008/05/22(木) 03:19:23

>金麦は3本しか飲んでないし。;

 三本買って詰めなおしてたたき返せ。
 gdgdいい訳して返さないのはなぜだ?嫁と金麦どっちが大切なんだよ。

438: 2008/05/22(木) 03:17:17

>>435
 そりゃ通院したら分かるよ。
 嫁は「アザは決して病院なんかに行ってはいけない、行くと怒るぞ」って言ってるのか?
 付いて行くのが面倒とかじゃなくて?

444: 2008/05/22(木) 03:19:47

438さんへ
 やっと言ってくれたというか、そうなんです。
 怒ってるというか呆れてるというか、自分の性格になにか問題があるようだから
 病院へ行きたいって(一人でも行けるって言いました!)言ってもダメなんです。
 甘えだって。

445: 2008/05/22(木) 03:20:05

>>440
 金麦3本分くらい、小遣いで買えないのか?

446: 2008/05/22(木) 03:20:45

>>440
 弁当まで入れてもらってるなら倹約したら金麦の2本や3本買えるだろう。

447: 2008/05/22(木) 03:22:50

だって、彼に返すならダンボール破った跡?なんて見せられないでしょ?
 だから、返すなら新品で返すのが礼儀かなって思って。
 ダンボール空けて、補充したら分かるでしょ?
 これって変なのかな?
 何が常識なのか分からなくなってきてる。

449: 2008/05/22(木) 03:24:17

>>444
 要するに信用されてないわけだなぁ。
 なまじ診断出たら「俺は病気!病気だから、あれもこれも仕方ない!」と開き直って
 努力しないと思われてるんだ。
 自業自得としか言いようがない。

450: 2008/05/22(木) 03:25:38

>だって、彼に返すならダンボール破った跡?なんて見せられないでしょ?
 だから、返すなら新品で返すのが礼儀かなって思って

 だったらそうしろ。箱で買っても1万5千円もしないし。いい訳せずに返せないのか?

452: 2008/05/22(木) 03:28:47

いや、離婚回避したいんです。
 お願いします。
 嫁の○さん事件とか、舌をいれてのキスとか、なんかここでうまく言えてないんですけど、
 なんか(嫁の悪口を言いたいわけじゃなくて)

 なんか分からなくなってきた。
 嫁の携帯あさればいいのかな?
 今寝てるんですけど。
 こんなこというから皆さんに飽きられるのかな。
 金麦は自分のおこずかいでためます。
 その前に3本飲んでしまったのは正直に頭下げます。

456: 2008/05/22(木) 03:30:45

>嫁の携帯あさればいいのかな?;

 どこからこんな発想が?
 自分が悪くて離婚されかけるのに嫁の携帯って・・・・・・。

460: 2008/05/22(木) 03:32:48

本当にアホかもしれないですけど、もし、架空の話でオレがDVしてなかったら(おかしな話で混乱させてしまうけど9
 それでも、オレはダメですか?
 DVなしでもオレはダメですか?
 お願いですから、正直に答えますから、1とか2とかで質問ください。
 オレ、ずっといい父親って嫁からも娘からも回りみんなに言われてきたんです。

 たとえば、会社のでかい忘年会と娘の誕生日が重なったときでも、迷わず忘年会を断ったりとか
 (なんか言い訳がましいですけど嫁には、そこまで家族の事考えてくれてありがおうって、でも会社は大事だからねって)

461: 2008/05/22(木) 03:35:23

違うんです。
 言い訳ばっかですけど、特に嫁を悪者にしようとも思ってなくて、
 あと同僚は、酔っ払うとダメ人間なんで、しょうがないなって思う程度な人間で。
 それで嫁が迷惑こうむったのなら、同僚になんか言おうと思いますけど、嫁がそれは拒否します。
 同僚であり、一応上司?だから。

462: 2008/05/22(木) 03:37:01

あの。離婚回避は一番(理想)オレが望むこと。
 しかし、それを読め・娘が望まないならもちろん俺は従う?だけです。

463: 2008/05/22(木) 03:37:14

>架空の話でオレがDVしてなかったら(おかしな話で混乱させてしまうけど9
 それでも、オレはダメですか?;


 借金だけでも逃げられの十分な条件。それを嫁に返済させたのもだ。
 今回の同僚の件とそれに対するお前の態度もだ。妻を守らない夫なんてイランだろ。

 加えて言えば「DVしてなかったら」という仮定は存在しない。やった事実は消えないからな。
 そういう仮定が出ること自体DVをまだまだ軽く見てる証拠だしな。

464: 2008/05/22(木) 03:37:54

>>460
 他の奴はどうか知らんが、俺の感想。
 お前、嫌なことや面倒なことから、とりあえず逃げたがるじゃん。いろいろ言い訳して。
 忘年会と娘の誕生日でも、もし、忘年会の方がスゲー楽しそうだとか、嫁と顔を合わせ
 づらいとか(今みたいに)、そういうことがあったら、忘年会に行く気がする。
 あと、約束守らないよな。いろいろ言い訳して。
 この二点で、人間としてかなりダメだと思うんだよ。
 他にいいところがあるから欠点チャラ、ってものもあるけど、上の二つは、他にどんなに
 取り柄があってもチャラにならない、と考える奴はいると思う。

470: 2008/05/22(木) 03:43:47

463さん464さんありがとうございもす。
 納得っていう言葉だけじゃ片付けられないぐらい、脳にガツっときました。
 そうですよね。
 今の時点で、もう逃げたいモードです。
 あと、話し合いで出たのが、跡だしですね。
 嫁は借金返しに働いてたのはキャバクラでした、
 その店長が経営してる居酒屋にオレがいっただけでした。
 今更って話ですけど。
 今、その話題をしたのは、俺が形勢不利になったからじゃないですからね。
 ここで相談して一度か二度、いやもっといろいろ話し合いになって嫁からやっと聞きだしたんです。

471: 2008/05/22(木) 03:44:06

>>465
 アホランキングしたらろうそくと並んでトップ3入りだな。

472: 2008/05/22(木) 03:47:13

>>470
 だから思うにだな、お前が金麦を返さない理由ってのは、実は、破れた段ボールじゃなくて

  ・今更、どう言って返したらいいか分からない
  ・返しに行ったら、あっちがいろいろ言って押しつけられて、結局は持って戻りそうな気がする
  ・返したら、同僚が不機嫌になるのが嫌

 まあこんなとこだと思うんだがな。
 段ボール破ったから、もう3本飲んだから、という事実にしがみついて逃げてるんじゃないか?

