1 ::2016/09/05(月)15:13:03 ID:Vnz

デスクに飾ってある上司の奥さんらしき女性との2ショット写真みて「若いっすね、娘さんですか?w」ってお世辞言った結果w





上司「娘は3年前に亡くなったよ」

2 ::2016/09/05(月)15:13:38 ID:Pmm

。・゜゜(ノД`)

3 ::2016/09/05(月)15:14:00 ID:Vnz

俺「あっ・・」

4 ::2016/09/05(月)15:14:05 ID:Vnz

やらかしたわ

5 ::2016/09/05(月)15:14:43 ID:Vnz

気まずい

6 ::2016/09/05(月)15:15:15 ID:Gar

知ってますよwww くらい言ってやれ

7 ::2016/09/05(月)15:15:29 ID:Vnz

めっちゃテンション下がってた上司

9 ::2016/09/05(月)15:15:32 ID:Pmm

上司もわざわざ言わなくていいのに

10 ::2016/09/05(月)15:16:22 ID:ggx

なぜか>>1だけが知らなかったんだろ

11 ::2016/09/05(月)15:16:30 ID:Vnz

俺、異動で先週きたばっかりなんだよ。

12 ::2016/09/05(月)15:17:41 ID:xSF

ごめんクソワロタwwwwww

13 ::2016/09/05(月)15:17:41 ID:Vnz

で、上司のデスクに上司と奥さんらしき女性の2ショット写真飾ってあったから、言ったわけ。
とりあえず上司とも仲良くなっておこうと思ってさ

14 ::2016/09/05(月)15:18:16 ID:oo9

俺も似たような失敗したことを思い出したw

15 ::2016/09/05(月)15:19:20 ID:Vnz

上司、写真見ながら俺の方すら見ず娘は3年前に亡くなったよって言ったw
マジでやらかしたわ

16 ::2016/09/05(月)15:20:11 ID:f4N

まあそもそもお世辞かと言えばそうでもない
お前幼女趣味かよwwwwって感じに捉えられないこともないから

18 ::2016/09/05(月)15:21:47 ID:Vnz

>>16
いやいや、奥さん若いっすねって褒め言葉じゃん?
実際は歳相応のババアだったけど、最初のつかみと思って言ったんだよ

27 ::2016/09/05(月)15:26:39 ID:zke

>>18
いきすぎたお世辞は馬鹿にしてる感が出てくるぞ



上司の奥さんの写真みて「若いっすね、娘さんですか?w」ってお世辞言った結果w
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473055983/