371: 2017/07/04(火)03:51:56 ID:bQv

いまから明日のパン買いに行ってくる

375: 2017/07/04(火)03:58:37 ID:bQv

とりあえず頑張って家事してみるよ、皆さんありがとうございました

376: 2017/07/04(火)03:58:49 ID:EVc

寝れそうか?

378: 2017/07/04(火)03:59:21 ID:bQv

>>376
ねれないよいまから洗濯物干したりする

384: 2017/07/04(火)04:00:54 ID:J64

いっちは兄妹とかいないのか

385: 2017/07/04(火)04:01:10 ID:bQv

>>384
一人っ子やで

387: 2017/07/04(火)04:01:28 ID:fkB

軽く流し見したが
ネタスレにしか思えんのだが
蒸発して着信拒否の親父と何で連絡がそんなすぐついてん

さらに5万って……
いきなり蒸発するような親父が学校関連の事色々やってくれると思えんし

最低でも20万は毎月入れてもらって、足りない分その都度申請するの納得してもらわな生活無理やろ普通に考えて

学校行きながら効率良く安い食生活維持なんて無理やぞ

ってか普通蒸発するような子どもより女取る親父の言い分信じるかよ

第三者交えて話す案件だろ、30分無料とかの弁護士に相談して仲介してもらった上に
話し合いの場にどっちかの祖父母か母親か父親の兄妹、おばさんかおじさん同席で話し合うべきやろこれ

393: 2017/07/04(火)04:03:15 ID:fkB

ネタでなくガチなら
まずお前がする事は、
地元の市町村の名前と弁護士でググって
最寄りの弁護士に今の状態話して相談して
意見もらう事から始めるべきなんやぞ

396: 2017/07/04(火)04:05:17 ID:bQv

とりあえず親父と話してから考える

403: 2017/07/04(火)04:07:11 ID:J64

とりあえず誰かに相談した方がいい

404: 2017/07/04(火)04:07:26 ID:bQv

>>403
相談する人いないからここにきた

407: 2017/07/04(火)04:08:23 ID:EVc

>>401
まぁ真面目に明日学校と弁護士相談は頭に入れとこうな

408: 2017/07/04(火)04:08:48 ID:bQv

>>407
わかったで

411: 2017/07/04(火)04:09:57 ID:LbV

学校に相談したら24されそうだけどうまくやれよ

412: 2017/07/04(火)04:10:11 ID:bQv

>>411
うまくやるよ!ありがと!

395: 2017/07/04(火)04:04:38 ID:EVc

>>387
>普通蒸発するような子どもより女取る親父の言い分信じるかよ
>第三者交えて話す案件だろ

このレスまじで同意
明日話し合う予定ではあるみたいよ

419: 2017/07/04(火)04:14:27 ID:fkB

>>395
マジかよ
連絡も最後通告もなく
自分の子どもより女取る親父相手に話し合い一人で参加とか頭悪すぎるやろw

まぁ親父が子ども捨てるぐらい惚れた女に>>1は搾取されてカモられたい親父の好きな女の為に自分の人生犠牲にしたいなら1人で話し合いに参加すればいいわ

そしたら親父の女は、子どもが馬鹿で良かった、私の為に人生捨ててくれてありがとうってよろこんでくれるぞ

429: 2017/07/04(火)04:22:24 ID:EVc

>>419
今日の話だからな

そもそも最初は殴られるから怖いとか
明日はテストだから休めないって言ってるあたり
まだちゃんと考えれてないと思う

さっき公衆電話から電話して出たって言ってたし
女が勝手に着拒したんだろう

ちょっと気にかかるのが通帳類を持ち歩いてる所

431: 2017/07/04(火)04:23:52 ID:fkB

>>429
普通に考えたらこんな女に騙されてる親父は馬鹿な上にかわいそうって、逆になって親父救う為に弁護士の元に行く奴だって出てくるレベルだもんな

1人で生きてく前提で動くとかネタすれならいいがずっとこのままなら頭悪すぎて、そら女にカモの対象にされるわって思う

437: 2017/07/04(火)04:27:29 ID:EVc

>>431
学校にはちゃんと行きたいって言ってるから学費が最優先
がしかし親父がどう出るかがわからん
毎月振り込むって言ってるがいつそれがなくなるかもわからん
その女になんか言われて止めちゃう可能性もある

だから親父と会う前に学校にはちゃんと相談してほしいもんだ

438: 2017/07/04(火)04:28:32 ID:vpT

>>437
金止められたら児相だろうな

440: 2017/07/04(火)04:29:44 ID:bQv

このままがいいから相談したくないんだよ

441: 2017/07/04(火)04:30:46 ID:fkB

>>440
親父が騙されたまま
自分の人生を嫌いな女の為に捧げる奴隷で居たいとか
マゾ?

444: 2017/07/04(火)04:31:37 ID:bQv

>>441
親父のことはどうでもいい
金だけくれたら

451: 2017/07/04(火)04:34:38 ID:Vxh

だからさーお前は提示された条件にこのままでいいと思ってるかも知れんけど
女のほうはそうじゃないんだってわかんないのか?

お前への送金なんかその内やめさせるに決まってんだろ
お前の親父がそれに反抗すると思うのか?

452: 2017/07/04(火)04:35:33 ID:bQv

明日親父と話して決める

447: 2017/07/04(火)04:32:12 ID:vpT

>>440
殴られるとか言ってたしわかる気はする

でも金は妥協したら駄目だよ
この状況なら親相手にどれだけ脅迫しても負けは無いでしょ

話し合いは2、3日延期して作戦練っても良いかもね

454: 2017/07/04(火)04:36:28 ID:fkB

そもそも子どもに金出してくれてるぐらい気持ち残ってる親なら
子どもが居ないうちに家を出るなんてしないし
世の中、離婚後の慰謝料が払われず裁判沙汰になる事もないんやで

親子って血のつながりだけで、助けてくれたり金くれるのを当たり前に出来ない親っていっぱいいるんやで

455: 2017/07/04(火)04:37:41 ID:EVc

持ち家もあぶねぇよなー・・・

458: 2017/07/04(火)04:39:09 ID:bQv

もーわいおわりやん…

459: 2017/07/04(火)04:39:18 ID:3FC

>>452
誰かついていって一緒に話した方がいいんだけど親父と二人でか?

460: 2017/07/04(火)04:39:59 ID:bQv

>>459
2人やな

461: 2017/07/04(火)04:40:04 ID:vpT

なんか色々入り込んで来たから俺はお暇しようかな

>>1が上手くいくことを願ってるわ
報告待ってるよ

462: 2017/07/04(火)04:40:20 ID:bQv

>>461
遅くまでありがと!

466: 2017/07/04(火)04:41:15 ID:fkB

こういうの見てると、漫画やゲームで良く聞く

「人は追い詰められると、信じたいもの、自分にとって都合の良いことを信じる」って言葉の意味がよく分かるな

親に捨てられて、追い詰められて、視野がせまくなって、昔の両親が健在の頃の親父を思い出して、自分に都合の良いようになると盲信してるんだから



わい帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ…
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499101374/