479: 2011/01/06(木) 16:10:48 0

どっちが勝ちかジャンケンで決めるルールを作れ

480: 2011/01/06(木) 16:12:42 0

オセロでもいいよ
あみだくじでも

481: 2011/01/06(木) 16:15:22 0

じゃんけんで決めて、ゲラゲラ笑って、
負けた方は皿洗いしてくる、って感じにすればいいね。

472: 2011/01/06(木) 16:03:26 0

私すっごい酷いよ。
とにかく何やっても文句言う。怒鳴る。
その辺にあるもの投げる。
旦那は耐えてる。

で、普段の普通の時に、その時のことについて冷静に諭される。
反省する。
でも疲れるとまたやってしまう。
また反省する。

でも、少しずつ改善されてるとは思うんだ。多分・・・。

旦那も結婚を後悔するときも今まで3回くらいあったらしいんだけど、
でも絶対に離婚はしたくないと言ってくれる。

そして私の夫は、あなたみたいに第三者に私の悪口を言わない。
私は親から虐待されてたから、
旦那と共依存になってそうですごく嫌で、そう言うんだけど、
それの何が悪い!と。お前のこと全部受け止める。
だから少しずつ良くなって行こう、って。

勿論旦那が感情的に怒るときもある。人間だからね。
旦那に酷い事言われて泣く事も勿論ある。夫婦だからね。

ただ、普段はとっても仲良しで楽しくて愛し合ってる。
でもそれは、喧嘩の時の夫のお陰。夫に感謝。
一生離れられない。
奥さんにそう思わせることが出来ないなら、結局あなたの負け。人生に負けてるよ。

482: 2011/01/06(木) 16:15:32 0

>>472
そっか。嫁と同じだね。
何でもかんでも文句言うよ。
でも物を投げるのは嫁はしないで俺が投げるけど。

耐えてる旦那は気が狂いそうにならないのか?
なんで耐えられるんだよ。
俺はダメ。狂いそうになるつかそんな時期もう過ぎた。
ほんと今まで頑張ってきたがもう限界。
頑張ってきた結果、俺の記憶は嫁が悪いという記憶だけになった。

そして俺は諭したりしないのに、嫁が俺を諭してくる。
冷静なときは、ああ嫁の言い分も一理あると思うんだが
ケンカになっていざ相手を目の前にしたら
やっぱり間違ってんじゃないかよと思う。

でも君みたいなのはレアケースだと思うんだが。
世の中の女性ってのは、もっと優しいもんだろ?
ここに気団いるだろ。どうなんだよ。おまえらの嫁さん。
この世にヒステリックじゃない穏やかな女はいないのか。

483: 2011/01/06(木) 16:17:47 0

出たDV
外面いい奴にDV野郎多いんだってねー

484: 2011/01/06(木) 16:22:55 0

えー物投げるの?そりゃいかんだろ
DVになっちゃうじゃない?

嫁がギャーギャー絡むとか言ってるけど
自分は物にあたるのか

夫婦そろって人の話は聞かない、聞き入れない
自分が正しい、相手が悪いと思ってんだ

こういう奴って結構いるけど、
なんで自分が正しいって思い込めるのかすげー不思議
なんで?

491: 2011/01/06(木) 16:30:12 0

>>482
レアケースで何が悪いの?
あんたんとこもレアケースかもしれない。
だからって、人と比べてどうなるの?
あんたと結婚してるのはその奥さん。

その奥さんとどうにかやっていかなきゃいけない。
他の奥さん見て、ほらあの人のようになれって言うの?

それに何の意味があるの?
あんたがそんなに頭が悪いから、こーなってるんだと思う。

492: 2011/01/06(木) 16:31:24 0

>>491
いいこと言った!