474: 2008/05/22(木) 03:48:25

472さんへ

 それは傷つきます。まとめサイトは読んでますが、赤いろうそくはしません。
 撤回してください!!!!!!

475: 2008/05/22(木) 03:49:20

>>474
 大してかわらねーよ

476: 2008/05/22(木) 03:49:37

>>474
 そんなどうでもいいところに喰いつくなよ。
 塚、むしろろうそく並なら、何が何でも病院推奨だから、お前には逃げ道があるんだが?

477: 2008/05/22(木) 03:50:36

だから!正直書きますけど、俺、言葉ったらずでうまく表現できないんです。
 今から嫁携帯、覗き見します。
 宣言しないと除くのこわいし・・・・。
 これで黒だったら、皆さんが間違ってたんだよ。

480: 2008/05/22(木) 03:51:40

>>477
 そうして嫁にいよいよ軽蔑される、と。

483: 2008/05/22(木) 03:53:20

>>477
 間違ってたから何なんだよw
 塚、嫁が白だと言った覚えはないが。
 嫁が黒だろうと白だろうと、「お前のやったことに変わりはない」と言ってるだけだ。

484: 2008/05/22(木) 03:54:25

怖くて見れない。
 ほんと、皆さんの助言道理だって分かってます。
 分かりすぎてて、図星で逆切れしてるのも、感情が出てしまうのも分かってるんだけど、
 ちょっとだけでいいから理解してほしい(それも甘えだってのも分かってる)
 でも、一度嫁が怪しいって言ってる人がいて、その意見も(嫁はしてないと思うけど)聞きたくて、
 切羽つまってるんです。
 離婚して自由にしてあげたい気持ちと、もしかしてオレバカだから嫁と誰かの策略に乗ってるのかなって。

487: 2008/05/22(木) 03:56:09

>>484
 だからさ、嫁が黒だったらどうなんだよ。
 どうしたいんだ? 何するんだ?
 そこがよく分かんねーんだよ。

489: 2008/05/22(木) 03:57:56

結局いつもの嫁の粗探しじゃないか

490: 2008/05/22(木) 03:59:05

嫁がどうだろうがどっちにしろ離婚しかなかろ。
 嫁が浮気しててもコイツのDVや借金や今回の事件と有責を並べたら相殺ではすまんだろ。
 数百万払わなきゃいけない慰謝料が100万ほど減るだけ

491: 2008/05/22(木) 03:59:56

ずっとずっと悩んでるんです。
 離婚したくないです。
 離婚したくない。
 娘は自他ともに認めるパパっこです。
 別れたくない。お願いします。
 金麦はかならず新しい箱で返します。(479さんの提案のように理由つけてつき返します)
 こんな俺と別れた方がいいのも分かってます。
 過去の借金で苦労させた事も、なにもかも水に流せないのは分かってるけど、
 できたら別れたくないです。
 知恵をお貸しください。
 そういえば、嫁が今日2ちゃんねるっていいとこだねって言ってました。
 ここ、もう読んだのかな。

493: 2008/05/22(木) 04:01:22

(472さんの提案のように)です。すみまえん

494: 2008/05/22(木) 04:02:14

>離婚したくないです;

 離婚話ではこれだけお前の有責事実が積み重なるとお前の気持ちは考慮されないぞ。
 パパっ子でも夫婦の問題には関係ない。お前の我侭がいつも通ると思うなよ。

495: 2008/05/22(木) 04:02:28

すみません。番号がところどころ?間違って、せっかく相談してくれた人に迷惑が。

496: 2008/05/22(木) 04:04:39

だから思うにだな、お前が金麦を返さない理由ってのは、実は、破れた段ボールじゃなくて

  ・今更、どう言って返したらいいか分からない
  ・返しに行ったら、あっちがいろいろ言って押しつけられて、結局は持って戻りそうな気がする
  ・返したら、同僚が不機嫌になるのが嫌

 まあこんなとこだと思うんだがな。
 段ボール破ったから、もう3本飲んだから、という事実にしがみついて逃げてるんじゃないか?

 すみません。レスをすべて読んだつもりで頭に入りきってなかったです。
 ひとつの反論もなくその3つすべてです。
 なんで分かるんですかってぐらい。
 これってでも、普通に上司にやられたら思うことじゃないですか?

497: 2008/05/22(木) 04:06:57

だったら嫌な事から逃げ続ければいいと思うよ^^
 もちろん嫁も娘も逃げていくがね

499: 2008/05/22(木) 04:08:56

離婚したくないというわりには嫁への愛情がさっぱり伝わってこないな
 自分最優先で嫌なことからは逃げてるし、嫁のあら探しばかりだし。

501: 2008/05/22(木) 04:12:00

イチ?抜けたって言う人もいて、なんかいもエンター押して、返信なくって、
 もう皆さんも俺に呆れて、返事くれないかって思ってました。
 でも、返事くれた人がいてありがとうございます。
 嫁は守ります。
 これから、俺ができる事ってありますか?(またひとまかせですが教えてkださい)

 あと、どうしても、嫁の浮気も気になるんですが、これはとりあえず、今回の俺の反省をしてからがいいですよね?

