715 : :2009/02/06(金) 15:14:16 0

ただいま
>>682
そうなのか?
俺は関わりをもちたくないからそういってるだけなんだが、
今後気をつけてみる。

>>683
兄嫁の話は聞かれたからしただけで、俺は関わりたくないんだ。
俺には原因なんかない。
家は親父名義の家。

>>685
未だに納得できていない。
貯金を独り占めしていった兄夫婦が許せない。

>>693
なかなか親身な答えありがとう
俺の条件の中でどこがいけないのだろうか。教えて欲しい。
結婚したら当たり前のことだと思うんだが。

兄夫婦にたかるつもりなんてない。
俺は子供達を自分の力で育てていきたいと思ってる。

717 : :2009/02/06(金) 15:18:33 0

俺の望みは家族そろって仲良く暮らすことなんだ。
それだけなのにリアルでも掲示板でも説教される。
こんな冷たい世の中にいつからなったんだろう。
オールウェイズみたいな時代に生きたかったよ。

718 ::2009/02/06(金) 15:21:33 0

これで離婚って事になったら、兄夫婦(主に兄嫁)に
「お前らのせいで離婚になったんだ、謝罪と賠償を請求する!」とかって
暴れ出しちゃうんだろうか・・・心配だなあ。

720 ::2009/02/06(金) 15:23:53 0

>>717
で、税金払ったの?納税は国民の義務ですよw

724 : :2009/02/06(金) 15:25:41 0

>>720
税金関係は税理士に任せてるから問題ないと思うよ。

俺は悪口を言ってるつもりはない。
だた、嫌いなだけ。
関わって欲しくないだけ。
いろいろと面倒なことになりたくないから兄家族のことは
切り離して、俺と嫁のことを考えてもらえないだろうか?

725 ::2009/02/06(金) 15:25:51 0

>>715
> 家は親父名義の家。
じゃあ全額自力で払えばよかったんじゃないッスか?
親父名義だ今は俺名義だと威張るなら
ローン完済してくれた兄夫婦に返金してからにしな

729 : :2009/02/06(金) 15:27:50 0

>>725
何で俺が返金なんだよ。
すんでたんだから家賃代わりだろうし、家は 住みづらいくらい破壊されてるんだが。
オマエ、兄嫁か?
まだ掲示板で悲劇のヒロインやる気なのか?

730 ::2009/02/06(金) 15:28:06 0

>関わって欲しくないだけ。
じゃあ、子供預けるの、やめなよ。
あと、仕事も兄の会社から貰わずに、他のルート確保できるような形とれよ。

731 ::2009/02/06(金) 15:28:17 0

> いろいろと面倒なことになりたくないから兄家族のことは
> 切り離して、俺と嫁のことを考えてもらえないだろうか?

昨日も言われてただろ?忘れちゃったの?
復縁の条件に含まれてるんだから、切り離すのは無理だって

733 ::2009/02/06(金) 15:29:57 0

>俺の条件の中でどこがいけないのだろうか。教えて欲しい。

マイナス要素
・年収200万、借金あり
・子供6人
・親付き(嫌がらせ付き)※ダディ嫁はマ〇〇に指入れられた
・東工大が自信の源
・パチンカス
・膿家脳。
・自分さえよければいいと思っている。
・地球は自分中心に回ってる。

いくらでもでてくるなw

735 ::2009/02/06(金) 15:31:49 0

オールウェイズの時代ならシステムキッチンも床暖房もエアコンも温水便座もいらないな
風呂もいらないか 銭湯いくんだからな

736 ::2009/02/06(金) 15:33:23 0

>>735
だよねwww

737 : :2009/02/06(金) 15:34:02 0

>>733
・年収200万、借金あり
返さなくてはいけない借金はない。
・子供6人
これは嫁と共同責任
・親付き(嫌がらせ付き)※ダディ嫁はマ〇〇に指入れられた
俺の親がそんなことをやるわけがない
・東工大が自信の源
東工大の偏差値知ってて言ってるのか?
・パチンカス
今はやめた
・膿家脳。
・自分さえよければいいと思っている。
・地球は自分中心に回ってる。
そんなことはない。

問題ないだろ?

仕事は本家経由じゃなければ回ってこない。
ニッチ産業なんだよ。
子供は預けたくないが、預けないと兄の仕事が困るので
預かってもらってやってるだけだ。

738 ::2009/02/06(金) 15:36:50 O

託児所発言入りまーす。
預からせてやってるだっておw
ねえ、あんたのガキの面倒を嫌々見ているのは、
あんたが化け物呼ばわりしてる兄嫁さんだよね?
化け物呼ばわりしてる人間によく自分の大切な
お子さん(笑)預けられるね。

739 ::2009/02/06(金) 15:38:03 0

つか暇そうな自営だなぁ

744 ::2009/02/06(金) 15:42:34 0

>返さなくてはいけない借金はない。
養育費返さなきゃならないって言ってなかったか?

>俺の親がそんなことをやるわけがない
直接聞いてみろよw

↓これも追加するわ
・エネ夫

746 ::2009/02/06(金) 15:44:24 0

エネ夫でも目が覚める人もいた
こいつはエネ夫以下のただのクズだよ

747 ::2009/02/06(金) 15:45:39 0

> 子供は預けたくないが、預けないと兄の仕事が困るので
別に困らないと思うよw

748 : :2009/02/06(金) 15:46:41 0

>>744
養育費は、嫁がもらった物。
しかも、子供を俺が育ててるから、返す必要もない。
3人で5000万しかもらってないのに、3000万かえせっておかしいだろ?

749 ::2009/02/06(金) 15:46:44 0

> ・親付き(嫌がらせ付き)※ダディ嫁はマ〇〇に指入れられた

たしかこれは元彼(三つ子父)の親だったような

751 : :2009/02/06(金) 15:47:58 0

>>749
ありがとう。
親父の名誉を守ってくれて。
どんな所にも味方はいるんだな・・・・。

753 ::2009/02/06(金) 15:48:35 0

>>749
おい、味方認定されてっぞwwwww

754 ::2009/02/06(金) 15:49:24 0

なんで保育所なり託児所なりに預けるとか、シッター雇うって選択肢がないんだろね?

757 ::2009/02/06(金) 15:52:35 0

>>751
味方になったつもりはない
元彼親もダディ親もどちらも糞

758 ::2009/02/06(金) 15:52:38 0

こまでくると病的だな。
まじで心療内科の受診をお勧めする。



離婚問題に直面している人たち 集まれ!その31
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1232826652/