342 :

>>330
じゃあ、旦那の弁護士さんと話す機会があったら、これをきちんと説明しなね
そうするとお互いに話が進むから!

346 :

>>342
ありがとう!次電話でてみる!

347 :

>>332
旦那とは、最初から離婚して慰謝料をもらうつもりで結婚したの?

348 :

>>347
そおゆったよ

349 :

まぁ、旦那が心底優しい男なら
イッチ→財産分与と慰謝料相殺で0円
彼氏→収入によりけりだが、雇われ店長として150万の慰謝料で手打ち
ってとこだろうな

351 :

??店長も別人か

357 :

>>351
馬鹿なの?
店長は彼だけどそのときはまだ店長じゃなくて今が店長

358 :

>>348
そおゆってたね
再確認だよ再確認

旦那さんを騙してお金をとろうとしていたって自覚はある?

359 :

>>358
けど彼は騙してないよ?彼も知ってるよ

350 :

旦那と1回もセッ●スしてないのに、もし子供が本当にできてたらどうするつもりだったんだ?

354 :

>>350
友達が寝てる間に旦那裸にしてやったことにするてゆってくれた

361 :

>>354
新たな登場人物

友達

360 :

>>354
無理に決まってるだろ

362 :

>>360
えみそれで2歳だもん!

365 :

>>362
新たな登場人物その2

えみ2歳

363 :

>>357
すまんな。お前がバカすぎてこちらも理解出来んのだよ

366 :

>>363
女が慰謝料もらうのわかんなかったの私が悪かったですけどごめんなさい

367 :

>>359
わかった
彼氏さんは騙していけど旦那さんを騙してお金をもらおうとしてたんだね?

370 :

>>367
そお

368 :

>>362の解釈をだれかたのむ

373 :

>>368
だからえみはこの方法で子供いま2歳だけどばてれないって

369 :

>>359
彼にその気がなくても、不定行為が事実と確認できたら立派に旦那を騙してる事になるんだお

375 :

えみって誰?

377 :

>>375
だから教えてくれた友達

376 :

>>370
ありがとう
旦那さんを騙すことを彼氏さんは知っていたのかな?

380 :

>>376
知ってる
じゃなかったら彼のこと騙すじゃん

381 :

爆釣すぎワロタwwwwwww

382 :

>>377
頭悪いよね君

384 :

>>382
頭悪いのはもお分かったから関係ないじゃん

383 :

>>377
2歳が、寝てる間に旦那裸にしてやったことにするって言ったのかwwwwwwwwww

392 :

えみという友達がいて、その友達も同じようにえみ旦那を騙して子供ができたと結婚したということか。そして本当に子供が生まれた。

396 :

>>383
友達(えみのことね)は、成功した
産まれたえみのこどもはいま2歳だけどばれてない

386 :

>>22
ここまで読んだがもう嫌だ
誰か要約してくれ

397 :

>>386
托卵を企て結婚するも妊娠しておらず離婚したい

399 :

>>393
釣りなら全力で釣られるそれが(ry

401 :

詐欺が成立しそう



痴漢されて離婚するけど慰謝料もらえないとかゆあれた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465884423/