903: 2008/03/03(月) 15:59:28

オレはヘタレじゃない
あっち行けばいいんだろ
みんな冷たいな
タヒねタヒね言うなよ

905: 2008/03/03(月) 16:00:14

>タヒねとか言うなよ
>ヘコむだろ

全く同じ台詞を最近別の逃げられが吐いてたな
逃げられ=ヘタレは確定だな

906: 2008/03/03(月) 16:00:28

>>892
大丈夫だ、あっちの住民は皆お前のこと知ってるし、知らない奴のために
お前の今までの書き込みを一括で読めるようになってる。
心配ないから逝って来い。
男の知恵では、もう回避の方法なんかないからな。

911: 2008/03/03(月) 16:02:18

わかったよ 行くよ

912: 2008/03/03(月) 16:02:50

>>903
昨日も寺スレで言われてたぞ。
スレは相談者の鏡。
俺たちが冷たいなら、お前が冷酷だからだろう。

913: 2008/03/03(月) 16:02:54

>>911
いちいち書かなくていいから即行け馬鹿

914: 2008/03/03(月) 16:05:27

つか嫁に「2ちゃんに書き込むな!」って言われてるのに
なんで書き込むかなwwww

あっ裁判がしたいのかwwwwww

915: 2008/03/03(月) 16:10:15

いんじゃね?
嫁の武器増やしてやろうよw

248: 2008/03/03(月) 16:05:09 ID:???O

誘導されて来た
オレはもう離婚しかないのか?

249: 2008/03/03(月) 16:05:42 ID:???0

>>248
うん!そうだよ。

250: 2008/03/03(月) 16:05:45 ID:???0

サル~めでたく×2だね♪おめ♪

256: 2008/03/03(月) 16:06:12 ID:???0

>>248
うん、それしかない。
出るとこに出たら、お前の完全敗北だもん。
それなら、ご他人様の前で恥晒して公的な記録が残ったりしないうちに諦める方がよくないか?

269: 2008/03/03(月) 16:09:35 ID:???O

オレは離婚したくない
夕べの嫁は怖かったがそれはいきなりだったからびっくりしたんだ
ちゃんと話し合って悪いところはお互い直してやり直したい
あと、タヒねとか言うなよ

273: 2008/03/03(月) 16:11:16 ID:???0

>>269
>タヒねとか言うなよ

おまwww
嫁に散々そういうことしといてwww

なんで鬼婆と離婚したくないんだよ。
だいたい「お互い」直してっておかしいだろ。
お前が直せばいいんだよ!

274: 2008/03/03(月) 16:11:24 ID:???O

怖い嫁は嫌なんだろ?
別れなさいよウザイなあもう…

275: 2008/03/03(月) 16:11:41 ID:???0

>>269
嫁の悪いところってなに?

262: 2008/03/03(月) 16:07:05 ID:???0

嫁に首絞められた件kwsk>サル

278: 2008/03/03(月) 16:12:23 ID:???O

>>262
1月の2日だったか3日に夜中寝てたら苦しくなって目開けたら嫁に首締められてた
なんでかはわからん

285: 2008/03/03(月) 16:13:34 ID:???0

>>278
それは嫁からのDVではなく

窮鼠猫を噛むってヤツだ。
嫁さんそこまで思い詰めてたんだな…

296: 2008/03/03(月) 16:15:13 ID:???O

なんだよこれじゃまったくあっちと変らない
嫁だって、バレーばっかりで家事は午後からだし冷たい態度ばかりで可愛げがないだろ

297: 2008/03/03(月) 16:15:42 ID:???0

少し前に呼んだマンガで「離婚したって言う事は相手を一度憎んだって事」ってのがあった。
サルは今それだな>首絞め

300: 2008/03/03(月) 16:16:03 ID:???0

元旦早々なにかよほどあったのか。首絞められた理由くらい聞いてるだろう普通。

一緒に生活してたら奥さん殺人者になって子供と一緒に暮らせなくなるから子供がかわいそうじゃない?
離婚してあげれば奥さんはサル系を殺さなくてすむし、養育費払ってれば子供ともあえるかもよ。

もはや不倶戴天の敵になってしまってることに気づいて逃げた方がいい。

306: 2008/03/03(月) 16:16:30 ID:???O

嫁をそうさせたのはお前だろボケが

309: 2008/03/03(月) 16:16:41 ID:???0

>>278
当日喧嘩したとかないの?
急に夜中に首絞められてその理由も聞かないの?
やられても仕方ない、って自分でも思ってたとか?

