534: 2008/08/29(金) 22:15:44 0

キモエネ夫ぶた切ってごめん、愚痴らせてください。

今日、仕事を休んで家に居たら、突然引っ越し屋のトラックが目の前に止まった。

「●●さんのお宅でしょうか? 引っ越しのお荷物を~」
ここは私の実家なんですが、引っ越す予定もないけど?と言ったら「お届け」だと。
トラックに乗ってたのは義実家で見た汚いボロ箪笥他もろもろ。
パニックになりながら「心当たりないので」で頑として受け取らず持って帰ってもらった。

キモエネ夫ぶた切ってごめん、愚痴らせてください。
その後引っ越し屋から連絡が行ったらしいウトメから罵倒電話。
「部屋が空いたっていうから同居してあげようと思って!」
「息子ちゃんが部屋空いたよ、おいでよって言ってくれたのに!」

同居なんか絶対しない、あんたらが過去にした事よく考えろと言って電話切った。
旦那にはメールと電話を入れたが反応無し。
確かに部屋(というか別棟)空いたよ。
同居してた私の父が亡くなったからね。

先週四十九日したってのに。
それで部屋空いたよパパママおいでよかよ、おめでてーな。

とりあえず旦那の荷物ひっくくってるけど、イライラしてしょうがない。

536: 2008/08/29(金) 22:18:45 0

>>534
偶然休んでたの?

537: 2008/08/29(金) 22:19:48 0

とりあえず旦那の荷物を義実家に送っとけ。

538: 2008/08/29(金) 22:19:51 0

>あんたらが過去にした事

kwsk!!!

540: 2008/08/29(金) 22:20:05 0

>>534
旦那の荷物も旦那そのものも義実家にお引っ越しだな

542: 2008/08/29(金) 22:22:09 0

>>534
てか家に誰もいなかったら荷物受け取れないよな
旦那はその辺どうするつもりだったんだ?

544: 2008/08/29(金) 22:23:02 0

旦那、バカスw
嫁子実家別棟乗っ取り未遂ですね・・・

548: 2008/08/29(金) 22:24:21 0

なんで自分の所有でもない家に、所有者の許可もなく
自分のパパママが住めると思うんだろ。

552: 2008/08/29(金) 22:26:24 0

>>548
嫁の物は夫婦の物
夫婦の物どっちが好きにしてもおk
俺の物は俺の物
って思考なんだろ

555: 2008/08/29(金) 22:30:37 0

>>552
うんにゃ、何も考えてないと思う。
嫁子の親がいなくなったから、自分の親と暮らす。おあいこだもんね~
って感じでは?

その家は誰の物か?ってのはアウトオブ眼中w

556: 2008/08/29(金) 22:31:34 0

>>555
すごい勢いで納得した

561: 2008/08/29(金) 22:35:59 0

今頃はロミオメール作成中かな

562: 2008/08/29(金) 22:36:08 0

いや、あえて帰ってこれちゃうのがエネクオリティーw



【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者115【敵】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1219846556/