345: 2006/09/29(金) 13:58:51

今日のトメ!!!!!!!

朝から無理やり借り出され、私と2人でとあるお店で並んでいる時に、隣で同じように並んでいたどこぞの妊婦の方のお腹を突然ひょい!と触ったらしい。(私はその瞬間は別の方向を見てた)

妊婦さん、びっくりして「ひゃあ!」と大声をあげ、周りにわりと人がいて、私を含め、視線がこっちに集中。

何が起こったのかわからなかったため、え?え?と思っていたら、
突然トメが妊婦さんの頬をバッチーン!!!

「ちょっと触っただけじゃないの!そんな大声出さなくたって!」と顔を真っ赤にして。

・・・ええ、完全にブチ切れた妊婦さん、その場で携帯から警察に電話。
トメの↑の「」で状況がわかった私はひたすら平謝り。
結局

351:2006/09/29(金) 14:17:00

ごめんなさい、なんだろ、なんか突然変なとこで切れた上に消えてる・・・onz

結局交番の人が駆けつけてくることになって、その間私がとにかく平謝りして「お詫びさせてください、ご連絡先を」と言うと「どうしてこんな人に教えないといけないの!」

そりゃそうだ・・・
その間トメはずっと 3 みたいな口して知らん振り。
杀殳意沸いた。

私は常日頃から旦那に「トメとは関わりたくない」と言ってたのに無視した旦那にも腹が立って旦那の会社に電話。
ワーワー怒鳴って「あんた今すぐコンカイぼけええええ」

結局、近くの交番連れてかれて、私はとにかく平謝り。
旦那が来た途端、悪いけど私は帰りました。

で、現在に至ります。
妊婦さんも最悪トメということがわかったらしく、帰る私に「悪いのはこのおばさんですから^^」と言ってくれた。

今どうなってるのか知らん。

354:2006/09/29(金) 14:21:13

>>345
大変だったねー。お疲れ様でした。
どの面下げてトメが帰ってきたかも報告ヨロ!

355:2006/09/29(金) 14:30:16

お疲れ。
>その間トメはずっと 3 みたいな口して知らん振り。
コレに自分も杀殳意湧いた。
( `3´)←こーんな顔してたわけだ。キモ。

356:2006/09/29(金) 14:31:52

いきなり見ず知らずの人を殴るってすごいね。
キレやすいのは子供に限ってないっつうのがよくわかった。

369:2006/09/29(金) 17:12:46

>>345
妊婦のお腹を勝手にさわってあげくビンタって・・・。
病気だと思う、絶対。
普通の、常識をわきまえた人間のする事じゃないよ。

370:2006/09/29(金) 17:29:14

>>369
通り魔と同じだよね。

372:2006/09/29(金) 17:46:24

ビンタトメ持ちの嫁です、ちょっと携帯から。

旦那また仕事行ったみたいだけど
「仕事戻る」のメールだけであと音沙汰ないです。

たぶん普段どおりだと21時くらいになると思います

410:2006/09/29(金) 23:29:24

ビンタ持ちトメです。
すみません、旦那今帰ってきました(実家寄ってたようで)

私にぶすくれた顔で「母さん、一泊。明日父さんが迎えに行く。」とだけ言って部屋にこもろうとしたので、「あのさ、私になんか言うことないの?」と言うと「ごめん」と一言。

まー旦那もかなりショック受けてるみたいだし、バカトメってことをやっと理解してもらえそうなので、まあいいかとw

あと、相手の妊婦さんには謝罪をしたいと旦那がうったえたそうだけど、妊婦さんはもういいから二度と関わらないでとのことでした。

明日家族会議っぽいけど・・何を会議するのやら。
報告遅くなってごめんなさい。

411:2006/09/29(金) 23:31:23

>>410
乙・・・一泊って、あーらららw

でもあなたは精一杯やったよ。明日はガンガレ。
多分トメは「嫁子があの時ちゃんとしてなかったせいで」とか、変な方向に責任転嫁する予感。

412:2006/09/29(金) 23:32:27

い、いっぱく?警察に一泊?説教だけじゃなくて?すごいトメだな…
なんか脳の病気になると衝動的に暴力振るったりするらしいよね。
心配する振りしてだんなに病院&施設話振ってみ>>410

415:2006/09/29(金) 23:33:46

>>410
乙!
妊婦に暴行したんだから、一泊させられてもしゃーないよな。
年寄りだったとしても自業自得だ。
家族会議では切れたウトメに、一緒にいた410さんが責任転嫁されないことを祈ります。

416:2006/09/29(金) 23:36:51

>>415
いや、妊婦に暴行っていっても、全治何ヶ月とかになってなくて、ただビンタ
かました、相手が入院したわけでもない程度の事件で、しかも息子が迎えに行ってて「一泊」ってことは・・・

・・・トメ、相当態度悪くて逆ギレかましまくりの大暴れだったってことじゃ・・・

422:2006/09/29(金) 23:53:56

更年期と痴呆がいっぺんに来たのかなあ。
トメが病院検査するって話し合いなら行っても良いかもね。

424:2006/09/29(金) 23:58:13

相手の妊婦さんももう関わりたくないって言うのもわかる。
ヘタに住所教えたりして
逆恨みされて突撃されたりしたら・・って考えちゃうよ。

457:2006/09/30(土) 21:32:04

携帯からです。
すみません、昼間は仕事してまして今から家族会議なぜか私も参加です…
また報告します。
旦那はあきれとショック、ウトの怒りが半端じゃない様子。

459:2006/09/30(土) 21:35:27

wktk
今から家族会議だと、報告は明日の朝かな?
うまく絶縁に持っていけるように、がんがってください!

516:2006/10/01(日) 23:04:54

っていうか、家族会議で何を話し合うの?

トメはきっと反省なんかしてないし、被害者はもうかかわらないで欲しいと言ってるし、他に話し合えることが無いからって議題が「一緒にいた嫁は何故止めることが出来なかったか?」になりそうで怖い。

523:2006/10/01(日) 23:39:18

ビンタトメ何歳だろ、更年期障害?
いまさら説教したところで矯正できる歳でもなさそう。
345さんがなるべくトメと一緒に行動して同じような被害を受けないようになるべく旦那さんが距離をおけるようにするしかないのでは



■ ■ ■ 今 日 の ト メ 83 ■ ■ ■
引用元:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1158815158/
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット