キチなんです

キチ・セコ・泥のリアルな体験談を中心に2ちゃんねる系掲示板で話題のスレッドをまとめたブログ

2017年09月

232:  2007/03/01(木) 18:58:51

一回目の結婚記念日の前日、 
トメから明日偽実家に手伝いに来いって言われた。 
忘れてるのかと思って「明日は結婚記念日なのでムリです。明後日なら行けます」 
って断ったのにしつこく「明日でないと困るよー」と頼んできた。 

用事は物置の整理で、しかも夕方から来いと言うので 
「レストランの予約が7時からなので絶対にムリです」と押し問答の末に断れた。 
が、次の日の夕方5時頃、家でシャワー浴びたりしてたらトメが来た。 
コンビニで買ってきたちゃちいプリンアラモードと焼酎もって…

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

91: 2016/03/14(月)13:41:03 ID:???

余命半年と言われたのに、旦那と離婚して義理両親の介護を辞めたら
ガンが亡くなった。うそに聞こえるかもしれないけど、セカンドオピニオンでも
同じことを言われたのに、本当にきれいに消えてた。
医者がマジでびっくりしてた。
余命宣告を受けてからもう今年で6年になります。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

636: 2007/06/04(月) 17:43:17

こちらで少し報告させていただいていいでしょうか? 

夫ではなく叔母の話なんですが、叔母が父に連絡をしたようです。 

内容は「パセリを一人暮らしは可哀想&無用心すぎるので我が家に住まわせたい。今の家のセキュリティでは不安だし、部屋も狭いので改装したいパセリちゃんのために少し出資してくれ」 
↑のような感じの内容で父に連絡をしたようです。 

弁護士から「そういった話が出てますか?家は引き払いますか?」の確認があり知りました。 
私は叔母とここ最近連絡も取ってませんので驚き、知らないと答えました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

253: 2007/05/27(日) 08:13:09

協議離婚ですが今回の費用と引越し費用を払う条件でした。 
費用は出すので協議離婚にすること。私だけでなく叔母からも今後連絡はしないこと、 
遺産は請求しないこと。こういった条件で色々手続きをしました。 

>まだまだ色んな手があるんだから、今自分は何をしたいか、どうしたいか、を優先に考えなよ 
そうですね。自分でもう少し考えて見ます。 
叔母は従姉妹の結婚準備に忙しいようで相談はしていません。 

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

827: 2007/05/19(土) 13:50:45

パセリです。 
昨日から従姉妹の家に泊まっています。 

木曜に従姉妹から電話があり近況を尋ねられたのをきっかけに今回のことを話ました。 
その電話で「何事も無く、遊びに来るふりをして泊まりにおいで」となり月曜まで泊まる予定です。 

その際PC(家計簿、簡単な日記がつけてある)とこれまでのトメからの宅急便伝票の控えを持ってきました。 
伝票は何かの証拠になるかなと思ったので。ヨーロッパのパンフレットも旅行店の印が押してあるので持って来ました。 

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