キチなんです

キチ・セコ・泥のリアルな体験談を中心に2ちゃんねる系掲示板で話題のスレッドをまとめたブログ

2019年10月

1 :

マジなんなの

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

283: 2008/05/18(日) 23:22:34 ID:n/8IXnsh

トリ変えました。
長いですが、ご容赦くださいませ。


どれくらいの時間が経過したか不明。

B主婦から携帯に着信が入った。

B:「私さん、大丈夫? 今、貴方の部屋の前に居るの。Aママは帰宅させたから、一先ず安心していいよ。良かったら、ご主人が帰宅するまで我が家に来ない?」
天の助け!とB主婦のご好意に甘えさせて頂いた。

B主婦の家にお邪魔している間も体の震えは止まらず、B主婦が煎れてくれた紅茶も殆ど零してしまうありさまだった。

ここで里帰りして来たB娘さんに「2ちゃんねる」のこのスレを読むよう教えられる。
その際「我が家はWOWOWに加入していないんですが…」と返答し、大爆笑される。

旦那が迎えに来て、私は義実家へ非難し、警察の対応は全て旦那が行ってくれた。
(残念ながら、犯人の指紋はとれなかった。勿論、旦那と私以外は誰も知らない事だ。)

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

13: 2008/05/17(土) 22:04:57 ID:V11k6ZaX

指輪奥
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン〇ン

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

881: 2008/05/17(土) 10:35:36 ID:WrQReqd7

 頭の整理を兼ねて、時系列からまとめさせて下さい。

マンションのゴミ出し等で顔見知りになった主婦Bさんのグループ
その中にAママがいた。
お互いに得意料理のレシピ交換や茶会等で互いの部屋を行き来していた。
(きちんとアポを取り合っていたので問題無いと思う)

GW前、指輪やアクセサリー数点が無くなっている事に気付く。
普段からボケッとしているので、自分が無くしたと思い込んでいた。

独身時代、趣味で雑貨やが開けそうな位にアクセサリーを収集していたので、数点紛失しても全く気付かなかった。
Aママ宅で自分のピアスや指輪を見つけても、「私も同じ物を持っているんですよ~v好みが似ているんですねv」と言っていた。
今にして思えば、真剣にアホだorz

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

766: 2008/05/16(金) 22:09:13 ID:XCE2U8HI

お言葉に甘えて、失礼します。

小さなお子さんがいらっしゃるし、十二分に反省しているようだから、被害届けは取り下げます。
念書も取ったし、絶縁したから問題解決v良かった、良かったv
なんて…どこまでも底抜けに阿呆な私。orz

「歴代の勇者の皆様、本当にありがとう!」
なんて、のほほんと2chで書き込みしていたら、
警察から「お宅のマウンテンバイクの件で」と連絡が入りました。
↑ここまで書き込み済み

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