586: 2005/11/15(火) 10:35:20

前に不倫板に行けと言われたことがありますが私は主婦で家庭を持ってるのでここにいて何が悪いんですか?
いつまでも過去のことにこだわってるなんてみなさん田舎の人?
少なくともうちの都市ではそんなことにこだわる人はいません。
みなさん良くしてくれますよ。

587: 2005/11/15(火) 10:44:55

どうして釣り師ってこんなにあからさまにおかしいことを書くのかねえ。
もうちょっと微妙なラインでやってくれたほうが面白いのに。

588: 2005/11/15(火) 10:48:01

釣りだと思うならいいですけど自分が不幸な結婚をしたからって変な言いがかりはやめてください。
よく知りもしないのにみなさんが余りにも理不尽なことばかり言ってるのでレスしました。
出かけるので帰ったらまた書きます。

589: 2005/11/15(火) 10:50:52

本当のバカなんだ・・・
相手の立場も考えられないアホ妻とプリン大好き男の組合せですか・・・
1年も経てば飽きられてプリンされてるのがわかってないのね。

590: 2005/11/15(火) 10:55:37

あまり幸せそうには見えないけどなぁ

591: 2005/11/15(火) 11:20:18

周りのために結婚するんじゃないなら、友人よんで式あげる必要もなくね?

592: 2005/11/15(火) 11:35:11

まあ、それだけ開き直らなければ略奪婚なんて出来ないんだろうな

593: 2005/11/15(火) 11:45:47

不倫じゃなくて恋愛
略奪婚じゃなくて神聖な恋愛結婚

まさかリアルでこんなこと言ってないよね~。
ここの人が特別いじわるなこと言ってるわけじゃなくてこれが普通の人間の反応だからねぇ。
上の方にも書いてあるけど子供は作らないほうが良さげ。

594: 2005/11/15(火) 11:47:55

不幸な結婚をしていないと思っているのは>>588だけ
おまえ自身は自分は壮絶なドラマがあった上でようやく結ばれた!ぐらいにおもってるだろうけどそれは幻想だから

周りはどう思ってる?旦那の親は?
馬鹿息子が何やってんだと心の底で思ってるよ
旦那の会社の人間の信頼なんてなくなったね確実に

友人一同も「よくやるよねー」って笑ってる
親戚、近所の人間もだ
今はわかるまい
だがな
将来、大変な事が起こった時
誰も助けてくれないから

595: 2005/11/15(火) 13:18:09

みなさんどうしても私達の結婚が上手くいかないと思いたいんですね。
私も浮気されたらいやだな、と思いそのことを主人に言ってみました。
すると「家庭が円満だったら浮気なんてしないよ。」
と言ってくれました。

>>594はとても下品なレスですね。
家庭が荒れているんではないですか?
見てきたような妄想はみっともないからやめましょう。

596: 2005/11/15(火) 13:23:26

我が家が荒んでる?
それこそ都合のいい妄想
リアルで笑ってしまいましたがな

その思い込みの激しさで全てを乗り切ってきたように思ってるようですが
後で、全て、崩れますよ?

597: 2005/11/15(火) 13:25:51

だから全てを乗り切っただとか全て崩れるとか思い込みの激しさはあなたの方がすごいですよ。
あの程度のレスで笑えるなんて暗い家庭なんですね。

598: 2005/11/15(火) 13:26:01

>「家庭が円満だったら浮気なんてしないよ。」

すっごく他力本願ですね
妻が自分の思うとおりだったら浮気しないよ
だからいつでもボクが満足いくようにしててね
ってか?

喧嘩したとしても自分から元に戻そうなんて努力はしたくない
だから浮気に逃げるという意味だよそれ
円満じゃなかったら浮気していいと思ってる
たいへんだあ

600: 2005/11/15(火) 13:29:38

>>598
他にも態度とか言葉で私を安心させてくれようとしてくれてますけど。
たった一行でよくそれだけのマイナスな想像ができますね。
あなたのご主人は優しい言葉をかけてくれないの?

599: 2005/11/15(火) 13:29:23

いやいや、大笑い
いきなり「家庭が荒れてるんではないですか」
えーなんでそうなるのーげらげらげら

自分に対していや事を言う人=きっと不幸だから八つ当たりなんだわ
これ、十分思い込み激しいといいます

ちなみに人の家庭を崩した人間がまともとはこれ誰も思わないわけで

603: 2005/11/15(火) 13:33:00

>>599
私は壊してませんよ。

壊したのは前の家庭の中でのことだし普通は壊れそうになったら修復して壊さないようにするんじゃないですか?
それが壊れたのだから前の家庭が努力不足なだけですよね。
壊れる家庭なんて遅かれ早かれ壊れるものですよね~。
そんな家庭に旦那は帰りたくないですよ。

601: 2005/11/15(火) 13:31:47

マイナスな妄想じゃないよ
残念ながら
言葉も裏つうか、普通そんな事言わないから
浮気しない男は
言葉がね、全て用意周到なんだよ
自分を守る為の
家庭が円満でなくても普通浮気はしませーん

604: 2005/11/15(火) 13:35:05

略奪婚じゃないつうなら普通のバツ一結婚だろ?
なんでこのスレに張り付いてんの?
心にやましい事があるから「略奪」に敏感になってるわけで・・・
ほんと、壊れる家庭は早かれ遅かれ壊れますねぇ
たいへんだあ >599
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

607: 2005/11/15(火) 13:37:48

>>604
ひとつレスしたらあなた方がヒステリックにたくさん言ってくるからお答えしてるだけですよ。
親切でお答えしてますけど。
あなたも関係ないならこんなスレ見なければいいんじゃないですか?
あなたが私にかけてる言葉はそっくりそのままあなたにも当てはまりますよ。

606: 2005/11/15(火) 13:36:53

まるで前の家庭に旦那がいなかったような書き方
旦那さんは努力しなかったのぉ?
ああ、あんたの所に逃げ込んでふるえてたんだあ

611: 2005/11/15(火) 13:40:10

>>606
前の家庭には帰りたくないからってうちにはよく来てましたよ。
旦那が努力するかしないかは私には関係ないじゃないですか。
別れないように努力してって私がいうことではないですよね?
本当に落ち着いたほうがいいですよ。
何か飲み物でも用意したら?

613: 2005/11/15(火) 13:41:47

そうだねぇ
旦那が努力するかしないか
新しい女には関係ないわなぁ
つうか、努力させないようにするだろねー
飲み物は大丈夫、ここにコーヒーと玄米茶がありましてよ



引用元: ・【因果応報】不倫略奪結の辿る道【自業自得】 https://life7.5ch.net/test/read.cgi/live/1131004790