キチなんです

キチ・セコ・泥のリアルな体験談を中心に2ちゃんねる系掲示板で話題のスレッドをまとめたブログ

報告者がキチ

20: 2013/01/07(月) 15:34:33.07 ID:8tZUX8kp0

サッカークラブに入ってる子供を車で迎えに行った時の事

ちょうど練習場の出入口付近が契約駐車場になっていて
そこの空きスペースに少しだけ車を置かせてもらいました

練習が終わるまで他のお母さん方と立ち話をしていると
外の駐車場の方からやたらうるさいクラクションの音がしてきました

練習を終えた子供と一緒に車に戻るとさっきわたしが止めたスペースを塞ぐように黒い車が止まっていました
すると中から中年の男性が出てきて「あんたの車か?はやく退かせよ!」と怒鳴ってきました

こっちはサッカーをしてる子ともう一人小さい子がいて
「退かしますけど子供もいるのにそんな怒鳴らなくてもいいじゃないですか!」と言い返しました
騒ぎを聞きつけたコーチや他のお母さん方が集まってきてちょっとした騒ぎに
オヤジはバツが悪そうに車に乗り込んでどっか行ってしまいました

自身の復讐と言うよりはみなさんに助けて頂いた感じです

続きを読む

475: 2012/04/12(木) 10:43:50

嫁がムカつく。夜中に女を呼び出したメールを見てヒスりだした…女と遊びに行くぐらいで文句いうんじゃねーよクソが!
嫁にメール見られたの知らなくて消したからメールしてないって言い張った
内容見られてないって思って「結婚した」って聞いたからメールしたって言ったら
「深夜にメールするなんて仲良しだ」と言われて、携帯みんな、信じてないのかってキレた
で、正直に言ったら、隠す必要ないのに隠すなって。
深夜に女呼び出そうとするのが常識で考えられないと。

普通に付き合いで飲み会に女がいるのはいいけど、自分から呼び出そうとする意味がわからんと
家族の為に頑張ってるのが馬鹿らしくなるって泣かれた
最近嫁がずっと熱っぽいって言ってダルそうだったけど、子供の前じゃ元気そうだったから平気だと思ってた
酔ったら調子に乗る癖があるから、女メールは正直失敗したとは思う

続きを読む

224: 2014/09/08(月)22:33:38 ID:???

同じマンションに高校時代の同級生A子が引っ越してきた。
子供も1歳違いだが、うちの子と同じ幼稚園になり一緒に遊ぶようになった。
A子がこちらには知り合いがいないから嬉しい!毎日遊びに来て!って言うから
園からの帰りに毎日寄ってたら、ある日の夜突然A子旦那がやってきて、いい加減にしてくれと言われた。
意味がわからない。

そちらから誘われたと言ったら、すぐに帰りA子を連れてきて
「おまえからもはっきりいえ!」ってA子を小突いてる。
A旦那の話を要約すると
・毎日来られてA子がノイローゼ気味だ。
・私たちが帰宅後、あわてて家事をするからA娘とスキンシップの時間もろくにとれない。
・A旦那が帰宅したら洗濯物が取り入れたまま放置してある中でA娘がテレビ見てた。 
・毎日私たちが食べてるお菓子や子供用のジュース代もばかにならない。
・自分からは言い出せないと妻が言うから言いにきた。 
などなど。
しらねーよ。

迷惑だったのならはっきり言えばいいのに、なんなんだよ。
うちの娘が怯えたじゃねーか。どうしてくれるんだよ。ほんとにムカつく。
A旦那が来た日の夕方も今度一緒にケーキ焼こうね~ なんてニコニコ言ってたのに。
後で帰宅したうちの旦那に話したら「おまえが度を越したんじゃないの?」とか言い出すし本当に腹が立つ。

そんな翌日、園バス待っている時にやってきたA子。
いつもどおりに「おっはよ~♪昨日はごめんね~♪」とニッコニコ
A子って二重人格なのかしら。衝撃的だったわ。
腹が立つどころか、背筋がぞぞぞっとしてそれからは挨拶だけの関係にした。

だけど、出くわすと「旦那がいない時にまた遊びに来てよ。」とか「仕事探してるって言ってたけど見つかった?」とか聞いてくる。
適当に答えてやり過ごしてたんだけど先日、出くわした途端に突然私の首筋に手を突っ込まれ「抜け毛」って私の髪の毛つまんで見せてきた時の顔が怖すぎた。
髪の毛を私の目の前に突き出してニタ~ って笑われた。
なんか、関わっちゃいけない人だったみたい。
私も働くから引越ししようと旦那にお願い中。

続きを読む

91: 2015/05/20(水)22:58:59

本日起きたまだショック冷めやらぬ出来事

普段は行かない方面に用事があり
ついでに雑誌で見て気になっていたお店に寄る事にしたものの
不慣れな場所で迷子にもなり閉店時間を10分くらい過ぎてしまっていた
中に店員はいるものの扉(ガラスで中が見える)を引いたら鍵がかかっていて開かないので何度かノックしてみたところ
怪訝そうな顔で店員がこっちに来て「どうしましたか?」と聞かれた

お店に入れないか聞いたら「本日は閉店しまして」と言って店内もまだ明るいしたかだか10分なのに入れようとしない
「雑誌で見てお店に来たかったんです、遠くから来たんです、駄目ですか?」と聞いたのに
「ご旅行だったんですか?申し訳ないです」と旅行者扱い
こっちも同じく都内に住んでるし!田舎者扱いしてとんでもない!というのをやんわり伝えると
「都内にお住まいでしたらまた時間が合う時に」と断られた
旅行者だったらいれたのか!?贔屓過ぎてびっくりした
たかが個人経営?の小さな雑貨屋で時間がちょっと過ぎただけで頑なに客を入れようとしないし
わざわざ来たといってもお礼も無し
本当に神経が分からない!
あんなのお客さんが来なくなると思う!

続きを読む

↑このページのトップヘ