 こんなことも決められずダメ人間ですが、助言だけ(ありがたいですが)お願いします。

500: 2008/05/22(木) 04:08:59

アザ、○さんを野放しにしといていいのか?
 嫁獲られるぞ。

504: 2008/05/22(木) 04:14:03

500さんへ

 ○さんは分からないです。
 またそのモードになってくると、いろいろ考えるんですが(嫁悪者にしようと思ってるんじゃくって)
 頭の悪い自分の脳みそから考えての前提で、連絡は取り合ってると認識してます。

507: 2008/05/22(木) 04:17:51

>>501
 ・金麦を返す時のセリフや対応をちゃんと考えて、返しに行く。絶対に持って帰らない。
 ・二度と、同僚と一緒には酒飲まない。付き合いは同僚としてに限定する。
 ・何事からも逃げない。
 ・嫁に何かをしてもらおうとしない。
 ・家事をする。

508: 2008/05/22(木) 04:17:52

>>501
 病院行け。冗談抜きに。いいから行け。

502: 2008/05/22(木) 04:12:04

>>496
 だから、俺たちはお前を理解できてると言ってるだろうが。
 それは単なる言い訳、単なる逃げだ。
 人間関係なんて、不愉快でやりたくない交渉がいくらでもあるわい。
 お前は物事の本質的解決から逃げるために、自分をクズにしてるんだよ。

 そして、むしろ今回の場合本当は、一番ネックになるのは、「どうやったら、顔見るなり
 ブン殴らずに済むか」のはずなんだがな。

503: 2008/05/22(木) 04:12:58

離婚したくないのは自分が困るからだろ。愛してるなら上司であろうが怒りがわく。
 金のやりくりから借金の返済、連休の家事の件みても身の回りの事も出来ないみたいだしな

511: 2008/05/22(木) 04:18:52

502、503さんへ
 まず502さんへ
 502さんは472さんですか?
 思いっきりうなずける事ばっかで、心が痛いです。
 ズバっと言ってくれる人があまり回りにいなかったので(自分が聞いてなかっただけかもですね)
 とても有難く、考えさせられます。

 503さmmへ

 朝早くまで付き合ってくれてありがとうございます。なんか言葉でうまく言えないので、
 伝わらなかったごめんあさい。
 嫁自体が上司?にはむかうのは嫌がります。
 ましてや、自分の事で人間会計がダメになるのはもっと嫌がるんです・・・。

514: 2008/05/22(木) 04:21:56

>511
 だが金麦は返せといったな?なせ守らない?
 それに嫁に近づけないこと(連れて帰ったのはお前)は出来るはずだろ。
 いい訳ばかりせずに家族守れ。

515: 2008/05/22(木) 04:22:03

>>511
 金麦返すことと嫁に近づけさせないことははむかうことにはならん

517: 2008/05/22(木) 04:24:53

※「○さん」は仮名です

518: 2008/05/22(木) 04:25:01

皆さんありがとうございました。
 俺が別れたくない。別れたいって言う嫁がなんかあるんじゃいかって勝手に思ってしまい
 過去の○さんの事とか、話し合いで初めて聞いたキャバクラの事でもう「嫁浮気」モードになってしまい、
 本来、直さなければいけない自分のわりうところを見失ってしまって、また自分用語の自分甘やかし?になってしまって、
 前に助言してもらった事をまた繰り返してしまいもした。

 とりあえず、嫁浮気は考えず(好きだから少しは考えてしまいますが)自分のおこづかい範囲で病院いってきます。
 で、病院いってきたらもう一度ココにきます。(きてもいいですか?って書こうとおもたけどやめました)
 その際はよろしくお願いします。
 でも、赤いろうそくだけは立てないので過去の人との比較だけでゃイヤです。
 朝までありがとうございました。あ

520: 2008/05/22(木) 04:27:20

>>518
 嫁が離婚したいと言ってるのは、
  お 前 が ダ メ な 男 だ か ら だ。
 叩きでも何でもないぞ。本当のことだ。

521: 2008/05/22(木) 04:28:42

○さんは本当に仮名なんで大丈夫ですよ^^
 ほんとうに朝までありがとうございました。
 とりあえずは自分のけじめをつけてから、
 それでもなお、嫁がおかしいって思ったらそれはそれで自分で方つけます

522: 2008/05/22(木) 04:29:33

別れてやれよ・・・
 これしか言葉がない。

525: 2008/05/22(木) 04:30:59

>とりあえずは自分のけじめをつけてから、
 それでもなお、嫁がおかしいって思ったらそれはそれで自分で方つけます

 まだ嫁がおかしいかよ。再度DVに走りそうで怖い。

526: 2008/05/22(木) 04:31:12

最後に(しつこいですが)

 520さんへ

 まず「お 前 が ダ メ な 男 だ か ら だ。」を、自分自身で納得(今は甘えから納得できてないかも?)してきます。
 ここで、それはだいぶ(そうとう)分かってきました。
 あとは、とりあえず(第一歩)は病院かかってきます。
 本当にありがとうごじゃります。

527: 2008/05/22(木) 04:31:59

どうせ何もしないだろな
 前だって金麦返す、病院行くって言ってたのに結局行動してないし

524: 2008/05/22(木) 04:29:49

嫁もキャバ嬢スキルで金麦男ぐらい上手くあしらえばいいのに。
 過去に金麦男と何かあったのかな?

531: 2008/05/22(木) 04:35:39

質問てかレスポンスが入ったんで限界まで(もう9割下内モード)

 524さmmへ

 そこが読めのいいとこなんです。(?変かな)
 自分に関係ない人にはすごい横柄です。
 俺に関係ある人には気を使う人です。
 嫁はすごい人です。とりあえず明日ってか今日ですが、病院探しに行きます。
 6千円くらいでなんとかなりますよね?
 って、またハテナマークつけたら、親身になって皆さん答えてくれるので
 自分で調べます。
 ありがとうございました。

532: 2008/05/22(木) 04:35:55

嫁は何で離婚しないんだろうな

534: 2008/05/22(木) 04:37:47

とりあえず、一番大きな病院の窓口へ行って、自分の症状を伝えます。
 「前の相談で誰かが助言してくれました」

535: 2008/05/22(木) 04:39:20

保険証のありかも分からないのにか?

533: 2008/05/22(木) 04:35:57

>>525
 理由は何にしろキャバクラ勤めるような女はおかしいだろ。

536: 2008/05/22(木) 04:39:56

533さんへ
 そう思いますか?
 そうですよね?
 この2ちゃんねるで、携帯みてみようみたいなスレがあってみようって思ったんですけど、どう思いますか?

538: 2008/05/22(木) 04:41:09

そういうレスには食いつくなw

539: 2008/05/22(木) 04:41:23

保険所うのありかは頭が痛いとかで聞きます。
 でも、最近、俺が精神的にやばいって言ってるのを知ってるんで警戒されると思いますが。
 保険証も出さないのはさすがにありえないと思うんで。

540: 2008/05/22(木) 04:41:42

>536
 また都合のいいレスにだけ飛びつきやがった。
 お前が水商売させたから営業しただけだろうが。
 そんなにいうなら別れろよ。

542: 2008/05/22(木) 04:43:11

すみません。もうかなり玄海灘なんだで寝ます
 明日、必ず返信しますのでできたら番号振ってくれたら差岩くぃです
 おやすみなさい

541: 2008/05/22(木) 04:42:50

密に取り外して自己レスしてるんじゃないかと疑ってる俺がいる。
 一つ調べてみるか。

543: 2008/05/22(木) 04:44:02

取り外して??調べてください。
 俺もなんかおかしい気がします

544: 2008/05/22(木) 04:44:42

>>543
 いいからもう寝ろ。

545: 2008/05/22(木) 04:46:43

はい、でも、なんか調べができるなら、嫁が2ちゃんねるに書き込んでるとか分かりますか?
 それも調べられるならお願いします。
 教えてください。
 今日、二チャンネルっておもしろいね?みたいな事、急に言われてビビってます。
 544さんありがとう、おやすみなさい

547: 2008/05/22(木) 04:53:41

>二チャンネルっておもしろいね?みたいな事、急に言われてビビってます。;

 お前のスレ読んだだけだろ。脱力して離婚準備中だろうな。
 反省どころか嫁がおかしい、あらさがすぞって意気込んでるお前の人間性見て。
 首洗って待ってろよな。

555: 2008/05/22(木) 14:47:44

病院行く前にやることあるだろ?
 金麦返すとか、慰謝料払って離婚するとか。
 もう嫁の共依存の呪縛は解けたんだよ!

 嫁さんは充分頑張ったんだから何も言わないで自由にしてやれ。
 お前さんが騒げば騒ぐ程嫁と娘が不幸になるんだぞ。

556: 2008/05/22(木) 15:42:19

おまいらいい奴らだよな、ほんとに
 俺はアザの打ち間違いで大爆笑だ

 >過去の人との比較だけでゃイヤです
 >本当にありがとうごじゃります

 >もうかなり玄海灘なんだで寝ます

 天才的な文章だ

558: 2008/05/22(木) 16:22:42

>>556
 しかし、アザのタイピングミスにツッコんでたら、マジで話が進まないぞw
 そうでなくてもレス遅いし、すぐ話題から逸れてよそ見するし。
 まあ、ツッコまなくても、自分が気になる浮気話しか見てないのも確かだが。

560: 2008/05/22(木) 19:17:01

アザは病院行く必要ないと思うのは自分だけか?
 アザのは精神を病んでいるんじゃなさそうだぞ
 これは「頭が悪い」「頭が弱い」「知恵が激しく足りない」の類だと思うが
 病院だっていい迷惑だ

561: 2008/05/22(木) 19:28:33

>>560
 病院の是非は別として、単に頭が悪いというにはちょっと、というものは感じる。
 解決できない問題が目の前に来た時の反応が、あまりにもなあ、と。
 どうしたらいいのか分からずループして、「こうしろ」と言われたらそのまんま(空気
 読まずに)やるなら、頭悪いんだろうな、と思うんだけどさ。
 病院って言ってる奴は、正常だけど嫁の言うように性格から来る甘えなのか、
 ボダとかアスペとかそれ系の微妙なのものなのか、まずは確認すべきだと
 言ってるんじゃないかね。

577: 2008/05/22(木) 21:13:10

でもアザのは、今までの明らかに考え方がおかしい相談者の
 精神障害とか何か変な方向へ人間が育ってしまったのとは異質な気がする。
 根本的な人間的には悪い奴ではなさそうな。
 間違っているのは間違っているんだけど、
 方向が違うというよりは、知識がない、頭が回ってない、理解力がないという
 発達障害(not精神障害)の匂いがするんだよなあ
 基地外というより、単純に馬鹿って感じ

 そういう奴にへたに「精神病」ってのを教えると
 馬鹿なだけに、変な方向に行きそうな気がしてならない
 余計嫁さんがややこしくなってしまうのでは?

 精神科医は、「とりあえずじゃあ薬」みたいになるのもいるしな。
 身近な体験談だが。

747: 2008/05/24(土) 19:52:18

金麦バレれたよ

748: 2008/05/24(土) 19:52:37

訂正;バレてました

749: 2008/05/24(土) 19:53:18

他に相談者サンがいたんですね。またで直します。すみません

750: 2008/05/24(土) 19:56:08

相談者がいない。安心しろ。
 だがみんな忠告したは筈だろ。そんな嘘すぐばれると。
 というかまだ返してなかったのか?この前ここで返せと言われてから何日も経ってるぞ。

751: 2008/05/24(土) 20:00:26

返しました。
 空けた金麦はまだありますけど、嫁が勝手に新しい箱を買ってきて、それを返しました。
 あと、進展したのは、嫁はここを読んでみて、判断して病院に一緒についてきてくれると。
 でも、まだ仕事が忙しいようで読む時間がないと。
 早く読んで一緒に病院に生きたいんですが、嫁は読む前に考えたい事もあるし
 読むのに勇気??がいるといいます。

752: 2008/05/24(土) 20:03:12

あと、離婚はしたくてしょうがないそうです。
 しかし、娘の事だけみたいです。
 それ聞いた時はすごいショックでしたが、ちょっと安心しました。
 俺、娘とすごく仲がいいんです。
 だから、娘の事を考えると嫁も踏み切れないんだと。
 あと、携帯なんですが、ロックかかってました。

753: 2008/05/24(土) 20:03:55

もう離婚してやれよ

754: 2008/05/24(土) 20:05:45

結局嫁が金麦なんとかしたのか。
 本当駄目なやつだな

760: 2008/05/24(土) 20:12:13

>>アザへ
 嫁にここに書いてることを自分で言ったのか?それともバレたのか?

