137 :

1何歳よ?

145 :

>>137
なんでそんな聞くの

146 :

>>137
年で払わなくていくなる?

147 :

>>145
働ける歳なのかどうかの確認

148 :

まあ何歳でも働けるけどさ

153 :

>>147
23才
旦那38くらい
彼28
弁護士わ50くらい
秘書はばばあ

157 :

>>153
彼28て何だよwwwwwww

100%お前が悪いじゃねーかwwwwwwwwwwwwww

159 :

突然の彼wwww

162 :

慰謝料増額待ったなしになりました

163 :

彼28で有責メーターが急上昇

165 :

性行為の拒否に不倫とかw
勝てる要素ゼロじゃないかw
こんなん弁護士も仕事受けないだろw

166 :

意味わかんない
いま彼関係ないじゃん
なんなの
旦那は彼から慰謝料いらないからてゆってたじゃん

158 :

相手側が法律のプロを雇っているのにお前が勝てるわけないだろ

168 :

>>158
法律のプロじゃなくて旦那の人のとこだし

169 :

>>166
彼にも旦那は請求できる 震えろ

173 :

>>169
いらないてゆってたもん

170 :

>>166
いま彼って浮気相手だって認識ある?

174 :

>>170
浮気なんてしないもん最低

172 :

世の23歳ってこんなにバカなのか?こいつだけか?

179 :

じゃぁ旦那は彼に慰謝料請求しない方向なんだな。
でもお前は払え。

180 :

>>173
旦那が慰謝料請求できるのはお前と彼
今はいらないとか言ってても書面に残しているとかじゃないかぎり旦那は請求できる
仮に彼に旦那が請求しなくてもお前には請求できる

182 :

>>180
ちゃんと書いてとくてこと?

183 :

>>180
書いたら払わなくていいの?

184 :

>>183
いらないって念書書いてくれたらな まあ書かないけど

186 :

>>183
書くのはお前じゃないぞ

181 :

これは弁護士に頼んでも弁護士はフルスイングで匙投げますわ

187 :

>>181
わろた
弁護士に差し入れしたくなってきたわ

189 :

>>182
旦那に紙に「彼には請求しません」と書いてもらうということ。

194 :

>>189
じゃあ私と彼に請求しないて書いてといたらできる?

196 :

>>194
書いてくれるかな?

197 :

>>194
できるけど
そもそも旦那はそれに同意しないだろw

202 :

>>194
何ちゃっかりお前を入れてんだよwwwwwwwwww

198 :

>>194
お前が書くつもりなのか?

203 :

>>198
けどはんこ会社にあるからわかんない

205 :

>>203
お前が書くんじゃねーぞ

206 :

ちゃんと旦那が書かないといけないよ。旦那のサイン入りで。

207 :

>>203
お前が書いたら犯罪じゃん

208 :

>>205
旦那のはんこあったらいくない?

209 :

>>208
だから書くのはお前じゃねーっての

214 :

>>209
だからはんこあったらいいじゃん。はんこ会社だからわかんないけど

216 :

>>208
(私文書偽造等)
第159条
行使の目的で、他人の印章若しくは署名を使用して権利、義務若しくは事実証明に関する文書若しくは図画を偽造し、又は偽造した他人の印章
若しくは署名を使用して権利、義務若しくは事実証明に関する文書若しくは図画を偽造した者は、3月以上5年以下の懲役に処する。

217 :

>>208
旦那が「書いた覚えがない」と言ったらお前は犯罪者だ

218 :

人の名前勝手に書いたら犯罪なの?

219 :

>>218
当たり前だ バカ

222 :

知りませんでした。はんこしません。



痴漢されて離婚するけど慰謝料もらえないとかゆあれた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465884423/