キチなんです

キチ・セコ・泥のリアルな体験談を中心に2ちゃんねる系掲示板で話題のスレッドをまとめたブログ

2015年08月

617: 2013/01/04(金) 11:33:22.39 0

子供が全然自分に似ていない、さりとて嫁にも似ていない
ということで隠れてDNA鑑定したら
親子の可能性は限りなく低いと結果が出た
激怒して妻をなじり離婚準備を進めた
俺親も嫁を詰ってひどい修羅場だった

嫁は一貫して浮気していない、何かの間違いだと言っていたが
弁護士に任せて妻との直接の話し合いはしなかった
しばらくして弁護士がおかしなことになったと言ってきた
妻は妻側で子供のDNA鑑定をしたらしいが
妻とも鑑定結果が一致しなかった
つまり子供は俺の子供でないのと同時に、
妻の子でもなかったわけだ

でも妻が出産したのは間違いない事実で、じゃあこの子は誰だ
そしてうちの子はどこにって事になった

続きを読む

348: 2010/10/22(金) 20:31:21

5年前娘はまだ生後8ヶ月だった。
義理実家とは自転車で15分くらいの別居。
娘が風邪を引いたようで熱が少しあって病院に連れて行った。
家に帰ったら姑から留守電があった。
また自分の家の分も買い物をして届けろっていう電話だろうと思って聞いた。
思ったとおりの電話だった。

娘の具合が悪いから今日は買い物にいけませんと断りの電話を入れたら、役立たずの嫁と罵られた。
その後ずっと、あの時タマゴが安かったしトイレットペーパーも安かったのにとぐじぐじ言われた。
だって娘が具合悪かったからと言っても、ベッドに寝かせてちょっと買い物くらい行ってもいいじゃないと言い返されるだけ。

旦那も、お前って要領悪いというか機転が利かないよなというだけ。
トイレットペーパーみたいなかさばるもの、買いに行ってやってもいいんじゃないの?思いやりがないんだなとか言われた。
無性に腹が立った。
どうして具合が悪い娘を一人ベッドに寝かせて安売りのトイレットペーパーを買いに行って自転車で届けなきゃいけないんだろう。

姑には仲のいい近所のおばさんがいた。
いつもつるんでた。
どちらかの家にいつも入り浸って、お互いの嫁の悪口を言い合ってる。
今日はこんな風に嫁を使ってやったとか自慢しあってた。
そのおばさんに言ってやった。
うちの姑と喧嘩でもしました?いえねこの間ね娘が風邪を引いて買い物代行できませんって断ったときにね
風邪くらい平気よ、そうそうスーパーでAさん(おばさんのこと)と会ったら風邪移してきたらいいよとか言ってたんですけど・・・
Aさんと違ってうちの姑のお友達ってAさんくらいしかいないんで、仲直りしてまた遊んでやってください。
Aさんはあらまあ、へえそう、ふうんとか言って苦々しい顔してたけど知らん顔して帰ってきた。
それから姑はAさんと遊べなくなったようで近所で悪口言われてるとか愚痴の電話を旦那にかけてきてた。
私にはそういう愚痴は言えないようだった。

寂しくなった姑を慰めるためにという名目で旦那と義理実家に娘を連れて遊びに行ったとき、
私が入れたお茶が熱くて指をやけどしたと姑がわめいた。
旦那は亭主関白気取りだったから私を怒った。
ほんとお前って気が利かないよなと私を姑と二人がかりで罵ってきた。

続きを読む

224: 2014/09/08(月)22:33:38 ID:???