762: 2008/05/24(土) 20:16:24

いや、あの書き込み後すぐ返そうと思って、車に積んだんだ。
 そしたら、嫁がそれ返しにいくの?新しいの物置にあるけど?って。
 もう、俺が飲んだ次の日に買いなおしてたらしく、
 「返しにいこうとは思ってたみたいだね?誰の入り知恵?」って。
 で、ガムテープじゃ恥ずかしいからこれ持っていけって。その代わり、俺が飲んだ後の金麦は
 俺は絶対飲んじゃダメって。意味不明。。。

763: 2008/05/24(土) 20:18:09

>>762
 > 俺が飲んだ後の金麦は
 > 俺は絶対飲んじゃダメって。意味不明。。。

 はぁ?お前の金で買った金麦じゃねーんだから、お前に飲む権利あるかよ。アホ。

764: 2008/05/24(土) 20:18:44

返しに行ったのは俺。
 迷惑だからって事で、角たたぬよう返してきたよ。
 あと、嫁は俺が2ちゃんねるに書いてるって事なんか信じてない。
 分かんないけど、書き込んだ振りって思ってるみたいで。
 一度でも私も前書き込んだよーって行って来た。
 チラシのなんとかって意味わかんない。

767: 2008/05/24(土) 20:23:09

>>762
 お前禁酒するっていってたじゃん。
 飲むなよ

768: 2008/05/24(土) 20:28:26

2ちゃんのことがバレたのは、俺は普段ハンゲームとかでたまに
 よろしくーの返事でよろしく^^って返すぐらいだったのがカチャカチャ夜中にしてるから
 嫁が起きてきて、それに気づかなくってふと後ろの方にいて(結構後ろ)
 「2ちゃんねるみてるんだねー」って見たいなイヤミ??っぽい言い方してた。
 それで、バレタってか、ここで書き込んでるとかはばれてないし、
 嫁の言い方聞いたのでは、書き込みできるほど度胸ないだろ的な感じ。
 俺、パソコン詳しくないから、あんまり触れないから。

 アレ以来は飲んでないよ!>>767さんへ

766: 2008/05/24(土) 20:19:32

>>764
 よし、発掘作業だなw

770: 2008/05/24(土) 20:32:39

チラシのなんとかでわかんの?
 たぶん、離婚の相談系だとは思ってたけどさ。
 もし分かったら教えてkづあさい。
 皆さんの嫁って携帯ロックしてる?
 嫁、頻繁にメールくるし、なんかどっかのスレの嫁が浮気してるかのチェックに結構あてはまって、
 怖いんだよね。

769: 2008/05/24(土) 20:31:14

>>768
 娘が借金持ちと結婚したらお前どうする?

771: 2008/05/24(土) 20:33:11

借金あるか最初に調べる!!!

772: 2008/05/24(土) 20:35:09

>>771
 親と絶縁して結婚したらどーするの?

774: 2008/05/24(土) 20:38:08

娘?だよね。
 俺が仕事増やして援助するかな。
 なんか結婚するのもまだ想像できないから想像できないよ。
 考えるだけで苦しい。

773: 2008/05/24(土) 20:37:33

アザへ
 >嫁は読む前に考えたい事もあるし
 >読むのに勇気??がいるといいます。

 とのことだが、おまいはどこに書き込んでいる、とか自分で言ったのか?
 嫁が半信半疑なのは分かったが、おまいが嫁になんと言ったのか教えてくれ

775: 2008/05/24(土) 20:40:27

773さんへ
 病院に行きたいってのを言ったのを、最初に嫁に否定さえたんだ。
 病気じゃないのに病院行くの?とかひどいのは、病院代も税金なんだよ?
 あんたの甘えに税金使われても困るとか。
 とにかく、嫁は俺は病気じゃなくって甘えだって。
 で、2ちゃんねるに書き込みしてたら結構な人が病院に一度行けって言ってた。
 って嫁に伝えた。

776: 2008/05/24(土) 20:42:46

>>770
 だが断る

778: 2008/05/24(土) 20:45:39

776さんへ
 ちゃんと嫁の書き込みみて反省しますから教えてください。
 チラシで検索すれば分かるの?
 てかチラシってあのチラシ??
 広告のこと?

779: 2008/05/24(土) 20:46:50

お願いします。
 もう、娘でつながってる夫婦関係なんです。
 俺はたくさん反省して病院行くしもう一度やり直したいんです。

781: 2008/05/24(土) 20:48:21

まあアザの根本は病気というより障害かなんかじゃない
 それとは別にアザの嫁への接し方自体は甘え

780: 2008/05/24(土) 20:47:22

>>775
 なるほど。
 で、嫁は読むのに勇気がいると言ったんだよな。
 ここのスレのタイトルとか、寺とかそういった2ちゃんのどこに相談してるってことは
 言ったのか?
 そうじゃないと読むのに勇気がいるとは言わないよな?

 >>778
 俺、結構いろんなところ見てるが
 嫁らしき書き込みはなかったぞ。チラシと名のつくスレは大量にあるから
 おまいには見つけられないだろう。

787: 2008/05/24(土) 20:51:24

780さんへ
 本当にありがとう。
 嫁にはどこに書き込んでるかはいってませんが、既婚者板だとは言いました。
 あと、相談してることと、病気だから病院行けって言われた事。あとは、嫁に読んでもらえって事。
 チラシは大量??にあるんですね。なんかの略でチラシなのかな?
 とりあえず、俺が四苦八苦しても見つけるのは難しいって事ですね。
 嫁にメールして聞いてみようかな?

