キチなんです

キチ・セコ・泥のリアルな体験談を中心に2ちゃんねる系掲示板で話題のスレッドをまとめたブログ

爆笑・笑える話

201:  2016/03/20(日)09:12:40 ID:IFG

8年くらい前に付き合っていた人から電話番号経由でメッセージ来て気持ち悪い
原文そのまま、私の名前だけAに変えてる

(ハートの絵文字大量連打)

ぉお。届いたヮラ!
別れてからいきなりメール送れへんくなったから心配しててんけど、電話番号ゎ生きてた~(笑)
あらためまして、久しぶりA、俺ゃで(ピースとハートの絵文字)元気してた!?
別れてから、落ち込んでへんかな~ってずっと心配してたし、連絡着いて嬉しいょ。メールアドレスはエラーになるし、FacebookやLINEにもおらんからヮラ

続きを読む


983: 2008/10/30(木) 14:59:44

ちょっと長くなりますが、
良コトメちゃんの義実家クソ婆トメにやったDQN返し。

結婚と同時に同居、良ウトさんの前では
猫をかぶり、コトメちゃんと二人きりになると
テンプレな嫁イビリをしていた性悪トメ。

たまりかねたコトメちゃんがICレコーダーで嫁イビリを録音、

続きを読む

354:  2010/06/13(日) 18:09:58

×年前、私の婚約者を寝とってデキ婚した友人Aから来たジュリメール。 

「私美へ。 

いきなりのメールでごめんね。アドレスはB(私の友人でAの従妹)から聞きました。 
私が強引に聞き出したんだから、Bを責めないであげて。 

あれからもう×年経ったんだね。信じられない。 
でも私美へのつぐないを、一日だって忘れた日はなかったよ(顔文字だろうけど機種違うからゲタの記号)

彼男との生活はまるでおままごとのようでした。 
結婚は大人同士がするものだって意味、彼男はぜんぜんわかってなかった。 
ママのいいなり。まるで子供。 
子供ができたってことの意味も責任もまるでわかってもらえなかった。 
バカだよね私。 
ほんと男を見る目ない。 
子供は結局、私のお腹の中からそのまま天使になっちゃった。 
彼男はね、病院にお見舞いにも来てくれなかった。泣いたよ。泣き明かした。 
天使になっちゃったあの子のために、涙が枯れるまで泣いた。

続きを読む

772: 2012/12/27(木) 15:47:29.79 0

知らない人からロミオメールきたぞ。 

「気持ちいい?」 
→無視 

「○○ちゃん、僕を無視して気持ちいい?」

773: 2012/12/27(木) 15:52:26.32 0

ごめん途中送信しちゃった 

「○○ちゃん僕を無視して気持ちいい?」 
→私は○○ではありません、よくご確認ください。 

「○○ちゃんのいじわる、うえーん」 
 (/ _ ; )←みたいに片目を手で押さえてうえーんって泣いてる感じの画像、自撮り。 
→あなた誰ですか? 

続きを読む

541:  2010/09/28(火) 20:05:46

件名 今夜は少し遅くなる。 
本文 
11時をまわると思う。早く帰ってやれなくてごめんな。 
あと、もののついでにちょっと聞いてほしい。 
【縁】なんて、古い言い方に捕らわれたくはないんだけど。 
でも、やっぱり出会いには意味があると思う。 

出会えたって、こと。 
なにより素晴らしい、こと。 

魂っていうのかな、そういうものが、ひきあってさ。 
すれ違うこと。そんなことからしか、愚かな僕たちは気付けない。 
だから、すれ違えて良かったんだよ。 
愚かもいいもんだね。すれ違えて分かり合える。 
何度でも惹かれあう。そう、何度でも、何度でも。 
それが、縁、出会いなんだ。 

…少しはわかってもらえたかな? 
噛み砕いて言ったつもりなんだけど。 

まぁ、わからなかった箇所は帰ってからね。 
二人で新しく歩き出そう、な? 

続きを読む

↑このページのトップヘ