同じマンションに高校時代の同級生A子が引っ越してきた。
子供も1歳違いだが、うちの子と同じ幼稚園になり一緒に遊ぶようになった。
A子がこちらには知り合いがいないから嬉しい!毎日遊びに来て!って言うから
園からの帰りに毎日寄ってたら、ある日の夜突然A子旦那がやってきて、いい加減にしてくれと言われた。
意味がわからない。

そちらから誘われたと言ったら、すぐに帰りA子を連れてきて
「おまえからもはっきりいえ!」ってA子を小突いてる。
A旦那の話を要約すると
・毎日来られてA子がノイローゼ気味だ。
・私たちが帰宅後、あわてて家事をするからA娘とスキンシップの時間もろくにとれない。
・A旦那が帰宅したら洗濯物が取り入れたまま放置してある中でA娘がテレビ見てた。 
・毎日私たちが食べてるお菓子や子供用のジュース代もばかにならない。
・自分からは言い出せないと妻が言うから言いにきた。 
などなど。
しらねーよ。

迷惑だったのならはっきり言えばいいのに、なんなんだよ。
うちの娘が怯えたじゃねーか。どうしてくれるんだよ。ほんとにムカつく。
A旦那が来た日の夕方も今度一緒にケーキ焼こうね~ なんてニコニコ言ってたのに。
後で帰宅したうちの旦那に話したら「おまえが度を越したんじゃないの?」とか言い出すし本当に腹が立つ。

そんな翌日、園バス待っている時にやってきたA子。
いつもどおりに「おっはよ~♪昨日はごめんね~♪」とニッコニコ
A子って二重人格なのかしら。衝撃的だったわ。
腹が立つどころか、背筋がぞぞぞっとしてそれからは挨拶だけの関係にした。

だけど、出くわすと「旦那がいない時にまた遊びに来てよ。」とか「仕事探してるって言ってたけど見つかった?」とか聞いてくる。
適当に答えてやり過ごしてたんだけど先日、出くわした途端に突然私の首筋に手を突っ込まれ「抜け毛」って私の髪の毛つまんで見せてきた時の顔が怖すぎた。
髪の毛を私の目の前に突き出してニタ~ って笑われた。
なんか、関わっちゃいけない人だったみたい。
私も働くから引越ししようと旦那にお願い中。

続きを読む

708: 2013/02/19(火) 13:39:57.09 ID:N67hZTyd

こないだ値引きの肉買ったんだけど、家帰ってレシート見たら何と値引き
されてない!(店員のミス、店員の落ち度)
ムカつきながら車飛ばして店を直行、クレーム入れたら「すいません」と
謝りながら差額のお金出してきた。

……えっ?何コレ?
私、車でここに来てるんですケド?しかも裸で渡す?

ここまで常識無い店は初めてだわ。

続きを読む

560::2009/04/03(金) 10:42:52 0 ID:

義弟のお嫁さんは高卒。
それがトメにはものすごく気に入らない。

年に3~4回しか顔を会わせる機会はないけど、毎回アホみたいにいびってる。
しかも男勢のいないところ限定なので(私は台所などで見かける機会があるけど)
義弟も夫も舅も、「かわいいヤキモチじゃないか」程度の寝言しか言わない。

こないだ義弟夫婦の子(3歳)が、「どうしておばあちゃんはそんなにママが嫌いなの?」
とみんなの前で唐突に言い出したらしい。トメアワアワ。
「そんなわけないでしょう~」
「じゃあなんで○子にママの悪口ばっかり言うの?○子はママが死んだらいやだよ・・(涙目)」

どうもトメ、その子に「あんたの母親は頭が悪いからそのうち浮気をして出て行くに違いない」
「結婚して母になってるのにあんなにチャラチャラした格好ばかりしている。男がいる証拠」
「いつか絶対あんたを捨てる。だからどうせいつか死ぬものと思って、私を母を思っておきなさい」
と言い続けていたらしい。

挙句「私があんたを誰よりも可愛がってる証拠をあげるわ、誰にも言っちゃダメよ」
としょっちゅう万札を渡していたらしく、その子が30枚以上のそれを隠してたことも発覚。

義弟も舅も夫も怒り狂って、義弟は二度と嫁と子供には会わさん!と息巻いて出て行ったらしい。
(正直、義弟が実際に絶縁とかはできないと思うけど)

続きを読む

↑このページのトップヘ