244: 2012/02/21(火) 14:32:09.41

四年ほど前にDQ返しスレ、去年の夏ごろその後に書きこんだ者です

長く子供ができなくて、不妊治療はしないと義実家に報告したら
トメに平手打ちをくらい、ぶち返して絶縁するも
結局離婚して、再婚したら私はあっさり妊娠

去年、元夫と元ウトメを偶然見かけたら新しい嫁らしき人に
「三年子無きは去れ」的説教をしてたので、臨月のお腹を今夫と見せつけてきたという経緯です

その後のその後ができてしまいましたw

大した事ではなかったのですが、多分むこうの家庭は今頃修羅場かと・・・

子供が寝ている隙に書きこんでいるので、途中でとぎれたらごめんなさい

247: : 2012/02/21(火) 14:42:21.69

その節は、ここの皆様に安産祈願などしていただいてありがとうございました
お陰様で、少々早産でしたが今は元気な娘がとなりで寝ております

今年に入って、知らないメアドからメールが届きました
元夫からで、内容がどうもおかしな物
要約すると

「子供ができたんだね、おめでとう。でも俺達、あんなに長い間子供ができなかったのに、よほど腕のいい病院で治療したんだね。よかったらその病院を教えてくれないか?費用はいくらくらいかかった?」

まず、元夫のメールでの一人称は「俺」ではありません
話し言葉では俺と言いますが、メールの文面は仕事柄かやたら丁寧な人でした

249: 2012/02/21(火) 14:49:30.70

あーおぼえてる、赤ちゃんはもう生まれたのかな。

250: 2012/02/21(火) 14:50:13.43

お、失礼、もううまれてたんだね。
出産おめでとうございます!!!!

251: : 2012/02/21(火) 14:52:38.48

誰が送信したかはわかりませんが、夫ではないと確信しました
が、まぁ乗ってやろうかwみたいな感じで

「は?私たち不妊治療しないってお宅の実家に報告したから絶縁したんじゃない。お陰様で、うちは自然妊娠だよー。今まで言った事はなかったけど、あなたもそろそろ現実を見て 自 分 が 病院で検査してもらったら?」と返信してみました

その後、二週間ばかり音沙汰は無かったんですが先日、すごい勢いで元夫から電話がかかってきました

253: 2012/02/21(火) 14:56:28.93

短いけど過去のいきさつも誰が悪いかもわかるナイス返信

254: 2012/02/21(火) 15:01:30.44

もうwktkがとまらない~www

258: : 2012/02/21(火) 15:05:08.29

>>246それです!皆様、仕事が早いですね!すごい!

つづき
物凄い荒い鼻息とともに
「あqwせdrfお、お前うちの嫁と知り合いだったのあqwせdr」
「何で俺が不妊だとかデタラメ吹き込むんだぁああああああああ!!!!」
「お前のせいであqwせdrf」

耳が痛くなったので、電話を無言で切りましたが、鬼の勢いでかかってくる
マナーモードにして放置しつつ、元夫の携帯に、先日のメールのやり取りをそっくりコピーして転送したところ、その後ぴったり電話もメールも来なくなりました

261: 2012/02/21(火) 15:06:53.54

わーお
今のお嫁さんだったのか
まーさすがに元ウトメはむずかしいかねえ

262: 2012/02/21(火) 15:08:03.36

「お前のせいで」って、不妊だけじゃなく現在の夫婦問題においても
重大なことを自分で責任取らずに赤の他人の妻のせいにしてるんだね支援

263: : 2012/02/21(火) 15:10:35.72

支援をありがとうございました!

こんな感じなんですが・・・
憶測でしかありませんが、最初のメールはきっと今の奥様が思い悩んだ結果、元夫のふりをして私にコンタクトをとったものではないかと。

しかし、何故全く個人的には繋がりもないような私に変な偽装までしてコンタクトをとろうとしたのか・・・
そこまでおいつめられていたのか・・・
想像すると色々気の毒になってきたので、もう関わりたくありません

以上です!
娘が起き出したのでお○ぱいタイムしてきます!

264: 2012/02/21(火) 15:13:26.82

元夫はやっぱりクロなんかね~

267: 2012/02/21(火) 15:20:42.47

その後の報告ありがとう。
元夫とウトメは、妊婦姿の244を見たら一発でウソとわかるような自分達に都合のよいことを今妻さんへ言って、追い詰めていたんだろうね。

244は石女だから自分から身をひいたとか、
244は必タヒに不妊治療をがんばってたけど妊娠できないから離婚したとか
お前も妊娠できないんなら身をひけとか病院池よとか
…まあ元夫も自覚があるであろうだけに、自分が不妊であることを認めたくないがために、よけいに今妻さんを責めただろうし。

今妻さんは244は不妊治療したけど妊娠できなかった、
ぐらいのウソは言われてたかもね。それだと携帯メールの内容にもつながる。

269: 2012/02/21(火) 15:29:23.74

最初に書いた頃は、旦那も味方と思えてたけど、やっぱり本忄生を現したってところかねえ
まぁ早めに解ってよかったよ、ほんとw

270: : 2012/02/21(火) 15:45:58.84

お○ぱい終了しましたw

本当に、元夫はこんな我を忘れるような取り乱し方をするタイプではなく、どちらかというと、冷静に物事を客観視して後から諭してくれるような物静かなタイプでした
元夫にとって種無しって、ここまで人格を揺るがしてしまうような事だったんですね

皆様、支援をありがとうございました
もうさすがにこれ以上は報告する事は起きないと願いたいです
では、ROMにもどります

271: 2012/02/21(火) 16:57:05.72

244さん無事出産おめでとう!
元旦那は結局クソだったのね。



引用元:その後いかがですか?64
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1328686791/