キチなんです

キチ・セコ・泥のリアルな体験談を中心に2ちゃんねる系掲示板で話題のスレッドをまとめたブログ

報告者GJ

85: 2013/11/07 11:53:54 ID:q0ybq0/F

セコさんが役に立つ時もあるよ~。

ちょっと前の話。
ご近所さんと「急に寒くなったわね~」「衣替えしなきゃねー」なんて立ち話をしていたら、通りかかった同じマンションのセコさんがスッと輪に入って来た。
井戸端会議がお開きになり、私とセコさんは一緒に歩いて帰ったのだが、その途中、セコさんが「さっきの話だけどさ、私さんのお宅で、衣替え手伝おうか?」と言って来た。
クレクレ空気が思い切り漂っていた。

あえて、
「部屋は散らかってるから上げって貰えないけど、玄関で衣類の分類を手伝って貰おうかな」と餌をチラつかせてみたら、「わかった!じゃぁ大きな袋持って来るね!」と、見事に餌を食いちぎり、クレさんは自宅までダッシュして行った。

10分くらいしたらクレさんが満面の笑みで家に現れた。
私は、玄関にあらかじめ用意しておいた大量の衣類(段ボール3箱分)を指差し、
「これ、お友達から頂いた子供服なんだけど、量が多いからどうしようかと思って・・・」(チラッ、チラッ)
と言うと、クレさん、
「任せて!イケアの袋2つ持って来たから!」
と、高テンションで段ボールをバリバリと開け始めた。

続きます。

続きを読む

279::2007/06/25(月) 12:19:41 ID:0

昨日はトメの誕生日だからと夫に懇願されて偽実家に連行された。
私は生理中で体調が悪いので、移動すること自体がとてもつらかった。
夫には花束とプレゼントは用意したからわたしは置いて逝け!と言ったのに、
「夫婦そろっての方がママンが喜ぶから」
「いやなこと言われないように、ボクチンがガードするから」
「なにもしないでいい、お茶飲んで座ってるだけでいいから」
「すぐ帰るからさー」とさんざん言われ、しぶしぶ従った。

鳥頭の夫は、実家についたらママンラブで舞い上がり、約束のことなんかすっかり忘れている。
わたしはおなかが痛くて吐きそうなのに、いつものように立ちっぱなしおさんどん。
「指導」という名目でトメのチェックが入る入る入る。

緊張とおなかの痛みにこらえて食卓について、みんなでトメの誕生日をたたえる歌を歌っているときのこと。
「ケーキ切り分けるからお皿と包丁持ってきて!」と言われ、立ち上がったとたんに、朝からたまりにたまったガスがこれ以上は出せないくらいの量、祝いの席で一気に放出してしまった。

腸の具合が悪かったので、昨日の一発はことさらに芳しかった。
雨が降り込むため窓を全部閉めていたのも致命的だった。
窓を全部開け放ってももしばらく香りが漂いっぱなし。
ケーキを食べるどころの騒ぎではなくなってしまった。

祝いの席のクライマックスでの出来事で、トメはぴくぴく引きつっていたが、なぜかウトは大受けで、「プルトニウム被爆だー」とか言って爆笑し、小さな甥や姪たちはわけもわからず「ぷるとにうむー」と言いながらはしゃいで走り回っていた。

だから私は家で休んでおくって言ったのにー。

続きを読む

451: 2013/07/02 21:49:34

コトメが私の財布を盗んだ
最近ソーシャルゲームにのめり込んで何十万とつぎ込んでるらしいと聞いてやばいなと思ってたけど、まさかマジで盗みを働くとは…

しかしコトメよ、その財布に入っているクレジットカードは全て期限切れ、ないし再発行してもらって使えない物だ
期限切れに気づいてもう一枚の方を使おうとしたら認証されないという二段構えだ

電子マネーのカードも入れて置いたけど中身はことごとくゼロ円だ
さらに財布は見た感じブランド物だがよく見なくても偽物だと分かる代物だ(某ブランドのアナグラム柄のパロディ商品、コピー品ですらない)

ポイントカードも何もかも全て使えない物だし、一部は私と友人の作った偽物だ
さらに入っている紙幣はメモ帳とかにある一億円札だ
小銭はスーパーでも売ってるような子供銀行発行のプラスチック製だ
近くにあった印鑑も一緒に盗んだようだが、それはゴム印(柴犬付き)だから銀行では使えないぞ だいいち印鑑だけでは駄目なんだけど知らないんだろうな

コトメが盗むだろうと分かりやすく財布を置いておいたらマジでひっかかった
その後全て使えないと気づき怒鳴り込んできたので旦那にも知れ渡る事になった
私から「何で中身が偽物だって知ってんの、見たの?」と返り討ちに遭いしどろもどろになっていた 馬鹿め
旦那自身はまさかコトメが、と言ってたが盗みが事実だと分かり驚いてた

それまでもやれ金貸せむしろ金くれやら言われ、トメからは義妹が可哀想だと思わないのか、と散々なじられたのでこれを機に泥棒とそれを庇う馬鹿トメと同居する趣味はねえ!と別居させて貰おうと思う
つーか母親なんだからトメが金出してやりゃいいじゃん なんで我が家が金出さなきゃならんの

続きを読む

112: 2013/11/18 17:08:08

義姉は、同居祖父母に溺愛されて育った結果、常に自分がお姫様じゃないと気が済まない性格に。
頭のよかった義兄に「自分よりランク下の学校いけ!」と騒ぎ立てた過去あり。
義姉の偏差値、義兄より20以上低かったそうだが。

続きを読む

707 : 2011/02/02(水) 03:10:45

かなりDOQなので、嫌な人は読み飛ばして下さい

今日やってきた話
結婚してから五年間キチなウトメからの理不尽な要求や奴隷生活に耐えてきた
旦那が庇ってくれてたし謝ってもくれてた
何より旦那が好きだった

でも騙されてた事が今日発覚した
汚トメに呼び出されて汚宅清掃に行ってきたんだけど
汚トメは友達との電話に夢中
自分が勝手口から庭に出たのも気付かずに、庭に面した和室で汚話中
話の内容は以下

ここからは箇条書きにします
・嫁は気付いてないけど同居の話がある
・息子も承知してる
・ローンは嫁で名義は息子
・嫁実家の土地に建てる予定
・嫁は一生私の召使
・息子も私の味方
・息子は「嫁は俺が謝れば何とでもなるから」と言っていた
 また「俺より年上で引け目感じてるからチョロイ」とも言っていた
・私のやってる事は息子も承知してる
その他色々言ってたけど多いので割愛します

汚トメの話を聞いた自分は即座に旦那に連絡
汚トメの話の真偽を確かめてみた・・・
汚トメの話は全部嘘だと思ってた自分は軽く聞いてみたのだけど 
旦那の慌てっぷりで本当だったと解かった orz

続きます

続きを読む

↑このページのトップヘ