310: 2008/03/03(月) 16:17:12 ID:???0

>>296
冷たいのはお前が冷たくしてるからだろ。
バレーだって週1じゃないっけ?それくらい家事やったれよ。
午後からだって、やるんだからいいじゃん。放棄してるわけでなし。

お前は何を治す気なの?

314: 2008/03/03(月) 16:18:15 ID:???0

>>296
バレーを週に何日やってるんだよ?

家事は午後からでもまともにやってるんだろ?
お前は家事を全然やってないじゃないか。

だいたい暴力ふるって風呂屋行ってる男に
冷たい態度を取らない女はいないぞw

325: 2008/03/03(月) 16:20:50 ID:???O

バレーは午前週3夜1だ
無理やりじゃない。合意してる
オレが直すのは家計全て任せるのと話をちゃんと聞く、子供達の面倒見るくらいか?

326: 2008/03/03(月) 16:21:00 ID:???0

>>サル
そもそもさぁ、お前本当に相談する気あるの?
なんでそんなに態度でかいの?

345: 2008/03/03(月) 16:23:26 ID:???O

首締められたのはなぜか全く思いつかん
普通に正月過ごしてた
態度デカいか?すまない

346: 2008/03/03(月) 16:24:06 ID:???0

>>345
態度デカいのも改めないと。
他人の我々にそれじゃあ、嫁にどう接してるか、分かりすぎるくらい分かる。

347: 2008/03/03(月) 16:24:11 ID:???0

サルの「普通に過ごしてた」は、肉体的精神的経済的DVがセットだからなぁ。

352: 2008/03/03(月) 16:25:29 ID:???O

>>345
態度でかい以前に人としておかしいと思うよ、あんた。

354: 2008/03/03(月) 16:25:58 ID:???0

>>345
あのさー
「普通」って使わない方が良いよ。
たぶん世間一般から見たら、普通じゃなくて異常だと思うよ。

356: 2008/03/03(月) 16:26:52 ID:???0

「異常」な奴に限って「普通」を使いたがる。不思議。

359: 2008/03/03(月) 16:27:36 ID:???O

家事は普通午前中に済ますものだろう
家の母親はどんな用事があっても早起きしてやってる
思い出したが、首締められたのはオレの実家に行った日の夜だ

366: 2008/03/03(月) 16:28:28 ID:???0

>>359
なんだ、マザコンかいwwwwww
実家で嫁いびりされたんじゃねーの?
で、お前がそれに一緒になって「そうだそうだ、かあちゃんの言うとおりだ、お前が悪い」
とでも言ったんじゃね?

362: 2008/03/03(月) 16:27:49 ID:???0

>>345
嫁に対して、今はどういう気持ちでいる?

385: 2008/03/03(月) 16:30:26 ID:???O

すまない 全部意見は読んでるんだが、追い付かない
>>362
嫁に対しては悪かったと思ってる

391: 2008/03/03(月) 16:31:42 ID:???0

>>385
なあ、離婚したくないのに、どうして嫁の悪口しか出て来ないわけ?
そんなに困った嫁なら、離婚すればいいじゃん。

384: 2008/03/03(月) 16:30:08 ID:???0

>>359
>家事は普通午前中に済ますものだろう

じゃあサルが午前中にやればいいじゃん!!
嫁は出かけてるんだからさ!



【許して】プリマ既男が独りで踊るスレ94【ちょんまげ】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/intro/1205505898/