139: 2008/08/13(水) 14:16:22 0

コテ頂きましたw

早速お昼にトメ様からお電話をいただきまして、
「お盆なんだからこっちにきてくれるわよねぇ・・・ウトも待ってるわよ」
との事なので、明日いってきたいと思います!
さーて何してやろうかなーw

ちなみに旦那は連休で家にいるのですが、明日行く旨を伝えたらそれは喜んでましたw
娘はまた実家に預かってもらうんですがね。
多分馬鹿だから分かってない様子。

一応「私が何しても文句言ったりしないわよね?」って言っておいたので
多少は血の気が引いたようですが、何も言ってきませんでした。

先代の皆様を見習ってきたいと思います。
すべてが終わったらまた報告させてください。

141: 2008/08/13(水) 14:18:16 0

>>139
えー、それでもまだ嫁つれてくってか
ブランコって頭の巡り良くしてくれないんだねー。

143: 2008/08/13(水) 14:22:45 0

親戚一同に残暑見舞いとしてCDを配るんですねw
解ります

148: 2008/08/13(水) 14:31:03 0

自分が嫁実家で土下座までして絶縁になったことを忘れてんの?
土下座って本当にその場限りのパフォーマンスなんだねぇ…

149: 2008/08/13(水) 14:31:07 0

>>139って本物?

>トメとはもう一生会わず葬式にも出ないことを約束しました。
>しかし相変わらずトメから家電にかかってくるので(とらないけど)
>今度は何をしてあげようかなーと考え中です。

って書いてたけど…気が変わったの?

156: 2008/08/13(水) 14:35:20 0

旦那叩かれすぎワロタ

まぁ正直明日次第で緑の紙かなぁと思ってます
とりあえず行く前にこれからCD全部で13枚あるので、全部旦那に聞かせてから義実家訪問にしたいと思います。

再教育してはいるけど、どれだけ効果はあるか・・・
まぁ娘激ラブ旦那なので、CDを全部聞いたらどうなるか分かりませんが。

157: 2008/08/13(水) 14:39:57 0

>>156
だからさ、一生会わないはずのトメになんでわざわざ会いに行くんだよ

159: 2008/08/13(水) 14:41:44 0

あ、行く気になった経緯は親戚の方々にお会いするためです。

トメが自分の言いように親戚中に私がいかに鬼嫁であるかを涙ながらに語っていたと旦那の従妹さんから聞いてしまったので。
本当の事を教えてあげたいなぁと。
親戚の住所が分からないので直接CD渡そうと思ったのですが・・・

ちなみにもうトメに会わず、葬式にも出ないというのは、多分トメは知りません。
旦那がトメに言わない限り伝わってないと思いますから。

158: 2008/08/13(水) 14:41:26 0

旦那から言ってきたわけではなく
自主的に行くと言っておいて
旦那から辞めろと言わせたいのかしら?

162: 2008/08/13(水) 14:44:37 0

>>158
旦那は私の怒った理由がちゃんと理解できてないんだと思います。
今は私が怖いから素直に従っておこうって感じが丸分かりなので。
だからせめて少しでもいいから怒りを共有してほしいんですよね。
自分の娘も馬鹿にされてるって気づいてないんですよ。あの馬鹿は。

164: 2008/08/13(水) 14:45:34 0

>>156
そのCDって13枚とも全く違うものなんでしょうか?
行きの車に乗って聞くのかな??
できれば義実家に着いたら車の中で大音量で流すか、ラジカセを持って大音量で流して欲しいな。

166: 2008/08/13(水) 14:47:46 O

娘さんは実家に預けるんだし、やれる限りのことをやっておいで!
ついでに旦那も捨てちゃえ!

168: 2008/08/13(水) 14:49:21 0

馬鹿の学習能力のなさ、現実認識の薄さは凄いものがある。
ブランコに乗ったまま現実逃避してんだろうなw

169: 2008/08/13(水) 14:51:30 0

自分の家族を第一に考えられる人ならば
CD全集を聞かされた旦那は「明日の義実家行きは自分ひとりで行く」と言うだろうけどな。

171: 2008/08/13(水) 14:53:54 0

旦那行く気満々ですよ。
今はCD聞かせてるけど、泣いてます。
これで少しは人の気持ちが分かったかな?
正直もうイラネって思ってるのですが、ほんの少し愛情が残っちゃってるんですよね。

>>164
内容が似てるのはありますが、違うものですね。
CDラジカセ持参で行きますよ。
それと配布用のCDも作って持って行きます。

173: 2008/08/13(水) 14:55:31 O

その後旦那が私実家で土下座し、トメとはもう一生会わず葬式にも出ないことを約束しました。

つまり↑これはもうなかったことになってるわけね

174: 2008/08/13(水) 14:56:13 0

>>171
愛情ではなくて、ただの情 でしょ?

176: 2008/08/13(水) 14:57:25 0

>配布用のCD

ワロタw
トメ宅のご近所中にバラ撒いてしまえ

177: 2008/08/13(水) 14:57:58 O

娘激ラブなのに、自分の娘が嫁ぎ先でこんな目にあったらとは考えられないんだ・・・
旦那終わってるね

184: 2008/08/13(水) 15:01:51 0

>>173
多分もうないんじゃないかな

>>174
そうなのかな。自分でも好きか嫌いかわからなくなってる。
ただずっと連れ添ってきた人だからってだけでとどまってるのかな?

>>176
そうですね。ご近所への挨拶も大事ですもんね。

>>177
それ後で言ってみます。

娘がお昼寝から起きたので失礼します。

185: 2008/08/13(水) 15:01:53 O

ああ、「娘激ラブな自分」が好きなタイプなのか
ますます終わってるわ

188: 2008/08/13(水) 15:15:02 O

トメ問題さえなけりゃいい旦那さんなんだろうね。
ただトメ問題だけは致命的に対処出来ない馬鹿旦那さんなんだよね。
普段どれだけ頑張ってくれても
肝心なとこでさっびかれるから結果評価はマイナス。

最後の最後までどこかで期待してるんだろうよ
ここまでしたら旦那さんがきちんとトメを〆てくれるって。

それさえなかったら離婚なんて考えもしないんだろうから

189: 2008/08/13(水) 15:16:47 0

海系DQNがたまに乗ってる巨大スピーカー搭載の車で
トメCDをエンドレス再生しながらご近所周遊してほしいw

190: 2008/08/13(水) 15:17:37 0

選挙カー借りちゃった方がいいんじゃね?

191: 2008/08/13(水) 15:17:43 0

>>189
いや、もういっそ街宣車でヤッチマイナー!ww

195: 2008/08/13(水) 15:36:24 0

旦那が本気で再構築を望むのなら
親戚の前でCDラジカセのスイッチを自ら入れる
くらいのことはやってもらわんと信用できんな

225: 2008/08/13(水) 19:04:47 0

ぜひ「仏前なんて関係ない」を最初にリプレイしてください。

旦那はおそらく奥さんや娘が言われてることなのに、
可哀想な話だヨヨ・・・と他人事なんだよ。
たぶん離婚騒動になったら自分が悲劇の主人公で
ブランコ嫁はボクチンから娘を引き離す悪役だなw

229: 2008/08/13(水) 19:36:48 0

トメは憎い嫁に暴言を吐き、
嫁は憎いトメにゴキジェットを吹きかけた。

一方、旦那は隣の公園でブランコをこいで泣いていた。



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し90【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1218512770/