913: 2008/03/07(金) 17:10:37 ID:???O

なんだよ通報って 冗談はよせ

919: 2008/03/07(金) 17:11:56 ID:???0

>>913
冗談だと思えばいいよw

918: 2008/03/07(金) 17:11:25 ID:???O

通報した。マジ。 釣りだとしても犯罪予告は捕まるよなー

925: 2008/03/07(金) 17:14:57 ID:???O

こんなんで捕まることないよな? なんだよ本当に もう落ちる

929: 2008/03/07(金) 17:16:00 ID:???0

>>925
捕まるw 少しは考えろよwww

930: 2008/03/07(金) 17:16:17 ID:???0

>>925
実行すれば即逮捕。 しなければ注意ぐらいですむだろう。大人しくしていろ。

931: 2008/03/07(金) 17:16:40 ID:???0

サル逃げたwwwwwwwwwwwwwwww 弱すぎwwwwwwww

937: 2008/03/07(金) 17:20:48 ID:???0

ソッコー逃げたサル 久々に本物のチキソを見たwwww

938: 2008/03/07(金) 17:22:31 ID:???0

>>937
サルじゃなく、鶏だね

942: 2008/03/07(金) 17:28:07 ID:???0

サルはリアルでも踊ってるんだなぁ

499: 2008/03/16(日) 00:12:30 ID:???0

>>497
何だよ、捕まってなかったのか? 子供誘拐したんじゃなかったの?www

500: 2008/03/16(日) 00:12:44 ID:???O

誰も居ないみたいだから、書き逃げる 今日、嫁の弁護士と会ってきた 離婚しかないみたいで嫁に会いたいと言ってもダメだった また弁護士と会って財産分与や慰謝料の詳細を話し合いする事になったよ もう疲れた まさか全てバレてるとは思わなかった 嫁にマジでやられた

501: 2008/03/16(日) 00:13:56 ID:???0

サル系www 書き逃げないでちゃんと踊っていけよw

503: 2008/03/16(日) 00:14:30 ID:???0

嫁にやられたって、自業自得なのにwww DVに借金に、どこに出しても恥ずかしく無い位DQNwww

504: 2008/03/16(日) 00:14:38 ID:???0

>>500
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

506: 2008/03/16(日) 00:17:29 ID:???0

ねぇねぇ>>500、バカやっちゃってるけど 今どんな気持ち?

507: 2008/03/16(日) 00:18:35 ID:???0

>嫁にマジでやられた お前が被害者のような言い草だなwwwwww

508: 2008/03/16(日) 00:19:45 ID:???0

サル系はもう少しでチェックメイトだなwwwww

509: 2008/03/16(日) 00:20:41 ID:???O

まさか浮気までバレてるとは思わなかったからな びっくりしたよ オレはダメ男のフルコースだからなw嫁に言われた通りだな

510: 2008/03/16(日) 00:20:59 ID:???0

なんでここまで有責の奴が、嫁にやられたなんて言えるんだろうwww 頭おかしいとしか思えん。基地外って本当に怖いな。 自分のした事なのに、自分が悪いと思ってないんだ。 何でも悪いのは人のせいにするんだなwww

511: 2008/03/16(日) 00:22:44 ID:???0

>>509
嫁はお前より賢いんだよ、バーカ

512: 2008/03/16(日) 00:22:54 ID:???0

浮気までしてたのかwww この嘘つきめ! で、浮気相手は嫁にバレてんの? 浮気相手には慰謝料請求されるから覚悟しとけと伝えないとwww

513: 2008/03/16(日) 00:23:47 ID:???0

え?ここまで来ても反省すらしてない? 浮気がバレてるとは思わなかった? ダメ男のフルコースって言われた? 少しはへこめよ。てか、地の果てまで反省して這い上がってくるなよwww

515: 2008/03/16(日) 00:25:17 ID:???0

ちゃんとプリンにも慰謝料払うようにいっとけよw

516: 2008/03/16(日) 00:26:50 ID:???0

もう結果完全にわかってるんだから、踊っていけよ~>サル

517: 2008/03/16(日) 00:27:16 ID:???0

プリンが既婚なら、W慰謝料のフラグが立ったな!

518: 2008/03/16(日) 00:28:02 ID:???O

嫁もここ見てるから浮気はバレたらまずいと思って書けなかった でも全部嫁は知ってたんだ 興信所頼んで全部調べあげてた 相手にも内容証明が届いた ビビって逃げやがった もうあきらめたよ 嫁にメールしても返事はないし電話も出ないし 学校も幼稚園も行ってない 行っても無駄だろうしな

519: 2008/03/16(日) 00:28:52 ID:???0

浮気相手にも慰謝料請求いくな。 サル、お前最後まで反省できないのな。 反省だけならサルでも出来るって有名な言葉があるのにお前はそのサルより劣るとはwwwww

520: 2008/03/16(日) 00:29:56 ID:???0

プリン逃亡してんのかw でも興信所使ってんのならプリン親もおさえてんじゃね? サル系はプリン親の凸には気をつけろよ!

521: 2008/03/16(日) 00:30:08 ID:???0

なーんだ、嫁さんやる事やってたんじゃんwww 呑気にここで嫁さん罵倒して、叩かれまくってるサル系とは 全然違うね。素晴らしいです。 サル系もうすぐ元嫁さん、GJです!

