396:2009/04/06(月) 22:58:23

おめでてー旦那だな。頭の中花畑?

397:2009/04/06(月) 22:58:32

>>392
>「君の笑顔と美味しい朝飯」
ってwwwwすでにロミオメールww

398:2009/04/06(月) 22:59:01

> 「君の笑顔と美味しい朝飯」

あなたへの愛情も消えたので、笑顔もありません。
離婚届けに記入してくれて慰謝料もくれたら笑顔がもどります。

くらいは言ってやりたいなw

でも本気で脱出をはかるなら、
こびる必要はないけど油断させて一気にやっちゃった方がいいよ。

なんなら今日からネットで全力で部屋探し
明日入居きめちゃって
明後日くらいには有給とって赤帽で引っ越し…って感じでね。

ところでコウトは合い鍵もってたりするの?
もし持ってたらなにかと危険だなーと思って。

400:2009/04/06(月) 22:59:30

>「外にスーツ出しておきます、他にいるものありますか」と返事したら
>「君の笑顔と美味しい朝飯」だって。

だめだこりゃ。無事逃げ切れる様祈ってます。

405: 2009/04/06(月) 23:03:19

合鍵は持ってるかもしれないと思ったので、鎖でノブ固定して南京錠かけたんです。
てか、私明日出れないな、どないしよう。
旦那のスーツはドア脇の窓から八ンガーにかけて下げました。

クリーニングの引換証もつけたから、なんとか一週間ぐらいローテーションさせろ。

分かりやすいまとめありがとうございます。とりあえずできる事から潰していきます。

406:2009/04/06(月) 23:03:35

酔って気が大きくなって夜中に大騒ぎで帰ってきそう。
家にいない方がいいような気がするけど、騒いでもほだされないでね。

410:2009/04/06(月) 23:11:55

旦那の出社時間にもよるだろうけど、今日は早く寝て、
明日朝一で家を出るのもいいかもね。
駅前なら朝でも開いてる所多いし、時間潰すにはちょうどいい。

415:2009/04/06(月) 23:21:22

旦那とコウトは南京錠さんに逃げられると、これっぽっちも思ってない
今のうちにさっさと逃げた方がいいから、
明日、午前中にウィークリーにでも逃げて、荷物運んで
すっぱりした方がいいよ、本当に逃げるとわかったら、男二人だから恐いよ。

420: 2009/04/06(月) 23:36:01

旦那とコウトは予想通り、今日はコウトのアパートに泊まるとのこと。

とりあえず朝一脱出を想定して荷物をまとめてます。
スーツに気付いたお隣の御夫婦が相談にのってくれ、鍵のことはなんとかなりそうです。
というか、コウトはお隣にも御迷惑をかけていたことが判明。いくつだよ本当に。

一度落ちていろいろ片付けてきます。

421:2009/04/06(月) 23:38:09

戻ってきたら、お隣さんの話しkwsk

422:2009/04/06(月) 23:38:32

>>420
がんばって逃げきってーー!

423:2009/04/06(月) 23:38:35

近所の人が影で協力してくれるなら
力強い味方だな。頑張れや。

425:2009/04/06(月) 23:41:26

このエネとすっぱり切れるかどうかは 時間勝負な気がする。

明日中にウィークリーでも普通の賃貸でもいいから決めて
さっさと出て行方くらますぐらいのがいいよ。

24時間の鍵サービスは絶対にあるはずだから頑張って探してみて。

鍵をなくしてはいれない人用サービスメインだから
夜中はやってもらえないかもだけど
朝一で交換してくれるかもよ?

つか明日はどうしても会社へ行かないといけない?
タイミング的には休んででも色々やった方がいいと思える。

あと、旦那は南京嫁の会社の正式名称とか電話番号とか知ってるの?
もしまだ家に帰ってきたのをいれるなら
携帯とかから番号を消したほうがいいかなとおもって。

439: 2009/04/07(火) 00:52:52

とりあえず朝一で出るために寝ます。
荷物はまとめ終わりました。
家具類は無理ですが、貴重品はすべて持ち出せる目処がつきました。
鍵も大丈夫です。タカリ兄弟が帰ってきても家には入れません。

お隣には、私の帰りが遅かった時にトイレや電話を借りたりしていたようです。
「旦那さんと一緒にお礼に来られましたよ」と奥さんは言ってくださいましたが、それ以前の問題でしょうに。

近くにゃ公園もコンビニもあるんだから、何も家の前でうろうろしなくてもいいはずなのに。

眠れるかどうか分かりませんが、明日に備えて寝ます。ありがとうございました。

440:2009/04/07(火) 01:05:11

>>439
しっかり寝て鋭気を養えよ!
おやすみ!!

441:2009/04/07(火) 01:40:17

離婚となった時、鍵交換してると不利になるはずだが
再構築前提だとは思うが、万が一を考えて慎重に
鍵は旦那が鍵屋に開けるさせたら終わりだ
依頼者の身分書で本人&住所確認出来たら、鍵屋は鍵開けるし

443:2009/04/07(火) 01:44:34

取り合えず幸運を祈りまくっとく

445:2009/04/07(火) 03:26:39

>>441
> 離婚となった時、鍵交換してると不利になるはずだが


・旦那側が弁護士をたてる
・家庭裁判所での調停になる

相手を閉め出すことは不利な状態を作るかも知れないが
上記のどちらかにならないかぎり、この程度のことで旦那側にはどうしようもできないよ。

だってそれよりも大きなマイナスポイントが存在しているから。
DQNスレで夫とトメが旅行中に自分名義の家から
自分の荷物を持ち出して鍵をつけかえるというトンチ/ンカンなことをやった人がいたけど
同じ締め出しでも、それの不利さ加減と南京嫁さんは同列に語れないでしょ。

現在夫にはコウトの家という行き先があるし、
閉め出しても仕事に必要なスーツは出してあるし、
一生入れない、じゃなくあくまで一時的な対応だし。

もし家裁で調停となっても
「旦那とコウトが私の婚前預金を使い込む算段を話してるのを聞いてしまった。
 身ぐるみはがされる恐怖を感じた。だから大急ぎで自分の荷物をまとめて逃げた。
 勝手に売るかもしれないぐらい経済的に困窮しているようだったので
 荷物を持ち出す数日間の間だけ鍵を変.えました。」
で、いいんジャマイカ。

もしも不利になるかどうかを気にするんなら、
旦那の数日分の荷物をまとめてパックしてコウトの家に宅配便で送ってあげてねー。

メールでも
「とにかく冷静になりたいから今週中は帰ってこないで」とか言っておいてさw

451:2009/04/07(火) 08:50:02

南京嬢は無事脱出したのだろうか? >>445調停、立て板に水wwすばらすいw

462:2009/04/07(火) 11:11:54

南京錠さん
以前も誰かが言ってたけど
両親が居なくて一人っ子だから帰るところが無いってよりは
自分一人だから何処にでも行けるって事だよね。

ご両親もそんなク/ソ旦那とク/ソコウトの為にあなたの人生を不幸せにされたく無いに決まってます。
頑張って逃げ切って下さいね。



http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1238968659/