キチなんです

キチ・セコ・泥のリアルな体験談を中心に2ちゃんねる系掲示板で話題のスレッドをまとめたブログ

2019年05月

378: 2009/04/11(土) 03:05:27 0

俺の親父の知り合いの息子の結婚式に嫁だけいったんだけど
帰ってきたら少し酔っ払いながら
「お嫁さんブサイクだった」
「あの子も結婚する相手間違えたね」
「30歳で結婚とかハズレひいたね」
とか人間的にどうかと思う発言をしてたので
「他人の顔、批判できるツラかよ、鏡みてこい」
と言ったら泣き喚きだした。

シラフになってからその話をしたら反省してた

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

366: 2009/02/24(火) 04:03:22 0

私は書道をずっと習っていて、硬筆・毛筆共に先生の資格を持ってる。
いっぽうトメは字が汚いらしい(見たこと無い)。

トメの年賀状や、お礼状、挨拶の手紙は全て私が書いていた。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

955 : 2015/09/10(木) 12:56:25 ID:HvP

普段の嫁は「いつもお疲れ様!」とか遅くまで勉強してたら「夜食作ったから休憩しなよー」って気を使ってくれてるよ。
だからこそ余計に腹たつんだよ。
内心ではそんな風に思ってたのかよって。

なんとなくここの流れ的に「謙遜なんだから嫁悪くない!」って感じだけど、俺は不快な思いをしたんだよ。
だったら嫁はどうであれ反省するべきじゃないのかなと思うけどな。
お前らだってよく、周りの奴らが浮気じゃないって言っても相手が浮気だと判断したらそこの夫婦では浮気になるみたいな事言ったりするじゃん。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

936 : 2015/09/10(木) 09:25:25 ID:HvP

昨日家出してきてやった。
と言っても明日は仕事だから今日には家に戻らないといけないが戻りたくない。
離婚の二文字がちらつくほど腹が立ってる。

昨日は嫁の友達が家に遊びに来たんだ。
会うのは7年ぶりぐらいらしく、話に花が咲いて盛り上がってたよ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

786 : 2017/04/16(日) 18:08:41 ID:8iI

トメの遺品を捨てたことに逆ギレしやがったバカ旦那とバカ娘に目に物見せてやった。

半年以上トメのタヒを引きずって沈み込んでるバカどもの目を覚まさせてやるつもりでやったのに、「何でこんなことをした!」と逆ギレする始末。

「延々悲しみ続けたところでタヒんだ人間が戻るのか、現実を見ろ」と諭しても感情に任せて怒鳴るだけでなんの進歩もない。

挙句の果てには「このままだと離婚することになるぞ」と身の程知らずなセリフを旦那が吐いたので、懲らしめてやることにした。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