505: 2011/01/06(木) 16:49:07 0

>>491
別に悪いなんて言ってないさ。

でも他の人のようになれ、と思うよ。

君は騒ぎ起こしてる当事者だからわからないだろうけどさ
旦那の身になってごらんよ。本音はわかんないよ?
ギャアギャアヒステリックになりやすい女と暮らしてるのが
どんなに大変か。

君は旦那に対して申し訳ないと思わないのか?
少しは思ってるだろう。
うちの嫁は少なくとも思っていない。
当然だと思って開き直るのがまた気にくわない。
しかも俺のせいだときたもんだ。

485: 2011/01/06(木) 16:24:27 0

モテナイ君と喪女がくっついたんだよね。
もてなかった奥さんがロマンチックなこと、
例えば、派手な喧嘩して劇的な仲直り を望んでいるのに、
もてなかった相談者は
そういう女心が解らずに理屈こねている。

カップル板とか、喪女板に行って
喪女の理想を読んできて、もてなかった奥さんの希望を
叶えてあげればよいじゃないw

487: 2011/01/06(木) 16:25:57 0

そもそも嫁だけがギャーギャーじゃないんじゃない。

自分が感情的に長々書いていても
嫁だけ感情的といった人だから売り言葉に買い言葉でも
自分の方は棚にあげてそう。

488: 2011/01/06(木) 16:26:25 0

>>482
穏やかな女性でも>>482と一緒になればヒステリックな女になるね。
賭けてもいい

490: 2011/01/06(木) 16:29:35 0

ここに聞くより気団のDV寺で相談したら?

493: 2011/01/06(木) 16:36:21 0

具体例を書くよ。

たとえば、この前俺がストッパーが壊れた携帯充電のコードがあって、
それを量販店の電気屋で、純正じゃないコードを買ったんだ。
そして家に戻って使ってみたら充電できなかった。

会社用、自宅用、と2本あって、
自宅用のが壊れてしまって買い換えた。
そしてストッパーが壊れただけで、実は充電できたんだ。

嫁は同じ機種で同じコードを使ってて、ストッパーが壊れてても
充電が出来るから使っていた。
でもそのストッパーの爪がいちいちイラだつから
新しいのを俺だけ買った。嫁も了承した。
壊れたコード、買うというのでとっくに捨ててしまってた。

で、戻ってきて自宅用の新しいのが使えない、
古いまだ使えるコードは捨ててしまってる…。
嫁は捨てたということは知らなかったんだ。

返品しにいく車の中で、
前のコードは?と聞かれて、とっくに捨てたと答えた。
そしたら嫁が、前のコード使えたんだから捨てるのはもったいない
何かのときに役に立ったのに、と言われてカチンときたんだよ。
まるで俺が捨てたのが悪いみたいに言われて…

そのあとは、嫁はそういうつもりではない、まだ使えるならば
もったいないから捨てなければ良かった
スペアがあれば安心という意味だ
捨てたのが悪いなんて言ってないと。

でも俺は、俺にとっては充電できても爪が壊れてるから
まるごと壊れてると一緒、だからイライラするから捨てた、
それのどこが悪いのか、と。

でも嫁は、それでもイライラしても買えば1000円するんだから
何かのときにとっておけばよかった、と言う。

494: 2011/01/06(木) 16:38:31 0

俺は、だいたいお前がそうやって何でもかんでも捨てないから
部屋が散らかるんだろうに、それが頭によぎったから捨てたと答える。
嫁は、コード一本くらいで部屋が散らかるはずないだろうよ!と言う。

なんで俺が捨てたことに、いちいちケチつけるんだ!
俺が何か悪いことしたかよ!コード一本捨てただけで
ネチネチギャアギャアどうして説教くらうんだよ?
俺が捨てた、あらそう、とならないんだよ?
長時間こうやって人を苦しめて、いい加減にしろ!
で、物をバーンと投げて、車から外に出ちまったんだが。

