955: [] 2011/07/19(火) 09:25:03.96

ゆで卵作ってたら「あたしも食べたい」というので
塩とゆでたまご渡したら、突っ立ってじーっと顔見ながら

「・・・・・塩で食べないといけないの?」

「自分で好きな調味料取ればいいじゃない」

「・・・もういい。いらない」

お前が望む調味料と一緒に渡さないとダメなのか?
気分悪くなったよ

956: [sage] 2011/07/19(火) 09:34:45.78

調味量何がいい?ハニー?
って言って欲しかったのでは?

957: [sage] 2011/07/19(火) 09:49:20.54

>>955
どんな調味料持って行っても「◯◯で食べないといけないの?」って流れになる。
でなきゃ「ここで食べないといけないの?」とか「何で半熟なの? or 何で固ゆでなの?」とか、他にもバリエーションは豊富。

つまり、サンドバッグにしたいだけ。
まともに相手するだけ無駄ってこと。

959: [sage] 2011/07/19(火) 10:41:18.03

>>955
その嫁がなんでキレてるのか解らん。
これで「気が利かない!」なんて言われたら撲殺レベルだな。
「優しく何がいい?って聞けばいい」みたいなクソレスが無くてホッとしたわ

「ありがとー。実はね、私はコショウで食べるのが好きなんだー 試してみる?」位が標準的な会話だと思うんだが、、、

960: [sage] 2011/07/19(火) 10:46:07.01

マヨネーズ・・・かな?

961: [sage] 2011/07/19(火) 11:36:02.16

>>955は塩で食っても美味しい、いい卵を使ってるわけだろ

マヨネーズじゃなきゃ食えないまずい卵じゃないんだから、その甲斐性を褒めるべき

物の価値が分からん糞嫁だな

962: [sage] 2011/07/19(火) 11:54:18.95

いやいや、マヨラーだったのかも

972: [] 2011/07/19(火) 16:55:26.83

>>955
ワロタ

973: [sage] 2011/07/19(火) 17:44:46.12

(5年前)
>>955
「俺達だけの合図を考えよう。何かないかな」
嫁「そうね~。…じゃあ、ゆで卵を催促したらえっちの合図ね。忘れないでよ。」

>>955
「ああ。分かったよ」



引用元: ・【なによ!!】嫁のヒステリー4【もういい!!】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1299414573/