92: 2008/08/13(水) 11:19:01 0

流れ豚ギリ投下

天麩羅どおりなクソトメ様
一人目の女の子を産めば「能梨・役立たず」
二人目を流産すれば「馬鹿女・お前が氏ね」と言われまくり、
旦那の前では「女の子は可愛いわーw」「残念だったわね・・・」と
良い姑を演じるため、私が何を言っても旦那は分かってくれなかった。

そこでトメの暴言を録音し、大量のCDにしておいた。
全部違う内容でタイトルも「遂に出た本性」「仏前なんて関係ない」とか色々つけて車に積んでおいた。

トメはいつも休日に凸して台無しにしてくれるので、娘を私実家に預けてからトメ・旦那・私でトメの買い物に行く事に。

買い物に行く車の中で旦那はいつもなにかCDをかけるので早速準備していたCDを流した。

「あんたなんか早く出て行きなさいよ。あの孫子も連れて行きなさいよ?
 あんたに似てるから可愛くもなんともないわっ。
 それかあんたに保険かけるから死んでくれない?あ、交通事故なんかいいわね。
 向こうからももらえるし。そしたら孫子はあんたの親にあげるから。」

等など

旦那が「おいっ」と叫んだけど、私が笑顔でいたら黙った。

トメもファビョってたけど、旦那に睨まれて黙りこくった。
私はニコニコしながらずーっと流してた。
旦那とトメの顔がみるみるうちに赤→青→白になっていった。

94: 2008/08/13(水) 11:25:32 0

しえん

96: 2008/08/13(水) 11:28:11 0

買い物は急遽やめ、家に戻った。

結局CD1枚分しか聞いてもらえなかったけど、その後は旦那とトメで話し合いw
私はお昼ご飯の用意をして待ってたんだけど長い間出てこなかった。

2時間ぐらいしてから青い顔の旦那に土下座されたが、緑の紙を渡して
「しばらく考えさせてもらうからコレに記入だけしておいてねw」と言い渡した。

旦那は泣きながらちょっと出かけてくると言って出て行ってしまった。

トメは旦那がいなくなったら盛大にキレてなんであんなCDを旦那に聞かせたのか等怒ってきた。

あまりにうるさく、その時トメが着ていた服が全身黒だったので
「やっぱり中々死んでくれないんだよねー・・・しぶとくて」と言って
すぐ近くにあったゴキジェットプロをトメの服に吹きかけました。

トメは悲鳴をあげてたけど、1缶なくなるまで吹きかけ続けていたら
旦那が帰ってきて「何してるんだ!」とか言ったけど、
ポケットに忍ばせておいた携帯で先ほどのトメの暴言を録ったものを聞かせてあげたら、
謝りながらトメを連れて出て行きました。

その後旦那が私実家で土下座し、トメとはもう一生会わず葬式にも出ないことを約束しました。

しかし相変わらずトメから家電にかかってくるので(とらないけど)
今度は何をしてあげようかなーと考え中です。

長くなってスイマセン。

97: 2008/08/13(水) 11:33:13 0

GJ!!

ゴキトメざまぁwwwwwwwwwwwwwww

98: 2008/08/13(水) 11:33:37 0

>>92
乙~ しかし懲りないトメだな。学習機能ついてねえのか…

「仏前なんて関係ない」このCDの内容、kwsk!

101: 2008/08/13(水) 11:37:24 0

>>98
ウトの仏前でウトの悪口(良ウトでした)

ウトが私の肩を持っていたのはお前がウトに色目を使ってたんだろう
ウトとヤったのかアバズレ
そうやって旦那の他にも何人も男が(ry

私の母の法事の席でこんな娘をもって可哀想だったこと。
早く逝けてよかったわね。(母は50で他界)等など

って感じの内容でした

99: 2008/08/13(水) 11:36:24 0

>>96
>「何してるんだ!」

暴言CD聞いて離婚届見せられて尚トメを放置して出かけるわ、
ケータイを聞かせなければトメに非があるとも思わず真っ先に嫁を罵倒するわ、
そのダンナなんにもわかってないとオモ。

もう捨てちゃっていいんじゃないか?

100: 2008/08/13(水) 11:37:24 0

>>96
だんなは泣きながらどこに行ってたんだw

102: 2008/08/13(水) 11:39:07 0

>>101は自分です。

>>99
捨てようと思いましたが、トメが絡まなければいい人なので許しました。
ただこれからトメの肩を持つような事をすれば即離婚と約束させています。

>>100
家の隣の公園でブランコに乗りながら泣いてたそうです。

103: 2008/08/13(水) 11:40:25 0

>>102
超乙!
ってか、旦那は母親にしかられた子供か?w

104: 2008/08/13(水) 11:41:46 0

ブランコ吹いたwww

107: 2008/08/13(水) 11:44:46 0

せっかくいい息子育てても、嫁と嫁実家に対する罵詈雑言で全て台無し。
姑の人生何だったんでしょう。馬鹿ですね。

108: 2008/08/13(水) 11:46:35 0

大の大人がブランコ一人こぎw
黒澤映画だねw

111: 2008/08/13(水) 12:02:07 0

ブランコwww

トメ、毎週凸って事は近距離かな。
電話かかってきたら毎回CD流してやればいいよw
凸されたら玄関先でCD流すとかw

旦那はトメにほだされたりする前にキチッと再教育が必要だね。GJでした!

112: 2008/08/13(水) 12:08:10 0

もう一回やらかしたらCDを親族及びご近所に配布
突激されたらビデオとってようつべにUP

ダンナが現実逃避してトメ放置したらCDを旦那友人か同僚に配布

113: 2008/08/13(水) 12:21:40 O

ブランコwwwwwww
し か も
自分が悪いのに嫁に離婚切り出されて
泣 き な が ら
ブランコwwwwwww

近所の奥様がたに見られてないとイイですね。
奥様「あら、あれは名無しさんのとこのご主人じゃない?
…えぇっ?!泣きながらブランコしてるわっ!?」

114: 2008/08/13(水) 12:23:57 0

(T-T)旦那「るーるーるーるー、るーるーるーるー」

115: 2008/08/13(水) 12:27:31 0

絶対誰かに見られてるよー、ブランコ旦那。

みっともないなー、現実認めたくなくて逃避するだけならこんな旦那はいらなくね?

ロミオの三種の神器はケーキ、花束、指輪(旅行とかも)だけど、ロミオ化する前の症状としてブランコもテンプレ入りしそうww

126: 2008/08/13(水) 12:58:15 0

トメ追い出してからブランコならまだわからなくもないw

でも、目の前の現実(ママソの暴言&緑神)にビックリ仰天して、何もかも放り出してのブランコだからなあw

これからトメ以外で何か大きな問題が起きたときにも全てを放り出してブランコ乗りに行っちゃうかもよ?

130: 2008/08/13(水) 13:11:00 0

公園でブランコ…

間違いなくエネロミ気質満載な夫だね。
もっときつく締めとかないと後が大変だよ。

133: 2008/08/13(水) 13:38:50 O

ブwwwwwラwwwwwンwwwwwコwwwww←NEW!

がロミ夫のアイテムに加わった

136: 2008/08/13(水) 14:06:47 0

ダメだ
ブランコに笑っちゃって腹筋イタイw



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し90【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1218512770/