789: 2008/05/24(土) 20:54:20

嫁の書き込みを見て、アザは何がしたいのやら

790: 2008/05/24(土) 20:54:39

別に見つけなくてもいいだろw
 お前のこと書いてるとは限らないんだし

792: 2008/05/24(土) 20:54:53

まとめサイトのアザが俺です(で、まとめサイトの行き方を教える)
 で、結果(嫁の結論?)を聞く
 が、いいですかね?
 とりあえずはメールしてみようかな?
 直接言おうと思っても、どうしても威圧的で言えないんですよね。
 怒りそうで、怖いくっていつも反論とかできないんです。ヘタレです。

795: 2008/05/24(土) 20:59:43

なんか、皆さんに返信もらってるのにグダグダしてますよね。
 結論ていうか、なんというか
 離婚したくない(だが、嫁は冷め切ってる、娘ありきの夫婦関係)
 それを脱会したいが、空回りだけでうまくいかない。
 なんです。
 知恵というか、俺の悪いとこ(たくさん助言もらってるが)あとは、
 離婚してあげるのが最良なのは分かってるが、俺がなにかできることはないか。
 あと、もしかして(これは叩かれる覚悟)嫁側になにか黒いものが見え隠れしてるのが不安
 なんか、男??の影というか、不倫系のスレみると嫁の行動に思い当たる節あるのと、
 結構な割合で○さんとは連絡取り合ってると思う

800: 2008/05/24(土) 21:03:07

嫁のこと信用していないくせに
 離婚したくないだの
 嫁のためにできることはないかだの
 それでいて金麦は呑みたいだのwww
 ちゃんちゃらおかしいよな。
 いい加減自分の異常性に気づけよ。

801: 2008/05/24(土) 21:03:31

>>795
 > 俺がなにかできることはないか

 いろいろみんな言ってるわけだが、言われたこと片っ端からやるならともかく、
 金麦一つであれだけスレ消費して、結局嫁の世話にならないと実行しないわけで。

794: 2008/05/24(土) 20:57:00

>>792
 これが俺だって言っとけ。
 www29.atwiki.jp/matome-tera/pages/290.html
 んで、今いるのはここだと。
 human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1211085219/

806: 2008/05/24(土) 21:14:10

「3度目の③に入りました」
 「デジャブ?」
 とかいうとこまでまとめ見ました。
見た感想では絶対読めに見せたくないって事。
 でも、だったらここで真剣に相談乗ってくださられてるkたにも申し訳ないし、1番に俺も前にすすみたいので
 794さんのとおり、メールしました。
 嫁職場は10時まででもうこの時間はお客さんもいなく(洋服関係の店です)
 メールとかはできると思うのでこのまま待ちます。
 現実逃避したいけど、飲むのも我慢です。

808: 2008/05/24(土) 21:16:17

>>806
 よくがんばったな
 もし不足があれば俺たちが補うから、嫁に送ったメールを
 コピーして見せてくれ

809: 2008/05/24(土) 21:18:48

本当にそのままメールしました。
 アドレス?を最初に書いて、
 時間あるときでいいから読んでくださいって
 返信きた
 読んでなんかあるの?まだ傷つけばいいの?
 だって。

810: 2008/05/24(土) 21:19:54

離婚のこと相談してたって言えば?

812: 2008/05/24(土) 21:22:23

追加メールきました
 あなたが私を殴った理由、病院に行きたいって理由、そしてこれを全部読んだ私が
 あなたを許してあげられる理由がここに書いてるんですか?

814: 2008/05/24(土) 21:24:05

また追加メール(俺返信してない)
 ごめん、急だから取り乱した。
 とりあえず、読んでみます。
 だって。なんかつらい

815: 2008/05/24(土) 21:26:57

いや、嫁のほうが動考えても辛いだろうwwwwwwww

816: 2008/05/24(土) 21:27:19

あとは嫁の判断に任せるしかなかろ

 ・おまいの借金のために水商売させた
 ・おまいの同僚に言い寄られても守らなかった
 ・おまいのわがままの所為なのに、嫁を殴った

 対して嫁は
 ・男とメール(とはいえアザの借金返済ための水商売での営業)
 これだけ。
 アザが文句いえる立場じゃないんだよ

818: 2008/05/24(土) 21:28:41

嫁をけなしたり、浮気疑ったりしてるから余計許せなくなりそうだな

823: 2008/05/24(土) 21:46:15

「傷つけたり、嫌な思いばかりさせてすみませんでした。」
 とか返信すればいいのに

824: 2008/05/24(土) 21:48:19

怖くて怖くてまとめ再度読みつつここも見つつこんなにパソコンを駆使するの初めてです。

 今、823さんのメール打ってみました。ありがとう

822: 2008/05/24(土) 21:36:37

嫁さんこんな時間まで仕事か…たいへんだな…

826: 2008/05/24(土) 21:49:27

822サンの言葉も混ぜつつ返信しました

 「いつもこんな時間まで仕事大変だね
 傷つけたり、嫌な思いばかりさせてすみませんでした。」

829: 2008/05/24(土) 21:52:56

・・・あのさ、まとめサイト教えたんだったら、その内に嫁さんもこのスレ見るんじゃないか?

 人に考えてもらった文章そのままのメールを送っている事がバレるぞ?

833: 2008/05/24(土) 22:04:18

娘はどうしてるんだ?晩飯は?
 アザは家事しろよ…嫁の浮気だの離婚したくないだの言う前にさ…

846: 2008/05/25(日) 00:46:40

嫁にまとめやここを読むように伝えて、
 ここに書いてある事そのままメールって頭沸いてるよな。
 自分で何一つ考えてないって事をそのまま読ませちゃうんだし。
 まぁそれで嫁さんが離婚を決心してくれればオッケーだけど

847: 2008/05/25(日) 01:42:28

読んだんだろうか。

848: 2008/05/25(日) 09:50:08

>>846
 まともな感覚の女性だったら、まとめサイト読めば離婚を決意してもおかしくないよな。
 アザの頭の悪すぎる書き込みを見たら、娘のことがあるにしても「こりゃ駄目だ」と見切りを付けるんじゃないか?

