359:2009/04/06(月) 22:12:03

こんな時間だけど夫とバカコウト追い出した。
金と飯の無心にきたあげく、ホテル並みの待遇を要求するコウトも、
おまえやっとけよ俺の弟だしで済ます夫もいらね。

最初はまあまあで我慢してたけど、いらねと思ったら我慢出来なくなった。

テーブルって、ひっくり返せるもんなんだね。

360:2009/04/06(月) 22:13:24

さぁkwskいっておこうか。
ちなみにウトメは何と?

363:2009/04/06(月) 22:16:46

テーブル返し、いいねえ、語ってもらおうか!

364:2009/04/06(月) 22:17:14

エネでいいのかな。DQ返しにいくつもりだったんだ。

ウトメはもう鬼籍。でももう十年も前の話だから、そろそろ
「親がいなくなってひねくれた僕」に酔いしれるコウトに我慢ならなかったんだ。

てめーは三回忌も七回忌も遊び呆けててこなかったじゃねえかよ!

夫もへらへらしてこんなク/ソガキ任せっきりにしてんじゃねえよ!
で、テーブルひっくり返した。バカ兄弟はあわあわ行って出てった。

366:2009/04/06(月) 22:20:20

コウト、いくつよw

367:2009/04/06(月) 22:26:39

コウトは仕事も続かないし、アパートの家賃も滞納して旦那にたかってた。

でも旦那は「家計は任せてるから」でその請求書をこっちに回してくる。
家賃光熱費はこっちもち、給料はほぼ半月で使い尽くし、あとは小遣いねだりとご飯食べにほぼ日参。

旦那がいようがいまいがおかまいなし。そしてケチをつける。
まずいだの量が少ないだの。そして小遣いをねだって帰る。

旦那に言ったけど「家計に響くなら断っていいから」で自分では何も言わない。
むしろ食事には招待するし「ひねくれた弟を大事にする俺様」に酔っているように見えた。

私も働いてるけど、金食い虫がくっついてんだから貯金なんて出来ない。むしろマイナス。
旦那がコウトに、私の婚前預金の事話してたのも聞いたし。
コウトが昨日付けでバイトを辞めて、居着く気だったらしいので思い切ってみた。

ちなみにコウトは23。旦那と私は32。
ウトメが亡くなった時は確かにまだ子供だったろうけど。

370:2009/04/06(月) 22:29:41

>>367
すげえな
兄弟揃って婚前貯金まで吸い尽くすつもりだったのか

こんなカス兄弟はさっさと捨ててがんばって逃げ切ってくれ

371:2009/04/06(月) 22:30:36

なんか頭ぐちゃぐちゃでまとまりません、すんません。

旦那は閉め出してもコウトのアパート、まだ引き払ってないはずなんで、そっち行くでしょう。
鍵は変.えられないので鎖かけて南京錠つけてみた。自転車盗まれてもいいや。
あいつら帰ってくる方が嫌だ。

372:2009/04/06(月) 22:33:28

家賃光熱費も食費(夕食代)まで…給料の半分は何に消えてたんだか。

小遣い帳でも付けさせたい馬鹿だな。何年コウトのATMになってたの?

373:2009/04/06(月) 22:33:35

とりあえず実家に頼れないの?
だれか来て貰える人がいたら安心だよね。
会社の行き返りにボウリョク振るわれたりしない?
押し込まれて脅されたりしない?大丈夫?

貴重品とあれこれもって避難出来ればいいのに。
赤帽とウィークリーのコンボとかで

376:2009/04/06(月) 22:37:25

とりあえず鍵の交換が可能なら明日の朝イチでやるべきかな。

その次は、そのアホ旦那を教育していく気持ちがあるなら頑張って欲しいが、
教育できる気がしないなら生ゴミと一緒に捨ててしまえ。

377:2009/04/06(月) 22:38:17

南京錠wwww
どこにどうかけたのかがワカランが、旦那とコウトを「絶対入らせねぇ!」の決意がひしひしと伝わってくるww

コテトリは是非「南京錠嫁」か「一徹嫁」でお願いしますwww

378:2009/04/06(月) 22:42:31

ぜひとも南京嫁でw

381:2009/04/06(月) 22:47:15

テーブル片付けてたら涙出てきましたよ。てか、元に戻すの一苦労。
火事場の馬鹿力ってこういうことなんだ。
ATMは…コウトが学校辞めてからだから、三年?とんだ無駄金だ。

私ももう両親は居ませんので、実家らしい実家はないです。
一人っ子だし、親戚はいますけどさすがにな。
・朝一で鍵を変.える
・出社退社時の安全確保
が明日の最優先事項ですかね。

旦那からは「コウトにはよく言ってきかせるから」等とメール来てますが読む気無し。
二人とも帰ってくるなとだけ返信しました。

390:2009/04/06(月) 22:53:45

>>381
貴重品があるなら、貸金庫とか安全な場所に避難も必須ね。
結婚前の貯金、目をつけられてるっぽいからなおさら。

392: 2009/04/06(月) 22:55:16

名前これでいいのか。過去スレのつわもの達のようになれるか分かりませんが。

旦那達は居酒屋で楽しくご飯をしているようです。
帰ってくるなと言われたので「俺(明日の)会社どうすればいい」とメールが。
「外にスーツ出しておきます、他にいるものありますか」と返事したら
「君の笑顔と美味しい朝飯」だって。

笑える程度には余裕あるのか私。ひきつったお腹が痛い。

393:2009/04/06(月) 22:56:46

今日やること
(1)貴重品をまとめる
   通帳印鑑パスポート以外に、住所録なども必須
(2)パソコンがあるならパスワードロックをかけて、中を見られないようにする。
   やましいことはなくても履歴は消す。
(3)1週間くらい外で暮らせるように生活用品をまとめる

明日やること

(1)鍵交換の手配
(2)出社退社時の安全確保
(3)貴重品を持ち出して、家以外の安全そうな場所に移す。
   手配ができれば銀行の貸金庫、すぐには無理ならコインロッカーなど。
(4)脱出手配 新居を探す

395:2009/04/06(月) 22:58:21

明日の分だけだと明日も来るし、下手したら明日には機嫌が直ってるかもwと楽観視しそう。

本気で怒ってる事示すためにも、当面の用意を外に出しておいたら?



http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1238968659/