250:2016/10/22(土)16:54:00 ID:yCS

ってか気持ち切り替える為にも 金支払うのは働いてる彼女なんだから彼女の親には影響ないし 弁護士通して数百万回収して気持ち切り替えて次に行け

252: 2016/10/22(土)16:55:52 ID:7v8

>>250
金無しで切り替えられるよう頑張るよ! 本当にありがとう!

253:2016/10/22(土)16:56:16 ID:gsM

>>246
彼女そんな言い方するのか 別れを切り出す方は心の準備もしてるから 切羽詰まってないだろうな

255:2016/10/22(土)16:58:01 ID:yCS

>>252
未来の彼女との為にも慰謝料とればいいのに 人良すぎるやろ

256: 2016/10/22(土)16:58:14 ID:7v8

>>253
だろうねぇ。余裕が違うよwww こちとら必死なのに、なんかばからしくなってくるww

257: 2016/10/22(土)16:59:27 ID:7v8

>>255
人よすぎって言われたいだけだよwwwオnニーとかわらんwwww 元カノにも、次の彼女と良くなってほしいからな、妙なおまけ付きだと次の男が彼女に対しての気持ち薄れるかもしれんだろwww

258:2016/10/22(土)16:59:47 ID:yCS

ってか慰謝料請求しないのは 何処か彼女に未練があって戻ってくるかもって勝手に期待してて 慰謝料請求したら関係が完全に切れるから言えないとか思ってないよな

259:2016/10/22(土)16:59:49 ID:lpU

>>256
余裕が違うといより>>1にとっては急なことだけど、彼女にとっては前からだしな もう既にその男と体の関係も持ってるだろ

260: 2016/10/22(土)17:00:51 ID:7v8

>>258
お見込みのとおりだよ。やっぱりどっかで終わらせることが怖いんだなーwwww >>259
追い打ちやめてwww彼女と付き合ってた思い出だけは綺麗なまま残したいのwww

261:2016/10/22(土)17:01:35 ID:rH3

>>256
んじゃ慰謝料ヨロシクー!ってなった途端に本性でるよ。 イッチは甘すぎで、それを利用されたな。 糞ま?ん(笑)「(払う気ないけど)慰謝料払わせて!」

262: 2016/10/22(土)17:02:39 ID:7v8

>>261
ほんと、甘すぎるわ。 いつかこんな危なっかしい俺を拾ってくれる人いねぇかなぁwww

264:2016/10/22(土)17:11:38 ID:yCS

>>260
女は上書き保存。男は別名で保存。とかいうだろ もう他の男の色に染められてるんだから、そういう気持ちで請求しないままずるずる行くなら 慰謝料請求して関係すっぱり切った方がおまえの為だぞ

266:2016/10/22(土)17:20:47 ID:XqR

>>262
>>1は確かに甘すぎるし地雷並に危ない気がする このまま糞女とずるずる行っても>>1は本当の幸せを掴めないまま終わると思う 糞女のことをきっぱりと切れないとしても 少し外に目を向けて新しい人間関係を築いてみることも考えたほうがいいよ>>1

268: 2016/10/22(土)17:31:37 ID:7v8

>>267
おまえのやさしさに感謝だ。 ありがとうな!!!

269: 2016/10/22(土)17:34:32 ID:7v8

今、彼女が自宅にきて、鍵を返しました。 鍵を返したタイミングで、婚約指輪を無理やり返されましたwww ということで、指輪は回収! どうしても、諦められなくて、最後にもう一回引き留めてお話させていただきました。 自分の思いを、くどくならない程度に伝えました。 結果、やはりダメでした。 これで踏ん切りが付いた!! 本心として、指輪より、俺が彼女の自宅においていった衣服(特にバルサのユニフォームwww)を返してほしかったwwwwwwww お前ら!ありがとうな!!!!!

270: 2016/10/22(土)17:36:22 ID:7v8

さて!! 慰謝料請求するぞ! お前ら、手順おしえてくれ!!!!

273:2016/10/22(土)17:43:13 ID:tzI

>>270
法テラス

276:2016/10/22(土)17:49:25 ID:0EZ

とりあえず 弁護士やな 親父に聞いたら?

277:2016/10/22(土)17:49:45 ID:tzI

これからやる事とは法テラス(弁護士)に相談と周りの友人に根回ししておく事だな 友達に根回ししておかないと>>1が悪者になりかねん

280: 2016/10/22(土)17:56:15 ID:7v8

>>277
了解した! さっき、アデ○ーレで電話を行って、弁護士探してもらってるところ! 5日後ぐらいに電話くるらしいわwwww



彼女が俺の実家に挨拶にきたwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477087462/