849: 2008/05/25(日) 17:14:43

書き逃げなります。
 嫁が返ってきません。
 娘は金・土は(次の日学校休み)嫁実家泊まりか嫁が帰宅後迎えにいくのがいつもなんで
 昨日の書き込み時点でいませんでした。
 嫁にメールする勇気も電話する勇気もなくとにかく部屋掃除してました。
 いままで言われた事頑張って思い出して、クローゼット回りの散らかってた服とか
 冬服をしまったり、冷蔵&冷凍を掃除したりいろいろとにかく動き回ってました。
 今は何も考えられずとにかく動いてます。
 もし返ってきたらほめてもらえるようとにかくまた動きます。
 助言等ありがとう。ありがとう。

850: 2008/05/25(日) 17:25:49

散らかってるもの片付けたぐらいで「褒めてくれ」って何歳だよ。
 精神年齢は内の6歳児並だな。

854: 2008/05/25(日) 17:41:32

ほめてもらうってw
 お前は家事をしてる嫁をほめたことあったのか?

857: 2008/05/25(日) 18:53:09

そうですよね。分かってます。
 でも、なんか動いてないと、落ち着かないとういか、テレビ横隅のゴミまできになって掃除してました。
 そんな細かい汚れが妙にき気になってしまって。
 とにかく、黙っていたらヤバイ方向に自分が動きそうなので体を動かします。
 明日から仕事だし、嫁娘が返ってきて気持ちいいっていってもらえるように、今からシーツ洗って、
 夜だから干せないから、アイロンかけてみます。

858: 2008/05/25(日) 18:59:50

アイロンかけるって…
 シーツを洗うのはよしとけ。

860: 2008/05/25(日) 19:09:33

やめとけって言っても書き逃げだろうからやるんだろうな・・・

862: 2008/05/25(日) 19:12:47

アザの家は乾燥機あるのか?
 ないなら洗うのは明日にしとけ

871: 2008/05/25(日) 19:49:28

今頃シーツにアイロンかけてんのか
 乾燥せずなんてことはないよな・・

872: 2008/05/25(日) 19:53:32

焦げ跡だらけのシーツで済めばいいが。換気扇フランべ男の二の舞になりそうだ。

877: 2008/05/25(日) 20:51:35

帰って来たらきたで
 「嫁が一言も褒めてくれなかった・・・」と書くんだろうなw

878: 2008/05/25(日) 20:56:00

>>877
 「嫁に叱られた」だとおもう。
 アザが格闘すればするだけ家の中が滅茶苦茶になりそうだからなw

884: 2008/05/26(月) 02:15:05

最後まで報告はします。
 シーツはここで見てすぐやめて、コインランドリーで乾かしてきました。
 まだ嫁娘は返ってこず、眠れないのですこし飲んでます。
 もちろん金麦ではなく焼酎のんでます。
 明日もあさっても返ってこないんだろうな。
 メールしたほういいのかなって思うけど。
 あと、嫁に見せたのはここじゃなくてアザ?のまとめが乗ってたアドレスなので
 ここは見ないと思います。

885: 2008/05/26(月) 02:16:51

禁酒するっていってたくせに

887: 2008/05/26(月) 02:24:56

離婚届出されたらちゃんと判押してやれよ

892: 2008/05/26(月) 02:35:04

今日のアザがアイロン落ちした時点まで乗ってるな、まとめサイト。
 仕事人さん何時のながら本当に早いな。
 ここもしっかり載ってるから嫁に読んでもらえるぞ。

895: 2008/05/26(月) 02:51:34

そうか、発言したのは全部もう見られる?んだね。
 ちょっと書きづらいかもだね。
 なんにせよ、離婚届には判を押すよ。
 もう逃げられてるからここに書き込んでいいのかも悩むな。
 ここに書き込む内容も見られてるって感じで書きづらいのも正直。
 あとは、最後の結末だけ書き込ませてもらいます。
 せっかくみんなから助言等もらったのに、最悪な結果になりそうでごめん。

894: 2008/05/26(月) 02:51:09

念の為に聞いておくが掃除の時「嫁や娘の物」は「こんなものゴミ」と思っても捨ててないだろうな?
 もしお前がつまらないと思うものでも捨てていたら今の間だ。ゴミ袋からだせ。間に合うだろう。

897: 2008/05/26(月) 02:54:16

嫁・娘のものは触ってないよ。
 捨ててもないし、動かしてもないよ。
 シーツ等はいつか忘れたけど嫁が、「あなたの掃除は掃除じゃなくって隅に寄せてるだけ。
 第一、白いシーツがいつも白いのは勝手に白いとでも思ってるの?」
 って言われた事があって、そういえばシーツ一度も洗った事ないなって思って挑戦してみた。
 結果、みんなのおかげですごくきれいに洗いあがったし、いい香りだよ。

900: 2008/05/26(月) 02:55:44

>>895
 >せっかくみんなから助言等もらったのに、最悪な結果になりそうでごめん。
 こういう台詞はな、「みんなから助言をもらって努力したけどダメだった」
 という時に吐くもんだ。
 努力しないどころか、人の話を聞かない、理解しようともしない、
 やめろと言われたことも平気でやるようなお前の「ゴメン」は軽いんだよ。

901: 2008/05/26(月) 02:59:52

お前の「ゴメン」は軽いんだよ。

 って、嫁によく言われてた。
 明日に連絡なかったら嫁か娘にメールしてみるよ。
 遅くまでありがとう。おやすみなさい。

902: 2008/05/26(月) 03:00:17

>せっかくみんなから助言等もらったのに、最悪な結果になりそうでごめん。

 そういう言い方をされたら、助言守って頑張ったのに最悪の結果になったようで腹が立つ。
 助言を何一つ実行しなかったんだろう?いい訳ばかり考えて。
 それから住人は「最悪の結果」と考えていない。
 お前さんが悔い改めて再構築は確かに最良の結果だろうが、その調子では「次善の結果」だよ。