522: 2008/03/16(日) 00:32:13 ID:???0

浮気ってwwwwwバレてないと思ってたってwwwww コイツも頭沸いてるwwwww借金にDVに浮気ってwwwwww そんなの、バレないと思ってたんだwwwww。 ざまーみろって言うより、お前、本当に馬鹿?

523: 2008/03/16(日) 00:32:42 ID:???0

プリンにまで捨てられたのかwwwwwwww 情けない男だなサルwwwwww

526: 2008/03/16(日) 00:35:27 ID:???0

サル系はこれからどうすんだ?

527: 2008/03/16(日) 00:35:45 ID:???O

もう本当に疲れた 会社畳んで慰謝料諸々払ってどこか遠くに行くよ 今までありがとな

529: 2008/03/16(日) 00:37:09 ID:???0

慰謝料増加オメ、商売たたんで頑張って払えよ。養育費も忘れずにね。

530: 2008/03/16(日) 00:37:23 ID:???0

樹海に行くのか? 会社畳んでも借金増えるだけだろwww

532: 2008/03/16(日) 00:37:49 ID:???0

うわ、マジ逃亡wwwww おいおい、全然反省してないぞコイツwwwww まあ、慰謝料諸々ちゃんと払えばどうでもいいわなwwwww 樹海にでも東尋坊にでもどこへでも逝きやがれ。

534: 2008/03/16(日) 00:38:37 ID:???0

養育費は払わないつもりだwww 嫁さん見てるか~養育費は一括で払わせとけよ~!

545: 2008/03/16(日) 00:45:56 ID:???0

>>527
「本当に疲れた」てなんだよ。 好き勝手やって疲れたとか何? (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

546: 2008/03/16(日) 00:45:59 ID:???0

サル系嫁さん降臨してくれないかなw

551: 2008/03/16(日) 00:48:40 ID:???0

>>546
弁護士が介入したら、もう無理。 嫁さんはバカじゃない。 自分の不利になるようなことはしないでしょ。 でも 全部終わってから降臨して欲しいですね。

553: 2008/03/16(日) 00:50:51 ID:???0

サルは本当に阿呆だな・・・ やったことにはとても同情できないが、その頭の悪さには同情する

554: 2008/03/16(日) 00:51:01 ID:???0

それにしてもサル系嫁さん、尊敬しちゃうよ。 手際がいい。子どもの転園・転校もこの1週間のことじゃないか。 きっとこの何年かじんわり計画練ってたんだろうな

555: 2008/03/16(日) 00:52:39 ID:???0

なるほど、弁護士が時間かかっていたのはプリンの証拠固めと手続きも入ってたからなのね。 疲れてる場合じゃないよ。調停や裁判はこれから。途中で逃亡したりしないように。 裁判所からの呼び出しに応じないと罪に問われるし、嫁の言い分どおりになるから。

561: 2008/03/16(日) 01:00:15 ID:???0

しかし叩きまくられるのはわかっているのに報告してくれた律儀さだけは ほめてやりたい>サル系 その調子で慰謝料と養育費は言い値を一括で払ってやれよw

563: 2008/03/16(日) 01:02:00 ID:???0

この時間帯だからまだ弱気になってるけど 一晩寝たら意外に強気に戻っているような気もするw それはそれで面白いだろうけど。 観衆の皆さんも手拍子足拍子上手ですね~ サル系さん、もっと踊っていってくださいよ

566: 2008/03/16(日) 01:09:23 ID:???0

プリンよ逃げたらあかんだろ… 往生際悪いと慰謝料請求額上乗せされる この際サルはプリンを全力で探したらどうだろう 慰謝料や養育費は借金して一括支払い 借金返済も二人で協力すれば問題なし

570: 2008/03/16(日) 01:31:58 ID:???O

浮気相手とは完全に遊びだった だいたい嫁がやらせないから他で処理してただけだ 感情もクソもない 弁護士にもそう言ったんだが鼻で笑うんだぞ 疲れるだろ?やってられねえよ

571: 2008/03/16(日) 01:34:52 ID:???0

弁護士はあんたに呆れてるだろうよ

572: 2008/03/16(日) 01:35:13 ID:???0

>>570
もしサルがやらせてくれないから嫁が浮気して遊んでもOKなのか 鼻で笑われただけでもとりあえず話し聞いてくれてたんじゃんw なんでサルが疲れるんだ?w

524: 2008/03/16(日) 00:33:54 ID:???0

プリンのスペックkwsk! いやなんて事はない、興味だけなんだがwww

576: 2008/03/16(日) 01:37:46 ID:???O

浮気相手は21歳だ 嫁の方が美人だがやれりゃ良かったから顔なんてどうでもいいんだ よく行く飲み屋のバイトの子だった 本当に寝る またな

577: 2008/03/16(日) 01:39:05 ID:???0

( ´,_ゝ`)プッ

578: 2008/03/16(日) 01:39:37 ID:???0

>>576
ざまあみろ。絞れるだけ金絞られろw

581: 2008/03/16(日) 01:48:58 ID:???0

ほんとにスカっとするなwwww 最高だよサルww

583: 2008/03/16(日) 02:51:31 ID:???O

サル来てたんだw 奥さんの事がさりげに心配で気になってたから 安心した!奥さん超GJ!! サルはなんだ、とりあえず 払うもん払ってさっさと人生終わらせれば良いよw



【許して】プリマ既男が独りで踊るスレ94【ちょんまげ】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/intro/1205505898/