848: 2016/10/22(土) 19:11:19.850

夜小腹空いたらパンとかお菓子持ってきて食べない?
嫁の作る飯あんまり好きじゃなくてな
腹減っちゃうんだよ

849: 2016/10/22(土) 19:14:37.200

>>848
食わねぇよ
食うならリビングか、自室に持ち込んだとしても布団の上では食わないし食いかすボロボロこぼしたりもしねぇよ
小学生かよ

851: 2016/10/22(土) 19:25:14.660

>>849
気を付けてるし食べカスも落ちてたら拾うぞ
妻があざとく見付けるんだよ
それこそちーーっちゃいカスとか拾いながらわざとらしくため息ついたりしてる

856: 2016/10/22(土) 19:42:31.610

>>851
あざとい?目ざといの間違いか?
そのちーっちゃいカスがアリやゴキブリの餌になるんだぞ
お前の親は布団の上で飲食するなって躾けてくれなかったのか?
可哀想な奴だな

854: 2016/10/22(土) 19:34:02.490

そもそも布団の中で食うなよ
コーヒーとお菓子でオールナイトニッポン聞いてた小学生の私かよ
っていうか、寝る前に食べたら体に悪いだろ
どうしても食べたければ寒天ゼリー喰え。
もしくはバジルシード入りの飴舐めろ

857: 2016/10/22(土) 19:51:34.540

布団の上に食べカスが固まってベタベタしそう
しかもそのまま寝るのかよおえー
掃除もなんの意味もありゃしないな

860: 2016/10/22(土) 19:58:14.570

>>857
シーツは3枚ぐらいあって、嫁が毎日洗ってくれてるから綺麗だぞ

858: 2016/10/22(土) 19:53:15.410

病気で起き上がれないとか入院中以外布団の上で飲食は駄目だわ
うちの中学生男子でもわかる

859: 2016/10/22(土) 19:56:58.950

目ざとくか。
布団の上でもの食うなってのは親に言われてきたよ
何か大人になったらオッケーかなって勝手に思ってた

861: 2016/10/22(土) 19:58:52.780

つまり俺が布団の上で食べなければ全てオッケーてこと?

862: 2016/10/22(土) 19:59:42.480

食卓について食え
シーツ洗ってもらってる分際で大人になったらオッケーも何もあるか

863: 2016/10/22(土) 20:49:38.410

もうネタでいい

共働きで家事育児丸投げで
たまに子供と遊ぶだけで手伝ってる気になって
健康的な飯を食わずに菓子を布団で食う
そんなクズなど世界にいるわけない



引用元:・離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ125©2ch.net
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1475377636/