嫁を置き去りにして数十分して戻ってきたら警察と一緒でさめざめと泣いていた。

最近の車でキーレスなんでそれ持ったまんま出たんだ。
ちらっと嫁が困るかもしれないとは思ったが、まあいいや、とも思って。

なんで警察を呼んだんだよ、と聞くと。

嫁は車を移動することも、エンジンを切ることも出来ずに。
ロックも出来ず、トイレ行きたくてもどこにもいけず。
ちょっと離れて車が見えるところから、
大声で俺を数回呼んだけど戻ってきない、
数十分経っても戻ってこないし、住宅街だから
アイドリングしてるのも迷惑だし、もし切ったら二度と
エンジンかからないかもしれないし、暖房切ったら寒いし…、
いつ戻ってくるかわからない、店にいるのか家にひとりで帰ったのか
携帯も何かもかも荷物置いていったからどうしようもなかった、と。

という感じでケンカになった。
警察も呼ばれるし、もう最悪。
警察に迷惑までかけてほんと嫁も大げさなと思う。
迷惑かけやがって。

495: 2011/01/06(木) 16:39:33 0

いくら嫁がギャーギャー言ったとしても、物投げちゃいかんだろ。
上の方で、「俺は全く悪くない」って言ってたけどさ。
物投げたら、全く悪くない訳無いだろ。
ギャーギャー言うより、物投げる方が怖いじゃん。
話が矛盾だらけだな。

496: 2011/01/06(木) 16:40:20 0

>>493
嫁が使用中と分かっていて
本人に断りなく捨てたなら、捨てた方が悪い。
なんだ喧嘩の原因も341か。
しかも嫁の言い分はもっともなのに
カチンときてトラブル大きくしている。

使っているもの勝手に捨ててごめんなさいすれば喧嘩にならなかったのに。

498: 2011/01/06(木) 16:42:57 0

>>496
あ、俺の説明不足。

爪が壊れたのか自宅に2本あって、1本は嫁専用。
壊れてても充電できるから嫁は使ってて、
俺の分だけをイライラするからと買い換えた、という話。

だから嫁は、自分が壊れてるの使ってるから
まだまだ充電できるのに、ということをプッシュしてきた。

だから俺が勝手に捨てたのは自分専用の分。
俺の分なんだから、嫁にケチつけられる筋合いないだろ?

500: 2011/01/06(木) 16:44:11 0

ギャアギャアっていうけど嫁の方が冷静だね。

アイドリングの事とか近所迷惑もちゃんと考えている。
物投げたり、わざと車のキー持ち去る方がずっとヒステリック。
しかも原因だって自分が作った事だし、
原因や経過聞けば聞くほど嫁が気の毒。

502: 2011/01/06(木) 16:45:25 0

何度言ってもコテすらまともにつけられん奴w
何を言っても無駄だな

ここでも「俺は悪くない嫁が悪い」って言ってるだけで
誰の意見も取り入れられない。
嫁は嫁個人でしかないんだから「世の中の女」なんてどうでもいい。
なら他のお前の理想の嫁を探すしかないってこった。

ガキはお前。うまくやりたいなら大人になるしかないんだよ。

てか何しに来たの?

503: 2011/01/06(木) 16:47:21 0

奥さん可哀想すぎるんだけど・・・・
離婚してやれよ・・・・

489: 2011/01/06(木) 16:26:40 0

>>482
>俺が投げる
>俺が投げる

>>348
>温厚なタイプで謙虚に生きているつもり
>温厚なタイプで謙虚に生きているつもり

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

505: 2011/01/06(木) 16:49:07 0

>>489
だからそのギャップに問題があるんだよ。

普段温厚に人間をここまで激高させるんだよ?
おかしいじゃないか。誰ともこんなこと起こさない。
物なんて親にも兄弟にも友達にも投げたことないし
そもそもケンカすら普段ほとんどしない。

兄弟ケンカもしたことないくらい温厚なんだ俺。

506: 2011/01/06(木) 16:49:46 0

立派なDV男です
こちらへどうぞ

【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】32
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1276071066/

507: 2011/01/06(木) 16:50:46 0

>でも他の人のようになれ、と思うよ

あほかこいつ

508: 2011/01/06(木) 16:51:27 0

兄弟げんかもしたことないから
これだけコミュ力がない人間が育っちゃったんだねえ…



物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活119
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1293012042/