907: 2008/05/26(月) 04:00:44

眠れない。

908: 2008/05/26(月) 04:02:24

まぁ、そりゃそうだろう。

909: 2008/05/26(月) 04:06:53

苦しむだけ苦しめ

910: 2008/05/26(月) 04:06:58

うん。部屋が広いよ。

912: 2008/05/26(月) 04:14:29

ま、嫁も何度も眠れない夜を味わっただろうしな

913: 2008/05/26(月) 04:18:41

912さんへ

 そうかな?悪口じゃないけど、嫁は結構無神経なんでケンカ最中でも寝てしまう人だよ。
 今日も俺は眠れないけど嫁は寝てると思う。

914: 2008/05/26(月) 04:23:58

おまえ、わざとやってるのか?www

915: 2008/05/26(月) 04:26:26

わざと??
 いや、性格の違いっていうか、嫁のいいとこでもあったんだけど、
 嫁も何度も眠れない夜・・・ってあったから、それは嫁の性格上ないだろうなって
 思って。
 しかし、こんなに眠いはずなのに眠れないって。
 嫁娘の大きさが身にしみます

917: 2008/05/26(月) 04:36:12

嫁は無神経でなく、仕事して育児して家事して子供より手のかかる借金親父の世話して
 疲れ切っていたんだろう。それを、「嫁は無神経」と言えるお前が無神経。
 その結果が今だ。孤独をゆっくり噛み締めろ。

919: 2008/05/26(月) 04:58:31

はい。噛み締めます。
 起きてて書き込んでくれてる人たちは夜勤とか明日休みとかなのかな?
 それとも俺みたいになにかに悩んで眠れない人なのかな?
 よくのびたみたいに、1・2・3で寝るよねって笑われてたのに眠れないよ。

920: 2008/05/26(月) 04:59:16

嫁が寝るとなんか眠くなる・・・
 よく車とかで運転者がさ、助手席眠ると眠くなるという同じ心理かも。

921: 2008/05/26(月) 05:41:34

仕事だ。とうとう眠れなかった。

925: 2008/05/26(月) 10:46:30

>それとも俺みたいになにかに悩んで眠れない人なのかな?

 芯で欲しいな。
 マジで。

926: 2008/05/26(月) 11:01:44

いや、自分は何か可哀想になってきた。
 この先こいつはどうやって生きてくんだろうと。

927: 2008/05/26(月) 11:32:23

嫁がここまで我慢したのも
 アザを心配してのことだろうよ。

930: 2008/05/26(月) 14:24:53

>>926
 心配スンナ。
 馬鹿ならハウスもろうそくのビーズも似たようなもんだがみんな何とかやっている。
 サイマーな分性質は悪いが、それで独身に帰った先輩だっていた。
 犯罪と火さえ出さなきゃ仕事さえあればやってけるって。
 ゴミの少々で死にはしないし今はコンビニ弁当食ってりゃ生きてけるだろう。

931: 2008/05/26(月) 14:26:39

>>930
 何だかんだで優しいなwwwwww

959: 2008/05/29(木) 03:03:30

アザ嫁光臨してたんだな

960: 2008/05/29(木) 03:13:33

>956
 どこに?ヒントクレ

961: 2008/05/29(木) 03:22:59

ヲチスレにヒント落ちてる

962: 2008/05/29(木) 03:27:47

有難う。ちょっくら拾ってくる。



564: sage]2008/05/29(木) 02:29:20ID:bTVM9vnP0

 皆さんが離婚推奨だってのは、頭の悪い私でも分かりました。
 前から離婚前提で考えていたし、あの金麦事件はきっかけでしかなかった。
 でも、今日、娘が宿題があるって私実家の娘部屋に閉じこもった時、イヤな予感がして、覗きにいったら泣いてました。
 娘の前では「離婚」という文字ばかりか、話さえしてなかったつもりですが、気づいていたんでしょうね。
 パパと別れないで、許してあげて、と。
 娘は私の痣は気にしてくれてましたが、一応旦那に殴られたなんて言ってません。
 仕事で転んだとしか。
 いつか娘も分かってくれると思って離婚するべきなのか、もう少し頑張ってみるべきなのか、
 娘の涙で一気に落ち込みモードです。
 毎日、毎日、パパと会いたいと言われると正直凹みます。

565:2008/05/29(木) 02:35:46ID:bGsi5GxH0

>>564
 離婚したほうがいい。ってか今離婚しないと
 娘さんに悪影響出ますよ。

567:2008/05/29(木) 03:05:50ID:Zms5J6xH0

女を殴る男って外でも暴力的なのかな。
 男同士での殴り合いならいいけど、一方的に弱者を殴るのは殴らせてくれる相手だからかも。

568:2008/05/29(木) 03:12:56ID:XDOunsar0

>>567
 基地外クラスならどこでも誰でも殴るだろうけど、対外的には
 いい人で家庭内で暴力っていう方が多いんじゃないの?

569:2008/05/29(木) 03:17:12ID:Zms5J6xH0

いい人で家庭内暴力のほうが本当の意味で基地外のような気がする。医者に行くべき。

596::2008/05/29(木) 09:07:02 ID:KCDY6LvA0

>>564
 超ガンガレ

 いろんな事情があると思うけど、旦那さんに殴られたことは娘さんに伝えられないかな。
 大人の事情はうまくぼかしてさ。
 きちんと理由を話した方が納得してくれることもあると思う。
 痣以外の事情は大きくなったら伝えたら良い。

 傷つけずには済まないと思うけど、幸せに暮らしてれば傷は癒えるよ。
 能天気な意見でごめんね。

【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】20
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1211085219/
□□□□チラシの裏221枚目□□□□
https://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1211849229/